◇このふざけた奥義は…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:09:04

    はっきり言って五車星のヒューイとシュレンと変わらないッスよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:12:35

    マジで話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:34:24

    ここのレイの扱いには好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:35:41

    指先ひとつでダウンやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:36:34

    レイってマジで弱いと思うんスよ
    なんかケンシロウと同格の面してやがって

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:36:34

    マントはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:38:24

    待てよ あまりの美しさに動けなくなるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:39:20

    >>6

    マントで突破される究極奥義とは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:40:08

    うーん六聖拳のレイがこれだからヒューイやシュレンが良いところ無しなのは本当に仕方ない
    劇場版だと同格のシンもラオウになす術なくやられてたしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:42:11

    うーん、当時のジャンプは主人公とライバルポジ以外その場で生やしては使い捨てるが基本だから仕方がない本当に仕方がない
    まあそのライブ感のおかげでツッコミどころも含めた楽しさがあるから金返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:43:10

    >>9

    ジュウザだけ異常に強い理由を教えてくれよ

    六聖拳より強くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:47:14

    >>11

    クソザコ南斗聖拳ではなく我流だからだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:48:17

    >>12

    ◇この拳法の存在意義は……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:49:28

    お言葉ですが南斗聖拳自体全部雑魚ですよ
    天翔十字鳳も北斗の無想天生の完全劣化だしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:50:44

    >>11

    理由って…本編や外伝でも描かれてたようにラオウと比肩する才能があるからやん

    まぁ腐ってた期間も長かったし結局戦闘力は差が付いてしまうんやけどなブヘへへへ

    流石に弾滑りしながら鉄を切る手刀を繰り出すサウザーには勝てないと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:56:20

    なにって出掛かりアーマー付きでガードさせて有利の飛び道具やん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:13:29

    恐らく相手からの攻撃を喰らってもなお反撃可能なカウンター技と考えられるが…

    まあラオウ自体小細工や回避を恥としない小物ムーブするから相手にしないんやけどなブヘヘへ

    しゃあ!硬布瀑布!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:13

    いや大事なマントを犠牲にしないとヤバかったということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:49

    ほう…死兆星が見えますね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:50

    流石にかませすぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:19

    真トキの登場で一気にインフレというか実力のラインが2段3段上がった気がするスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:38

    マントがなければラオウが死んでいたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:18:17

    ユダとシンとレイ雑魚すぎますよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:11

    鬼龍とラオウは同一人物なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:48

    相殺拳は飛び道具のはずじゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:20:39

    >>23

    待てよ、伝承者になった後のケンを倒して劇場版だとちゃんと馬から降りて戦ったシンは強きものなんだぜ

    恐らくレイとユダが六星の面汚しと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:21:09

    >>25

    しっかりと脳にAC北斗を撃ち込まれとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:28:38

    再戦時のシンは執念がないから弱体化していたのは仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:32:19

    >>26

    正直甘ちゃんモードのケンシロウを倒した事を過大評価されすぎだと思うんだよね

    あの頃のケンならカーネルにも不覚を取りかねないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:17

    シュ~生きる!と聖帝サウザーが強すぎただけであんなもんだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:48

    >>19

    お前が見てどうすんだよあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:38:04

    ライガフウガにやられた後まだいける!
    って感じだったのにケンシロウに押しのけられてすごい不満顔してるの笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:10

    ウオオオ レイを馬鹿にするなっ
    カッコ良さに全振りした結果30年以上経ってもトップクラスの人気なんだよね 凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:10

    >>33

    強弱はさておき最期がかっこよかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:37

    >>33

    でかいババアが9位なんスけど…いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:00:07

    >>36

    アミバの順位もおかしいですよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:01:14

    >>37

    おそらくトキと間違えて投票したと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:22

    >>11

    おそらく六星のひとつのくせに戦闘力を持たないメス豚を守るために天が遣わした、実質的な6つめの6聖拳のポジにあたるためと思われるが…

    ジュウザがいないと6聖拳にあるまじき弱き者のグループなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:49

    >>29

    待てよ シンはユリアが自殺を選ぶほど自分ではなくケンを愛していることを理解して燃え尽き症候群に陥っていたんだぜ

    強さの源たる"執念"が燃え尽きたシンと、ユリア奪われ殺された(思い込んだ)怒りに燃えるケンではコンディションが違いすぎるんだ

    実力的にもケンの方が強かったにしてもより差が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:27

    サウザーも体の秘密暴かれたら割とあっさりやられちゃったんスよね
    もしかして南斗って実質ポンコツなんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:57:26

    南斗聖拳をバカにするのはやめなさいっ
    頑張って習得したであろうジャギ様に失礼でしょう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:17

    >>42

    北斗無双3だとバズーカが一番強かったジャギ様に悲しき過去...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています