ククク…ちゃんぽんは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:57:11

    野菜、肉、魚(かまぼこ)、炭水化物、あとは過剰な塩分と過剰な油分が含まれた完全栄養食ばい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:57:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:57:48

    実際本場のやつはどれくらい旨いのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:58:31

    リンガーハットっていう店が一番たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:58:53

    リンガーハット位でしか食べたことがないのが…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:59:06

    野菜の甘みと豚骨の旨みが溶け込んだスープを味わってもらいますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:59:10

    すみませんでもかた焼きそうですよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:59:12

    リンガーハットしか食べたこと無いんだァ
    本場の人の忌憚なき意見を聞かせてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:59:24

    本場の高級店みたいなのがあるか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:59:58

    一度ちゃんぽん専門店で食べるとリンガーハットはあっさりし過ぎて物足りなくなるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:00:28

    すごい数のリンガーハットオンリー民が集まってきている!
    まあワシもそうだし実際アレが自分の中でちゃんぽんの基準になってるんやけどな、ブヘヘ
    とってもおいしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:00:58

    >>10

    専門店はどんな味だったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:01:40

    >>3

    紹介しよう、福山雅治の行きつけと言われる「思案橋ラーメン」のちゃんぽんだ 観光客で賑わっている長崎の有名なラーメン屋だ

    まあ地元民からはまずいって愚弄されとるんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:03:28

    >>13

    あざーっス


    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:04:15

    担担麺みたいなもんやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:04:17

    長崎に遊びに行き
    「旨いちゃんぽんの店につれていってくれ」と頼み、リンガーハットへ連れていかれた
    ロンギヌスのメンバーだといっておこう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:07:34

    >あとは過剰な塩分

    ちゃんぽんってやつは野菜が沢山摂れそうな割に結構鬼畜だな

    調べたらリンガー・ハットのメニューでも減塩タイプもあるんスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:12:48

    ボケーッ麺類はスープまで飲んだら大概過剰になるやろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:17:45

    >>12

    ウム…なんていうかスープに感じる野菜のコクと脂っこさが違うんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:20:23

    長崎でチャンポン食べるならリンガーハットで良くね
    となるんだよね 凄くない?
    リンガーハット以上の美味しさの店を探すのは苦労するけどそれ以下の店はゴロゴロしてからね
    長崎で食べるならトルコライスの方が良いと考えられるが······

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:26:28

    >>1

    ◇この過剰なデカリボンは・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:51:19

    家で作るのが一番旨いんだァ
    リンガーハットは野菜と肉と海鮮とコクとうま味が足りないんだよね
    利益を出すためには仕方ないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:05:01

    家で作る時は焼肉のタレと牛乳を混ぜて作っているのは 俺なんだ
    無論めちゃくちゃうまい 

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:14:44

    おいおい ちゃんぽんの店といったら井出ちゃんぽんでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:42:16

    そういえばちゃんぽんって長崎以外に名物として持ち上げてるところってあるんスかね?
    ラーメンとかなら名所もいっぱいあるんスけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:29:24

    あー久しぶりちゃんぽんが食いたいのう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:50:35

    >>21

    キズナアイだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:07:54

    ちゃんぽんは家で作って食べるから専門店に行った事が無いのは…俺なんだ!
    本場の味なんて無いんだ くやしか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:10:01

    コラボ商品ってちゃんぽんだったスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:28:38

    なにっ こがたんの話題がまるでない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:32:14

    >>30

    食欲は性欲よりも強いからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:47:26

    近所の美味いちゃんぽん屋を食べたからかリンガーハットは薄く感じるんだなあ
    店主が変わって味が変わるかと思ったけど変わらなかったのは嬉しいが店員不足と体調不良でランチ営業のみなのが悲しいっすね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:48:58



    !

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:48:59

    >>30

    うむ アイマスカテでスレ立てれば盛り上がるからこんな所で話す必要は無いんだなぁ


    俺の推しとは大違いだなといったんですよ月岡さん

    貴方の関連スレで一番伸びてるのがアイマスカテと知った時にはびっくりしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:51:38

    リンガー・ハットのちゃんぽんに柚子胡椒入れて食うのスキなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています