ジャンプアニメとはこうっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:45:30

    いいんですか?全37巻の内容をほぼ完全にアニメ化しても

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:46:42

    認めない…女をボコボコにしないフレイザードなど認めない…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:47:10

    お見事です東映ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強いアニメ制作会社だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:47:21

    >>2

    待てよボカされてるが顔を焼いたりはしてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:47:32

    お言葉ですがそれは作品の根強い人気に加えてドラクエという強いブランドがあるからできることですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:49:42

    マァムが素足からタイツにキャラデザ変更されたのに一部文句が出たが
    実際アニメ化されたらかえってエロイわタイツ破れるのもエロいわで
    ハッピーハッピーだったんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:50:03

    鬼滅、ダイ大、ジョジョがジャンプアニメを支える、ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:51:12

    >>7

    そこにダイ大が入るのはちょっと嬉しい反面過大評価されてんじゃない?って思う衝動に駆られるッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:51:57

    >>7

    封神演義「あの…自分も再アニメ化されたんすけど…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:52:13

    >>2

    すみませんちゃんとやってますよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:53:11

    >>6

    恐らくベタが面倒だったからタイツ無しだったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:55:50

    マンキンとダイ大が原作全てを略さず完璧なアニメを仕上げた
    いよいよ金色のガッシュのリメイクの期待が高まる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:56:47

    >>12

    声優前替えなら成功しますよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:57:27

    >>12

    マンキンはもうちょい話題になってほしいと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:58:10

    レオナがいつのまにサラシになったのか教えてくれよ
    キングクリムゾンもびっくりなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:59:00

    >>15

    バーンが神の涙の解説中だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:00:03

    勇者アバンと獄炎の魔王が完結したらこのスタッフにアニメ化してほしいという衝動に駆られる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:00:22
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:02:40

    >>8

    おいおい鬼滅ジョジョと違って展開におかしなところはなく全てのキャラに魅力があり常時熱い展開が繰り返されてるんだからその2つより圧倒的に上でしょうが

    こんなに完璧にまとまってる作品は他にはないんだ

    もてはやされまくってる鬼滅は急にたたみまくっておかしなことになってる体たらくなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:02:57

    >>6

    確かにエロかったっスね

    でもね本当は俺…タイツより素足の方が好きな人間なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:03:55

    認めない…ミストマァムは褐色以外認めない…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:05:00

    もしかして東映って優れた制作会社なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:15:59

    >>22

    予算、人手、ファン心が東映スタッフを支えればある意味最強だとお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:52:11

    呪術といい鬼滅といい最近は三、四年前の内容がやっとアニメになるようになったんすね
    原作に追いつきそうなDBとは時代が違うんだ
    悔しいけれど仕方がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています