結局のところ恋愛結婚したいならマッチングアプリと街コンどっちがいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:08:13

    両方やってるけど全然マッチングしないんだァ
    慰めてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:10:32

    マッチングアプリはともかく街コンなんて参加すれば連絡先10も20も一回で手に入るやんケ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:12:13

    >>2

    どうして連絡しても未読スルーか既読スルーなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:13:33

    >>3

    お前の話がつまらんからやん・・・

    次のメスブタを探せばええやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:14:09

    >>4

    話がおもんないやつはどうすればいいのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:17:01

    >>5

    とりあえず相手の趣味や流行りの話をしながら共通点を見つけろ・・・鬼龍のように・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:18:31

    >>6

    俺はマネモブだぜ

    そんなもんあるわけねーだろ(ゴッゴッ)


    ふぅん 共通点があまりに少ないということか

    もしかして人間って共通点がないと仲良くなれないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:19:23

    >>7

    会場にタフを持ち込んでメスブタに読ませればええやん……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:20:00

    >>7

    お前自分が何でタフカテに入り浸ってるのかわかっとんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:20:08

    >>7

    タフ語録で話せばええやん

    タフ語録は面白さ、話しやすさを兼ね備えた完全語録だァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:20:35

    >>7

    無ければ増やせばええやん・・・

    少なくともサブスク全盛期の今は好きなドラマや映画聞いておすすめし合えばある程度は会話が持つんだァ・・・

    ゲームだって買えば安いしなッ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:23:05

    >>11

    ワシ…あまりお金がないから映画もゲームもやらずにタフカテばっかりやってるんや!


    考えてみたらマネモブにおすすめの映画聞いてネタバレ読めばある程度話が弾むんじゃないスか?

    やってみるんだ あざーす(ガシッ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:23:24

    >>9

    楽しいからやんけ なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:25:11

    >>7

    好きな漫画がタフのメスブタを見つければええだけヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:30:07

    >>12

    とにかく色々な人と話をすれば別の人と話すネタが増えるんだァ

    話せば話すほど話の種が増えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:31:22

    >>15

    ウム…理論はただしいがその人と話をする機会がないんだなァ

    ぼっちでもできるトレーニングとかないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:33:32

    >>16

    鏡に向かって会話すればええやん……まずは「あなたは“誰”ですか?」と問いかけ続けるんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:33:41

    >>16

    会社でも学校でも電車でも聞き耳立てればええやん・・・

    風俗やキャバで直接話すのもええしな!

    街コンに行ってるならそこでも話できるヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:37:06

    >>18

    行ったことないけどキャバに単身突撃してみるんだ

    あざーす(ガシッ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:40:31

    >>3

    >>5

    >>7

    >>12

    ひょっとして>>1が恋愛結婚できないのは

    話がつまらないとか趣味が合わないとか以前に

    何を語りかけても「しかし……しかし……」と口答えから入るうじうじ蛆虫の癖に

    自分は一方的に認めてほしたがる弱き者だからじゃないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:42:16

    風俗キャバみたいなもん店と客の関係やんけ
    自分はもてなされる側だと思ってるマチアプのメスブタとの会話とはかなり違うと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:42:29

    >>20

    まあ落ち着いて やってこなかったのは事実ですから

    映画やゲームに関してはネタバレ読んで話題作ろうとするし

    コミュ力強化は頑張ってキャバに行ってみるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:43:37

    >>21

    しゃあけどお手軽に面白い話題を入手できるわッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:47:42

    その楽しいを共有できる事が大事だと言ったんですよ

    >>13山先生

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:51:53

    >>24

    わ…わかりました

    知り合った女性にタフカテを薦めてみます!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:53:21

    >>21

    しかし…おもてなしをする方法がわからないのです

    もしかしたらキャバ嬢からおもてなしの方法を学べるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:56:12

    >>25

    好きにしたらええやん…

    リスクを負うのはワシじゃないしどうでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:50:41
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:54:24

    >>28

    亀だけどアザース

    やってみるっす

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:07:53

    >>1と他のマネモブのやり取りを見ただけで反応がない理由がわかるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:50:54

    マッチしないなら写真が悪いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています