ここだけ異能学園の掲示板 XXV

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:11:01
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:20:07

    校長が爆発したんだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:20:11

    (立て乙)
    校長がまた爆発してたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:20:19

    トトさんってダブりのトトさん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:21:17

    まあ校長は爆発するのは割といつも通りだし……なんかストレスになる事でもあったのかな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:21:31

    芸術品ってどこに逃げたんですっけ?普通科…?
    普通科ってどこでしたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:21:50

    トトさんって普通の動物系だっけ
    それとも神話系だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:21:51

    呼ばれて出てきてジャジャジャジャーン!
    って――あん゛らまあ俺の可愛い可愛い生徒くんがえらいことになってるッじゃんかぁ〜
    初々しくてじゅぅしぃなカラダ……ふふ……ジュルリ
    これは早いとこ治療してトレビヤンな青臭い精神を復活させなきゃねぇ〜えっ!
    ふふ……快復したら……しゃぶり尽くしてあげるからねああもう待ちきれないよおうおうおう!

    じゃ、この子、保健室連れてくから……元気でね、俺のキュートでプリティなチルドレン……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:22:25

    トトさんはエジプト神話の知恵の神だお

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:22:38

    >>8

    うーん…風紀委員さぁぁぁん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:22:53

    >>8

    風紀委員です

    千里眼で監視してますので何かあったら教師と過激派風紀委員に連絡しますからね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:23:17

    >>10

    治療は完璧だから手を出せないんだ……すまんな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:23:34

    >>9

    そうだけどそうじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:23:49

    >>10

    キミ、来たばっかりの生徒さんかい?あれがね、ウチの学校の保健の先生なんだよ……(諦観)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:24:06

    爆発(比喩)ではないのですか 校長物理的に爆発したのですか 校長の尻尾が驚きでもふもふになっていふのではないのですか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:24:11

    (美女先生今が初出なのにこれ以上ないくらい完璧で軽く引いてる)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:24:12

    いやーいつもの先生だ
    今日も調子いいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:24:16

    >>8

    美人先生は怖いなぁ、トト先輩が同級生でよかったぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:24:27

    >>6

    普通科は校門入ってすぐの一番前の校舎だよ

    危険な学科のある校舎から一番離れてると覚えていたが足の速い芸術品だな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:24:29

    >>14

    ほけんのせんせえ…ほけんのせんせい?

    あぁ…はい…わかりました

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:24:42

    >>15

    うちの校長はストレス溜まるとガス抜きに爆発するんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:25:13

    >>19

    こおもん…はいって…いちばんまえ…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:25:44

    >>18

    同級生なのに先輩……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:26:56

    >>23

    同級生でもあまりに立派だと先輩って呼びたくなる時あるやん?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:27:55

    >>23

    おっと、知りすぎたね

    とりあえず寝てようか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:28:02

    >>21

    今わたしは宇宙猫の顔です 校長だけに そしてわたしは訳あり秋入学なのですが校長はた○駅長的なやつではないのですか びっくりです

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:28:12

    >>16

    (一応決定戦スレに出てたよ!暇なら探してみてね!)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:28:25

    …いつも新しく入ってきた生徒の困惑で再確認するけど
    俺たちの学園って醜くないか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:28:26

    >>22

    俺が連れて行こう‼︎

    俺は超正義‼︎ジャスティス‼︎

    絶対に助けてやるからな‼︎

    今から近くの病院に連れてってやる‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:28:41

    >>28

    美しいだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:29:37

    うーん…ねむい…みんなどこ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:30:58

    (小声でブツブツと何か声を発している)
    おい……同好会の……なぜ俺をクリスマスのプロジェクトに誘わないのだ…………こちらから来てやったz………うん?……部の方は団体…戦?に出るのか………なんだ団体戦とわ……教えろ同好会の……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:31:30

    >>28

    コタツ部もリンボリンボ団も芸術科も騎士団も瞬間瞬間を必死に生きているんだ

    それを醜いなんて言うな!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:31:44

    もしや……コタツ統合チーム、クル?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:32:15

    >>31

    ここにいるよ、君の隣に、だから寂しくないよ、怖くないよ、安心して、こっちに来て、いい子だから

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:33:58

    >>31

    大丈夫かー?紛失物保管所管理人さんにあてられちゃったかな……誰か保健s――保健委員さんのとこに連れてったげて〜

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:34:00

    >>31

    君の下

    正確には影の中かな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:34:21

    >>32

    やぁ愛好会の子立津会長、元気かい?クリスマスの件は君にも覚えがあるだろう?察してくれよ

    君まさか団体戦を知らないのかい?まぁ君だしあり得る話かぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:39:27

    団体戦実行委員会です!盛り上がってますね〜もっと盛り上がるニュースがありますよ!詳しくはこのスレ140番レスを確認してください!

    ここだけ異能学園の掲示板:団体戦を考えるスレ|あにまん掲示板設定スレ下の方参照のこと団体戦をどういうシステムにするか考えよう!bbs.animanch.com
  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:45:08

    団体戦エントリー開始します!添付のエントリーシートに情報を書き込み、実行委員会に提出してください!チームは1〜4人までです

    ここだけ異能学園の掲示板:団体戦を考えるスレ|あにまん掲示板設定スレ下の方参照のこと団体戦をどういうシステムにするか考えよう!bbs.animanch.com

    チーム名:(チームの名前)


    リーダー:(キャラの名前)

    異能:(異能の名前と軽い説明を)

    持ち込み:(指定して持ち込みたい物があるなら、無いなら空欄)


    メンバー1:(キャラの名前)

    異能:(異能の名前と軽い説明を)

    持ち込み:(指定して持ち込みたい物があるなら、無いなら空欄)


    メンバー2:(キャラの名前)

    異能:(異能の名前と軽い説明を)

    持ち込み:(指定して持ち込みたい物があるなら、無いなら空欄)


    メンバー3:(キャラの名前)

    異能:(異能の名前と軽い説明を)

    持ち込み:(指定して持ち込みたい物があるなら、無いなら空欄)


    コメント:(好きな事を、空欄でも可)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:49:50

    >>38

    (話を聞いた)………ほう…………だがそれは…………コタツの名誉にかかわる問題だが……………私の楽園を汚す程のことではないな……………興が覚めた、帰る……さらばだ…同好会の………サンタが無理でも……クリスマスパーティーには…呼んでくれよ……………

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:52:55

    (風紀委員の千里眼の人を風紀委員会チームに入れたいんですが、大丈夫でしょうか?)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:55:15

    >>42

    (戦いはダイスだからどんだけ弱くても戦えるよ、能力バトルものの何が起こるか分からないメタになるかわからないハラハラ感をよく表現できてるよね)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:56:50

    >>43

    (あいや、RPしてる人にキャラを使っても大丈夫かの確認が取りたくて……ついでに名前も。)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:56:50

    団体戦か〜
    今年も観戦勢かな……どこでやるんだっけか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:57:47

    太刀川のストーカーの人って結局出ないってことでいいのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:58:18

    …ふぅん
    暇潰しに久方ぶりに学園まで来てやってみれば、相も変わらず雑魚能力者の溜まり場か
    おまけに紫宮の分家が風紀委員?相伝も持たない面汚しが呆れるわ
    何を見ている?この赤宮本家所属赤宮朱道の顔はお前ら下民が見ていいほど安いものではないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:58:50

    >>47

    殺します

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:59:06

    >>44

    (よく千里眼やってる人に聞いてるなら大丈夫ですよ。むしろ使ってほしいくらい。名前は決めてないです、自由に決めてくれても大丈夫ですし難しいならこちらで決めますが)

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:01:06

    >>46

    それは誰か?私よ!

    太刀川君の鞘よ!

    私は太刀川君の武器、持ち物での参加よ!

    太刀川君は武器を持たないもの!

    私が代わりに武器として付いていくわ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:03:44

    >>48

    止めろ綾小路!……申し訳ない、今のは彼を制御できなかった私の責任だ。

    ……だが、それ以上こちらの部員の事を侮蔑するのはやめて貰おうか、ここが異能学園である以上最低限の規律校則には従って貰う。

    >>49

    (あ、わかりました!一応名前はこっちで考えておきます。)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:04:36

    >>50

    どれだけ主張しようと人なんよ

    その理論やと太刀川も持ち物カテゴリになりそうやけどちゃんと人やろ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:05:53

    >>50

    所で君、異能何?参戦するには異能の欄に持っている異能を書いておく必要があるよ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:05:54

    芸術科の芸術品脱走騒動ってもう治まった?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:08:21

    >>48

    落ち着いてダマスクシルクパス君。今ここで戦っても無益。もっとじわじわと地獄の苦しみを与えないと……楽しくないでしょ?

    ところで団体戦に何か持ち込みたいものはある?その閃く剣のような志、とでも言うかしら?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:09:27

    >>54

    そういやどうなったん……だ……٩( ᐖ )۶

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:10:07

    >>27

    (ごめんなさい忘れてたありがとう)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:10:14

    >>52

    >>53

    メンバー:太刀川 蔓樹

    異能:肉体剣(ソードマン)

    持ち込み:私

    こういう事よ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:10:24

    >>48

    誰に向かって口を聞いている下民。次口を開けば首と胴が繋がっていないと思え

    >>51

    ふぅん、驚いた。まさかこの学園には犬畜生を人として認めているのか

    だが、ここの校長は赤宮家とも無関係とは言えぬからな。その顔に免じ、それくらいの規則は守ってやろう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:11:01

    >>58

    そう……で、異能は?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:11:34

    >>58

    どういうことだってばよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:12:26

    新條とかとどっちが偉いの?

    >>59

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:15:04

    >>60

    私の能力は!

    生まれ持っての美貌!

    財力!知性!愛!

    そしてそれに伴う自信よ!

    異能なんてもので括れる物ではないわ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:16:23

    >>63

    ……ひょっとして無能力者?まあレギュレーション上は別に参加者が能力者である必要は無いけど…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:16:25

    >>63

    そういやこの人お嬢様か…

    何がどうしてこうなった

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:16:31

    団体戦運営委員さーん
    太刀川の鞘って持ち込みに入りますかー?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:18:00

    >>61

    エントリーシートよ!

    太刀川君は何も持ち込まないわ!

    全裸って書くわけには!

    行かないでしょ!

    だから私が持ち物として参加するの!

    鞘として!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:19:36

    >>66

    そんなバナナ

    はおやつに入りますか

    みたいな

  • 69団体戦運営委員21/11/13(土) 19:21:14

    >>66

    人などの知能を持つ生命体は持ち込み不可ですので参加したい場合は必ずエントリーシートに参加者として記入する必要があります

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:21:17

    バナナは主食だぞふざけているのか

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:21:17

    >>62

    異能関係のコネとか影響力なら新條だけど赤宮含めた七宮は経済力がえぐかったはず

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:21:46

    >>70

    おはゴリラ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:21:57

    なんか聞いてる限り理屈は通ってるしいいんじゃないですかね?(錯乱)

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:22:41

    >>73

    しっかりしろ

    美女先生召喚すんぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:23:14

    >>73

    駄目に決まってんだろ、コレが通ったら事実上8人で参加が出来ちまうじゃねえか

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:23:38

    >>65

    馴れ初め!?良いわ!

    私は今!冷静よ!最後まで話してあげる!

    私がこの学園に入学して間もない頃、私は百人の異能持ちのボディガードを連れて廊下をオドオドと愚民を蹴散らしながら歩いていたわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:23:39

    >>74

    やめろカオスにカオスをブレンドするんじゃない

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:24:35

    >>77

    この学園じゃん

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:24:40

    じゃあよ

    メンバー:太刀川 蔓樹
    異能:肉体剣(ソードマン)

    メンバー:鞘の人
    異能:太刀川の持ち物

    でいいんじゃないか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:25:44

    >>55

    ダマスクシル……?私のことですか

    そうですね、私は何も持ち込みません

    ……持ち込めるようなものはもう無いですから

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:26:23

    >>79

    いや駄目だろ、異能の欄は個人情報の書類に記された物と合致しなきゃ参加できんぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:26:37

    >>78

    火の玉ストレートしか投げれん異能でも持ってんのか

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:28:00

    >>76

    本物のお嬢じゃねーか

    確かにいたわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:28:34

    名案がある。普通に出場しろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:28:58

    >>80

    ふふ……その意気やよし!その意気やよしよダマスクシルクパス君!身一つで何もかもを壊し尽くすと言うのね!?ああなんだか躯が火照って来ちゃう……

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:29:09

    >>84

    天才か?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:29:44

    >>69

    しかたないわね

    メンバー:太刀川 蔓樹

    異能:肉体剣(ソードマン)

    持ち込み:全裸


    メンバー:楯川 莢華

    異能:企業秘密(楯川財閥の力で消したわ無しという言葉は私には合わないもの)

    持ち込み:太刀川君の体に私の体を縛り付ける為の縄、全裸

    これでいいかしら!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:30:51

    >廊下をオドオドと愚民を蹴散らしながら歩いていたわ


    蹴散らす側がキョドっててかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:31:10

    モノ扱いで枠に自分を捩じ込む、ですか……
    ……昔【従属特権】でやったことあるんですよね。
    剣になって振るわれる、というのはそこそこ貴重な経験でした。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:31:12

    >>87

    …まぁいいんじゃない

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:31:14

    >>80

    綾小路か、持ち込みに迷ってるのか?俺は武器を持ち込む予定だな、いかんせん異能が直接的な戦闘には向かんからな……

    お前の場合は……そうだなぁ、遮光ゴーグルなんかはどうだ?目線を隠せればお前の異能も活かせるだろう?……ん?敵に塩を送る用な真似をして良いのか、だと?なあに問題無いとも、こちら側にも手は有るさ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:33:07

    >>89

    うーんこの人が言うと奇妙でもかっこよさがある。人類の不思議

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:36:36

    あのー、紫宮だけどさっき赤宮の人が来てたって本当?
    何か言われたならごめんね?本家の人って庶民と考え方違うみたいで…
    後、今度の団体戦ってもしかして私も出場しないといけないの?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:37:14

    (あてくしの娘って名前も勝手に決めちゃって大丈夫でしょうか?)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:38:18

    >>93

    君は何も気にすることないんだ……むしろ元々の本家流はそっちなんだからビシリと構えていればいいのさ

    団体戦、参加するも参加しないも君の自由だよ

    ……できれば出場して赤宮の鼻をへし折って欲しいけど、ね

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:39:25

    >>94

    (こういうのは名乗ったもの勝ちですわよお姉様)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:40:50

    >>96

    (ではせめて素敵な名前を差し上げることにしますわ)

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:45:47

    今回の団体戦は列強来るかな…?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:48:11

    >>98

    ロマノフ爺さんとアレキサンダーはバトル大好き星人だから解説に来そうだな

    他はサヴァランチとかアクナレア姐さんとか来てほしいなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:49:09

    呼ばなくても有栖川は来そうだけど決定戦とは違う人来るかな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:50:13

    >>98

    今んとこアクナレア姐さんとバッカスが有力じゃないっけ。サイクロプスが来る説もあるけど、まあ無いだろうな。大のメディア嫌いだし

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:50:30

    >>95

    いやいや、私分家のしかも端っこですし。それに、一応今は七宮はどの本家も同格ってことになってますし

    それに赤宮の人が参戦するとなるとなあ…多分相伝の異能系統だから負けはしなくても勝てる気もしないなあ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:53:46

    >>102

    本家とか分家って大変だねー

    天涯孤独は楽でいいよー

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:00:39

    どっちにも掛ける言葉が思い浮かばねえ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:02:12

    ニッシー君最近元気ないんだけど誰か生徒食べさせたりした?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:04:52

    最近は食べさせてないけど…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:10:12

    さいきんは……?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:21:13

    >>76

    箱入り娘だった私には何もかもが恐ろしく見えたの、私はいつものように校門から最短距離で教室に向かっていたわ、けどもちろん急がない時間を無駄にはしないけど心も無駄にはしないのよ、私の後ろに並ぶボディガード達は私の前を歩かせないわ、景色が見えなくなっちゃうもの、その日は下駄箱の前に人がいたわ、だから私はビクビクしながら言ったの。

    「退きなさい、そこは私の通る道よ」

    私のボディガード達は私の命令無しでは動かないわ、私が死んでもすぐに生き返らせれるように異能持ちの医者が学校内に数百人、学校外に千人待機してるからよ。

    「ああん?喧嘩売ってのかぁ?ガキが」

    どうやら退く気はないようだったわ、私は始めはこうやって美貌で退いてもらうように頼むのそれが無理なら知性で頼むの、私の美しい声を聞き私の美しい肉体を見たのに退かなかったから、私は殴ったわ。

    「退かなかった罰よ、反省しなさい、医者よ!」

    気絶したそれを蹴り飛ばして道の脇に寄せる、医者が来て連れて行く、私の知性によって生み出された技術と肉体からの一撃で沈めてやったわ、そんな風に歩いていて廊下の曲がり角で太刀川君と出会ったわ、あれは衝突だったわ。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:24:22

    クソ!異常者同士の異常な馴れ初めだってのに普通に面白く書きやがって...!!文才の無駄遣いだァッッ!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:27:39

    >>108

    なんでまともな青春と頭おかしい赤夏を両立できるんです?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:41:39

    >>108

    私は曲がり角で死角を確認しないわ、だから曲がり角から出てきた太刀川君と衝突したの、5mは吹き飛ばされたわね、尻もちついて睨むような目で顔を上げたわ。

    「地に私の手を触れさせた罪はおも……」

    言葉を失ったわ、巨人がいると思ったの、全裸の虚な目をした2mを優に超える大男よ、太刀川君が巨人なら私は拐かされるお姫様ね、こちらに手を伸ばしてきたの腕が長いの体と比べても長いの。

    「大丈夫か?」

    不器用に声をかけ少しもかがまずに目の前にぶら下げられた手を私は掴まなかったわ、施しを受けるのが怖かったの、あと施しを受けるのが気に食わなかったわ。

    「大丈夫よ」

    だからそう言って私は太刀川君のチンコを掴んだわ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:42:33

    >>111

    バカヤローッ!!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:48:52

    ウワーッ?!!変態ダーッ?!!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:53:00

    (玉マリかぐって多分言いだしっぺの玉城が書類出すべきですよね?)

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:54:14

    >>114

    (太刀楯ぐらいのSSも付属でな)

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:02:14

    >>115

    (無茶言ってやるなよ……)

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:03:06

    >>115

    (一日下さい)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:04:43

    やべぇよいつの間にか変態スレになっちまってるよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:06:04

    >>118

    まるで普段は変態じゃないみたいな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:13:05

    >>118

    変態がいるのはいつも通りなんだが今日は清涼剤枠の人が少ねぇんだと思う

    団体戦の準備とかで忙しいのかな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:18:05

    逆に団体戦が近いから変人がたくさん娑婆に出てるのかもしれない。春になるとつくしと変質者が出てくるとかそういうの

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:18:49

    >>120

    清涼剤枠とは?

    スプレーなら爽やかで美味しいよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:20:12

    >>121

    ここはシャバの空気と言ってもいいものなのですか? ここは本当にシャバですか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:21:18

    そういや子立津ってなんて読むの?
    こたちつ?こりっつ?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:21:49

    >>124

    こたつ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:23:14

    >>125

    そうだったのか…

    ありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:23:25

    >>122

    前スレの異食マン?俺はスプレー持ってないっすよ

    液体窒素ならあるけど飲みます?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:25:03

    >>127

    うーん…スプレー缶に入れてくれればいける

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:29:39

    >>111

    気が付いたら私は立ち上がっていたわ、いえ、気が付いたらって表現はおかしいわね、けどそれほどまでに一瞬だったの。

    「そうか」

    チンコを掴んですぐにそう太刀川君が言ったの、本当に優しい人だったわ、そして私は強い重力を感じたの、1年前に遊園地を貸切にして乗ったアトラクションの感覚に似ていたわね、上に吹き飛ばされた、太刀川君はただチンコを上向きに腰を動かしただけだった勃ってもいないのに私は立たされてたわ。

    「私は楯川 莢華よ、あなたは何者?」

    不快だったわ、ゆっくりと私の心臓の百分の一ほどの速さで脈打つ汚い物を触らされて力の差を見せられて、とても、とても不快だったわ。

    「俺は、太刀川、剣だ一振りの剣だ」

    名前を言わないのも不快だったし訳の分からない事を言うのも不快だったし、何よりも私を見てるけど見ていない目が不快だったの。

    「太刀川君ね、一発殴らせて、その後に殴り返していいわよ」

    そう言ってすぐに太刀川君の腹を殴ったわ、鋼の壁を殴ったような感触で、怒りと不快感は募るばかりで、けど何度も何度も殴ったわ。

    「俺は君を殴らない、ただ、すまない」

    太刀川君がしゃがんだ、私の拳は顔面を殴った、けど私の腰ほどの太さのある首が支える頭はびくともせず、私は知性からの攻撃をやめ、財力での攻撃切り替えようかと悩んだわ、けど私は嫌いなの自分が何かを失うのが、だから涙目になってきたわ、そんな私を見て。

    「すまない、すまない、俺は、俺は」

    そんな言葉を繰り返す太刀川君の体が膨張したように見えたわ、違ったの、ただ太刀川君の体が脈動していたの、触れていたから分かったのよ、巨大な命の鼓動を感じたわ、そういえばさっきチンコを触っていた時の脈動は遅すぎたわ、今の脈動の感覚は普通なの、けどそれが全身を赤熱させる血流を私はその時に初めて見たわ。

    「自殺するべきだ」

    太刀川君はそう言った。

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:33:54

    >>129

    その時に自殺しておけば今頃こんなことには……

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:34:47

    こんなんもう小説版ローゼンガーテン・サーガなんよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:59:40

    (もしかしてこの混乱に乗じて私のキテル空間を発動すれば今回の新刊で出そうとしてるブロマンス寄り創くん大空くん雨野くんの3人組ギャグ本がめちゃくちゃ売れる・・・?)

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:00:36

    >>129

    「何を言ってるの?」

    言葉の意味を理解できずに、私は拳を止めた、太刀川君はそんな私の方を見ているが見ずに、自身の首を右手で掴んだの、そして首を引き抜いたわ、引き抜かれ首には剣が巨大な刃が付いていたわ、太くて黒くてギラギラと輝いていた、太刀川君は天井を簡単に裂きながら剣を振り上げたの。

    「自殺しろ」

    剣が振り下ろされる、私は後ろに転がって避けたわ、怒りや不快感は恐怖へと変わったわ、当然よね、チンコを掴まれて数十発殴られただけで私を殺そうとするなんてイカれてるわ。

    「何なのよ!?何なのよ一体!?」

    私はボディガード達の事も忘れて問いただしたわ、久しぶりの恐怖に興奮してたの、そんな私を歯牙にもかけないで太刀川君は右手に持つ首の後ろにぶら下がる頭の両目を引き抜いたわ、その眼球にはクナイのような刃が付いていたの、その刃を首のあった場所に突き刺したわ、ナメクジの目のようだった。

    「自殺しろ」

    意味の分からない言葉を繰り返しながら再び剣を振り上げ壁を地面を天井を人を木を周囲にある全てを切り裂くの。

    「自殺しろ」

    何度も

    「自殺しろ」

    何度も

    「自殺しろ」

    私はそれが恐ろしくて

    「自殺しろ」

    恐ろしくて

    「自殺しろ」

    恐ろしくて

    「自殺しろ」

    とても悲しいものに見えたわ。

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:01:31

    >>133

    文豪すぎないか

    あと自殺しろは怖いっす

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:01:48

    >>132

    「隙間を埋める」。不埒な本はページの隙間を埋めて接着しちゃいましょうね

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:03:12

    >>135

    他に!真っ先に!対処するべきものがあるんじゃないか!???

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:08:16

    >>135

    うちの先輩達のキテル空間の方がやばいので私の描いてる途中の原稿と原稿の間埋めるのやめてください!

    〜と♪の語尾つけて喋る大学の先輩達の方がもっとエグくてえっちな本描いてるのでそっちの方取り締まってください!

    あと太刀川さんとの馴れ初めのお話すごいですね!私達の漫画会に来ないですか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:10:01

    >>137

    あと能力もう無効化してアンチ異能素材で出来てる紙でこれから原稿描くので!あとデジタルで描きます!さよなら風紀委員さん!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:13:19

    >>137

    私は今は忙しいのよ!

    だから嫌よ!

    けどアドバイスはするわ!

    愛を知りなさい!

    それが愛よ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:13:54

    アンチ異能素材って強度高い異能には意味ないんだよなあ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:13:59

    >>136

    ごめん、回想シーンの隙間までは埋められないかな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:17:48

    >>133

    怒らないでくださいね。チンコ掴まれて数十発殴られてキレないなんてバカみたいじゃないですか

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:21:04

    全裸してる方もアホやと思うんやけど
    ていうか登場人物ほぼアホやろこれ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:24:40

    恋は盲目っていうし…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:25:41

    >>144

    だからってホントに盲目にならなくたっていいじゃないすか……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:35:23

    ダメだ……もっと平和な話題にしないとダメだ……みんな一番好きな食堂のおばちゃんどれ?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:36:38

    >>146

    田崎さんかな

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:37:36

    >>146

    名前忘れたけどクソデカ中華鍋振ってめっちゃうまいチャーハン作ってくれる人

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:39:16

    >>146

    笹々木さん 和食ランチがめちゃくちゃうめえ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:39:29

    >>147

    田崎さんってあのアンパンマンみたいな気前良い人?いいよね。癒される

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:50:48

    >>146

    吉川さん!

    ちっちゃくて子供みたいなのに料理作ってくれる姿が微笑ましいしご飯も美味しい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:53:11

    >>146

    好きとか名前とかはよくわかんねーけど異能の関係で異食な生徒向けの食堂のおばちゃん 尊敬してる

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:53:30

    >>133

    太刀川君に私は同情したの、だから私は無数の斬撃をかいくぐり、太刀川君に抱きついたわ、こんなに大きな剣じゃ私を捉えることはできないわ、太刀川君が両手で剣を振るえば私に速度に追いつけたかもしれない、けど太刀川君はそうしない、私にはそれがなぜか分からない、けど救いたいと思ったの。

    「自殺し「しないで!」」

    私には意味が分からない、何で太刀川君が暴れているのか、どうして私が振り回されてるのか、何で学校が壊れているのか、分からない事だらけだ、けどこれだけは確かに思ったの。

    「あなたに死んでほしくない!あなたに聞きたいの!あなたは何なのよ!?」

    救いたいという思いと純粋な疑問から出た言葉、首に刺さった剣の目がこちらを向く。

    「俺は、俺は剣だ」

    太刀川君の心臓の音はとてもうるさい。

    「剣なんだ、心を持たない剣なんだ」

    太刀川君の動きが止まり膝を落とす、私は片手で合図をして医者に傷ついた人を助けるように指示したわ、私はまだ太刀川君と話していたいから、邪魔をさせたくないから。

    「心を持つのは人なんだ、人である部分は殺さないと、自殺しないと」

    「どうしてよ!?」

    「剣は心を持たないから」

    「だから!私はどうしてあなたが剣なのか聞いてるのよ!」

    「それは俺が……」

    「太刀川君が?」

    「俺が、俺が、俺が、俺が鞘を投げ捨てたから」

    心臓の音は静かになって私を見つめる目は虚に私を映すが私を見なくなった。

    「じゃあ私が!太刀川君の!あなたの!鞘になってあげるわ!」

    これが馴れ初めよ、もう!恥ずかしくなってきたわ!けどこれで太刀川君の良さを分かってくれたと思うの!これからも太刀川君といっぱい戦ってあげてね!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:55:56

    >>153

    なんでちょっと視界ぼやけてんだよ俺……

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:56:48

    かっこいい...

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:58:38

    着地点がまともでよかったよくねぇよどうすんだこの空気

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:59:29

    なんか感動的になっとる…なんやこれ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:01:17

    熱い...まるでインフルエンザの高熱のようだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:01:56

    泣いた

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:01:56

    >>158

    幻覚じゃん

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:04:08

    …まあ何と言いやすか、聞きごたえのある凄え話でありやしたね。
    あ、あっしは動き回る都合上食堂はあまり寄らないんでありやすよなあ。
    購買で買って出先でっていう方が多い位で。今日も紛失物保管所の皆さんとでありやしたし

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:07:29

    良い話ですね・・・
    これがこれこそが純愛ですか・・・
    わかりましたお姉様・・・
    今度は漫画会の先輩達の好きなカップリングの純愛ものを描いてNTRと略奪愛が好きな先輩達の脳みそを物理的にも精神的にも破壊してきます!
    ありがとうございます!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:07:30

    >>161

    眠いとご飯面倒になって、よく食べずに寝てしまうから……たすかる、ありがとう

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:08:14

    >>162

    うん…物理的…うん?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:13:59

    >>164

    私の異能は私が作った物を摂取もしくは読んだり見たりすると脳の一部機能がバグるんすよね

    バグるとその私が作った物が最高な物だと錯覚するんすよ

    それを逆手に取って時々先輩達に自分の推しカプ布教したりしてるっす

    ちなみにあまり強くないのでいつも漫画描いて薄い本にする時は異能が効かない素材の紙で描いてるっす

    もし私の異能がめちゃくちゃ強ければテロなんてお茶の子さいさい朝飯前っすからね〜

    本当に弱くってよかったっす〜

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:15:02

    >>162

    たしかに純愛だけど純愛と認めたくない……

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:16:38

    >>165

    やだこの子こわい…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:19:39

    >>167

    風紀委員に取り締まれるほどヤワじゃないし間抜けじゃないっす

    それにそんなに使わないし弱いし大丈夫っすよ〜

    先輩達にしか使わないし使ってもあの人達のキテル空間には負けますしね

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:20:30

    >>163

    あっしとしても皆さんと食うのは楽しくて、こっちこそお礼を言いたい位でさあ。

    紛失物保管庫の話も色々聞けて為になりやすし、あすこのソファーの座り心地も素晴らしいもんでやすしなあ。

    あれならふと横になっても体が痛くなる心配はいらねえなと納得しきりでありやすよ。

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:28:10

    ダウ眠は癒し

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:30:20

    >>170

    わかる…いいよね…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:31:23

    キテる…創作の話でいいやすと、図書館の方は今日が新本入荷の日だったそうでやすな。
    爺様の都合上あるていど纏めて来た方がやりやすいそうで…資料を漁りに文芸部の方とかが集まっておりやした。

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:35:15

    キテる……?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:39:01

    先が決定戦で、近々団体戦でありやしょう?
    戦闘モノ、試合モノの資料に使えそうなリクエストが多かったそうでありやしてな。
    「これを確保すれば試合と、そこで生まれる関係性を描くにあたって解像度が増すというものだ!」とかだそうで…
    図書館で騒ぎは厳禁でやすから、静かな牽制・静かな激戦があったそうでやすよ。文芸部の方曰く

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:44:52

    >>174

    きっと毒盛りあったんだろうな……怖

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:52:11

    >>175

    毒とは言い得て妙でやすなあ。

    事前に搬入を手伝って狙いの位置を把握したりは前提としやして…

    開館を待ちながら、開館待ち同士でさりげない会話から最近の作品を見せ合いに持っていく…時に心奪い放心させる”毒”ですらもある文を比べ合ったりもしてたそうでやすから。

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:52:33

    >>173

    漫画会入るので〜す♪

    『キテル』を発してしまった人類はすべからくこの漫画会に入るべきで〜す♪

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:57:46

    >>177

    呪いの言葉か

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:00:32

    呪いといえばニノノちゃんにカワイクされた人達って元に戻るのかね

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:03:42

    >>153

    ……(夜なので静かに拍手)。

    ええ、感動しました。メイドの目にも涙、です。

    私の未来のご主人様もこのくらい支えがいのある人であってほしいなんて、そんな願望を抱いてしまいました。

    末永く、お幸せに。

    おやすみなさいませ。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:05:54

    くわばらくわばら…
    ニノノさんでやすか?基本的に服装指南でありやしょうし…とは言え、目覚めたり新たな趣味を得る事ばかりはどうにもなりやせんしなあ。
    まあご本人の選択であれば、一つ知見が広がったという事でありやしょう。

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:07:08

    >>180

    おやすみなさいメイドさん!明日も元気に会おうね〜

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:11:28

    >>181

    俺はまだTS異能の望みを捨てていない!ニノノに絡んでTSしてもらって……へへ……あんなことやこんなことを……

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:15:48

    >>183

    可能性はある、んでやすかねえ?

    実際ニノノさんの異能はあっしもしりやせんし。

    …邪な物を感じやすがそれはさておくとして。

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:19:58

    ニノノの異能ほんとになんなんだろう……そもそもあの子豆粒サイズだからそれが異能なのかな?でもなんかしら「カワイク」する力を持ってるみたいだし……うーむ悩む

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:22:59

    カワイイなら小さくも女装もTSもできる概念系とか?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:25:23

    >>186

    概念系か。たしかに何らかのモノを「カワイク(主観)する」異能だと考えるとあんなちんちくりんな格好してるのもニノノに狙われたヤツラがあっという間にカワイクなっちゃうのにも説明が着くな

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:26:58
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:31:28

    立て乙でありやす!
    関係が無い異能であれはニノノさん本人の業。って線もありえやすからなあ。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:33:11

    埋めてもいいかな

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:33:46

    まあ異能って複数の性質持ってたりするからね
    カワイクするやつと形態がああなってる性質を持ってる異能なのかもしれない
    異能は奥深いよ!みんなも異能研究しよう!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:34:03

    >>190

    Hさんのことを埋めたいよぉ〜

    私の芸術のために埋めたいよおぉおおおんおおお

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:36:31

    >>192

    埋葬性愛(タフェフィリア)かな?

    Hさん逃げて超逃げて

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:37:49

    (太刀川君はまだ過去編と覚醒編と結婚生活編を残してるけど、書く予定も気力も無い、燃え尽きちまったよ)

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:39:32

    (流れるように結婚してる…書こう!SS書きは君しか居ない!)

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:41:06

    >>194

    (身体に負担のかからない程度に……待ってるぜ)

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:41:37

    (あと10キャラぐらい演じたら……あと20キャラぐらい……キャラを演じるのが楽しすぎる!)

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:44:29

    埋まっていくのは楽しいね!SEXに近しいものを感じる

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:45:10

    >>198

    そんなもん感じるな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:45:58

    >>200ならギャラリースレにSS増殖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています