蛆虫を超えた蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:37:52

    うーっ こいつら全員レイド出禁にしろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:38:30

    お前は学ばないのか
    野良でレイドを回すなんてただの苦行なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:39:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:39:45

    その前にテラスタル・ゲージ吸収を無くしてくれよっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:40:21

    >>4

    いいや謎バリアと謎打ち消しも消える事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:02:11

    >>4

    吸収前にテラスタルしたらええやん...


    ◇この時間90発動は...?


    ちなみに体力90なら味方殴りすればいいっスね


    あっ味方が思った以上にNPCが削った

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:06:53

    待てよ
    リザードンは敵としてはちょうど良いから常設してほしいぐらいなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:11:48

    すみません、コイツらは最強なんです
    最強のポケモンたちを出すのは問題ないと思われるが…
    あっ 一発で落ちたッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:12:58

    いけー腹太鼓の兎ー

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:36

    ゲーフリよう レイドでしか手に入らない要素作るならガキッでもちゃんと楽しめる難易度にしたらいいのに
    ゲーフリよう そんなに簡悔高難易度作りたいなら限定報酬なんか辞めてチャレンジャー向けにしたらいいのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:17:27

    >>10

    あかんやんそんな事言ったら

    異常擁護者が湧いてくるで

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:20:24

    DLCでテラ・ピースを手に入れやすくしてくれなかったら頬を濡らすね…本気でね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:21:33

    >>11

    ほ、本当に出てくるのん?

    オラーッ 出てこいや異常擁護者ーッ

    ふざけんなっ ガキッ向けのゲームでガキッが叩かれてるなら制作に問題があるに決まっとるやろうが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:21:34

    ソロでやれ、鬼龍のように。
    しゃあけどマルチでワイワイやるのも美味いで。
    マルチでの成功は考えない方が良いと思われる。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:51:45

    >>11

    お言葉ですが死人のように擁護するクズどもことポケカテ民でもレイドは毎回文句言ってますよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:14:55

    >>15

    待てよ、ソロなら結構楽しんでいる奴がいるんだぜ


    野良は無理です、話のネタを拾いに行く以外でやる理由がありませんから

    負けて当然勝って偶然なんだよね、酷くない?


    勿論、テラピース関連も滅茶苦茶ボロクソに言う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:21:16

    リザードンはまだいいのん エースバーンとゲッコウガは荼毘に伏されるべきっスね
    急所運ゲーと回避運ゲーと蛆虫氷運ゲーがゲッコウガを支える
    ある意味最悪だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:24:59

    リザードンは腹太鼓アクロバットがあったりするのん
    でも有名になったらマリルリの二の舞になるのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:25:39

    >>17

    まあレイド時の性能なんか気にしないで、どうせ誰かが周回編成を考えてくれるからそれを用意して周回スレに参加すればいいだけですから

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:28:50

    そ れ 
    影分身はダメだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:15:23

    >>7

    恐らく味方として来るなという意味だと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています