俺この番組ヘドが出るほど嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:58

    俺が嫌がってるのにどんどんシリーズを重ねるなんてクズ制作のやる事だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:36:37

    ダメだろ松重豊タフカテなんか見てたら

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:37:31

    おっ紅白の裏で視聴率6%しかない雑魚ドラマやん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:38:05

    実際少食の酒飲みには辛そうな役だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:38:47

    テレ東@リアルフェイス「ククク
    いやでも今冬シーズン11そして大晦日スペシャル放送してやりますよ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:38:57

    >>3

    好評を超えた好評

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:39:21

    C国でもK国でも大人気のドラマやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:39:28

    辞める覚悟はできているってことは、現状辞める気はないってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:39:29

    いいやどんどんやってもらう事になっている
    おっさんがウキウキで飯を食う様は極上の娯楽だからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:44:42

    俺なんて烏龍茶を頼むだけで喜ばれる技を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:47:05

    この番組の存在意義、何処へ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:07:28

    怒らないでくださいね
    何が面白いんスか?この番組

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:08:17

    すごい数の松重豊が集まっている!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:10:50

    なんでじゃーっなんで年々グレードダウンするおっさんの演技を見なきゃいかんのじゃーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:12:20

    >>14

    ククク酷い言われ様だな…実際そうだから仕方ないし今年でファイナルシーズンにしないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:12:59

    うーっもっと見させろと思う反面
    御年60の松重さんに無理はさせないでくれという衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:41:03

    お見事っ!視聴者の心を釘付けだあっ
    お見事です松坊、噂通り貴方は素晴らしい俳優だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:05:31

    2015年までは本当に嫌がってそうですね、ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:28:28

    凄い数の松重クローンが集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:49:46

    ククク……ドラマ版孤独のグルメは
    原作の柵はとうになくあらゆる愚弄を「あなたは松重豊ですか!?」で封殺し紅白の裏を2時間凌げる
    完全年末テレ東番組だァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:31:19

    役者本人にここまで愚弄されるドラマを知らないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:33:38

    待てよ 最近はコロナ復興の為に本人もやる気を出し始めてるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:55:35

    >>20

    許せなかった…作画の人が荼毘に付したから漫画版はもう新作が出ないなんて…!

    一八先生の作者、お前が久住と組んで続きを書け

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:19:34

    >>22

    でも愚弄は毎年やってて欲しいのが俺なんだよね

    コメントが楽しみでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:50:26

    2015年が1番切れ味鋭いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:59:35

    >>22

    実際この番組を見てから町の定食屋や中華料理屋を見ると入りたくなったんだよね

    凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:37:26

    >>10

    な…何で向こうでは烏龍茶を頼むだけで喜ぶのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:42:02

    >>27

    アメリカ人がワショクサイコー!とか言ってると嬉しくなるのと同じ心理だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:57:05

    実際この人がやれなくなったら代役立てたりするんすかね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:51:51

    実際還暦の役者にさせていいドラマではないと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:15:25

    これでも私は慎重派でね
    DMMTVで配信されていたから実際に見させてもらったよ

    その結果とてもお腹が空くことが分かった

    はーっseason5のジンギスカン美味そうやのう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:28:18

    >>30

    2人前くらい食うのが当然の上に、焼肉が頻繁にあるのはキツそうっスね

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:33:59

    松重豊タグ付いてるけどそこまで似てないと思ってるのは俺なんだよね


  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:12:27

    >>33

    シナノ

    その技はやめろーッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:40:32

    この番組の真似をして近所の中華に冒険に行ったら量が多いわ味はそんな大した事ないわで失敗かましたのが…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:46:29

    何というかbgm代わりにテレビ見なくてもつけておきたい時とかにとてもいんだよねパパ、バラエティだとオーバーなリアクションが地味にイラつくし

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:47:29

    胃袋もだけど頭髪もダメージ行く可能性あるんだよね
    怖くない?
    松重さん地毛は白髪でドラマのたびに染めてる模様

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:50:22

    でも去年の年末スペシャルはちょっと笑ったんだよね
    年末の北海道でこんな雪無いわけがあるかっえーーーーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:52:52

    >>27

    パチの確定演出みたいなモンなのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:00:16

    松重豊ァ お前オンリーワンなんだよ
    頼むから続けてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:02:19

    井之頭五郎を愚弄されてるような気がしてムカつくんスけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:19

    マネモブ達の好きな回を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています