彼女いらないって言ってる奴はマジで言ってるのか強がりなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:13:11

    バレンタインデーにチョコをもらったりお返しをしたりしてみたかったのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:13:48

    別にチョコみたいなもん彼女がいなくても貰えるやんけ なにムキになってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:14:30

    彼女がほしいけど彼女はいらないのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:14:46

    すみません前の彼女のことが忘れられないんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:14:52

    諦めとか羨望とか自信のなさとか色んな感情がグラデーションのように入り交じっているのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:15:00

    いいや
    俺が彼女になることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:15:21

    そんなの人によるに決まってんだろがよぼけーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:15:49

    欲しくないと言えば嘘になるけどめんどくさそうって気持ちが全てを支配して結局要らないってなるのが…俺なんだ!
    俺のことを全部養ってくれてヒモ生活も許してくれる彼女ならいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:10

    >>3

    多重人格

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:11

    女友達なら良いけど歳を食うと彼女を作るということは大袈裟にいえば結婚の前段階なんだ
    そう考えると億劫だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:28

    いたらいいけど1人でいる楽さを考えたら1人でいた方が絶対にいいんだ
    プライベートにデートとか電話ラインとか2人以上で何かするそれ自体がストレスなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:30

    勿論滅茶苦茶要らない
    欲しいと思った事すらないんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:33

    人付き合い自体が苦手だから最初から欲しいとも思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:38

    元カノがくっそ面倒だったからしばらくは独り身がいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:40

    (好きに扱っていいなら欲しいけど金も時間もかけたくないから)いらないが大半だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:44

    欲しいし色んな経験をしてみたいという反面…絶対にキャパ不足だという衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:46

    メスブタ不要ッ
    性処理する手があればいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:54

    半々だから区別するのは不可能に近いっスね 忌憚のない意見って奴っス
    そこに「本当は彼女欲しいんだろボクゥ?」「舐めるなっオスブタァッ 本当はファックしたいんだろ!」って言ってくるどっち派でもないマネキンみてえなモブが絡んでくるからもう訳わかんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:57

    お言葉ですが女友達からチョコを貰った時よりホワイトデーのお返しをみんなで作ろうぜ!って男友達と集まってワイワイやる方が楽しいので彼女よりは緩い繋がりの女友達とワイワイできる男友達がいた方がバレンタインは楽しめますよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:59

    俺は家に帰ったら1人でいるのが寂しいだけで彼女が欲しいわけじゃないのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:59

    欲しかったけどオ○コが大して気持ち良くないと知ったらどうでもよくなった
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:17:05

    客観的に見て好かれる要素なんて何一つ無いんだ
    くやしか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:17:30

    好きな人が出来たらお付き合いしたいとは思うんだァ
    ただ今は好きな人がいないんだァ

    別に彼女という概念は欲しく無いのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:18:21

    >>20

    俺と同じ意見だな...

    あっペットを飼ったら解決したっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:19:36

    顔が好みで都合の良い雌豚なら付き合いたいっスね
    まぁそんなのおるわけ無いからいらんのやがなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:19:37

    彼女というより自分を養ってくれる人が欲しいっスね
    もちろんメチャクチャニート生活するため

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:21:34

    凄い数のロクデナシが集まって来ているっ
    まあ俺もそのタイプなんだけどねニィー

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:22:13

    >>11

    すみませんその段階を越えてしまえば同じ部屋で別のことやっても苦じゃなくなるんです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:22:44

    マネモブでシェアハウスでもすればいいんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:22:55

    >>11

    お言葉ですが案外慣れますよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:24:23

    >>29

    語録でしか会話のできないマネモブファクトリーの完成だっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:24:30

    >>30

    ウム・・・LINEなんてメンヘラでもなきゃ1日数回やり取りするだけだしデートプランなんて半時間あれば決まるんだな

    同棲すればそれぞれ別のことし始めるしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:25:21

    一人で死にたくないのと信用できる相手に遺産を渡したいから伴侶は欲しいんだよね
    恋愛は無理です 実体験がないし愛された事がありませんから

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:25:32

    一緒に格ゲーしてくれる彼女なら欲しいですね…ガチでねら

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:26:06

    >>32

    1日数回とかも、もうおかしくなってしまう…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:26:57

    >>35

    お言葉ですが私のように1日1回ラインするかしないかのカップルもいますよ

    面倒だったら翌日か翌々日に返事出せばいいしな(ヌッ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:27:00

    愛されたから愛するのではなくただ愛したい反面…やっぱり愛されたい衝動に駆られるっ
    とにかく男は女に負けず劣らず面倒臭い存在なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:27:16

    >>35

    すみませんもう友達付き合いすら無理ですよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:27:57

    >>33

    待てよ先に死なれたら結局一人で死ぬ事になるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:28:05

    >>36

    面倒だから次会った時直接言う

    それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:29:19

    どうしてメッセージでやり取りするの?
    電話なら一回で済むのになぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:30:35

    >>41

    なんでって…自分の好きな時間に返せるからヤンケ

    ワシが暇だからって相手も暇とは限らないだろボクゥ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:31:54

    >>41

    なんでって電話なんか滅多にしないから掛けたら向こうが緊急事態と思って焦りだすからやん・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:33:13

    彼女をデュエリストに染めてデュエルするんだ
    これはもうセッ◯スだッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:33:45

    ウム、ぶっちゃけボボパン以外で特に魅力を感じないんだなァ
    風俗に行けばいいと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:33:55

    彼氏が欲しいからやん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:34:07

    夫婦喧嘩ばかりしてた家庭で育った「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:35:11
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:35:36

    20年つるんだ友人とすら数カ月に1度しか連絡を取らないような人間には無理に決まってんだろゴッゴッ
    恐らく病的な怠惰か極度の人嫌いだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:35:44

    用のない会話や予定合わせが面倒で一緒にいること自体を目的にするとただ暇だから好きに都合がつく独り身で居たい
    それがボクです
    おそらく人付き合いそのものが向いていないと思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:39:45

    >>15

    ウム…

    かわいい動物を見るとペットを飼いたくなるけど世話の手間とか飼育にかかる費用とか諸々考えてでも…めんどくせーよってなるのと大体同じ感覚なんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:09:56

    性嫌悪を拗らせすぎて他人に性欲を向けられなくなった
    それがボクです
    恋愛への憧れ自体はあるけどそれ以上に気持ち悪さが勝るんだよね、酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:17:24

    少なくともワシ自身彼女いないことに関してはめちゃくちゃ強がりなんだよね
    しゃあけど自分の尻も拭けてないのに他人の尻の面倒なんて見れるかい!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:19:36

    もちろん滅茶苦茶強がり
    この世には女が35億人もいるのに...こんなの納得できない

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:22:36

    彼女がいたら楽しいんだろうなと思いつつ尊大な羞恥心と臆病な自尊心で行動に移せない それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:29:28

    求めるものが多くなって二次元にもいないような都合のいい彼女がいないとダメになるんだよね、凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:43:23

    ワシは彼女が欲しいんやないっ
    性欲処理係が欲しいんやっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:47:06

    >>48

    そうだ..それがどうした

    付き合う男の一人称はボクがいい それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:48:03

    マジでもあり強がりでもあり諦めでもあるということだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:48:51

    正直友達を維持する事も面倒な人間が恋人なんて作れる訳が無いと思っている…それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:05:05

    関心はあるが今は現状維持ということだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:06:56

    これでも私は経験者でね
    半年付き合った彼女と最近別れたんだその結果彼女と付き合っていると他の友達付き合いが上手くいかず少しずつ崩壊していく事がわかったよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:08:59

    昔居たんスけどマジでゴミ過ぎてもういいかなってのが本音っスねただ彼女居ない事で合コンとか見合いとかの話飛んでくるのはめんどいっスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:37:07

    彼女がいないこと自体よりも彼女ができないような人間になってしまったことが悲しいのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:37:16

    いるいらないじゃなくて望むこと自体おこがましいと思っているのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:41:01

    すみません自分EDなんスよ
    人生の悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:48:33

    >>63

    怒らないで聞いてくださいね

    貴方みたいな人を合コンに誘う人なんかいるはず無いでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:56:10

    彼女が欲しいんやない
    生きるために自分に都合がいいメスブタが欲しいんや

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:18

    >>67

    えっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:57

    しかし…楽しく恋愛するにはもう年齢が遅すぎるんです
    もう婚活の年なんだよね ひどくない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:09:30

    彼女と過ごす時間(妄想)より彼女がいるという社会的ステータスの方が魅力的に見える
    それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:10:39

    >>69

    見るからに彼女がいなさそうな奴合コンに誘うわけないじゃないですか。誘った側の株も下がります

    誘われたとしたらからかわれてるだけっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:12:47

    女と触れ合いたいと思う反面…自分は理想が高いんだろうなという虚しさに駆られる!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:16:07

    ウム……彼女が欲しいのと彼女が横にいる自分になりたいのはまた別なんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:20:43

    >>72

    そんな遊んでるような奴のレスをバレンタインの夜に言われるのは面白いっスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:40

    俺がヤりたい時にヤラせてくれて話したい時にだけ話してくれて俺が一緒に出かけたい時だけ一緒に出かけてくれる上で俺を愛してくれる彼女なら欲しいヤンケ
    なんなら彼女だけでなく友達も俺が遊びたい時だけ遊んでくれる友達が欲しいヤンケ
    遊びたくない時に誘われても行くわけないしなんなら行くのが面倒くさくなったらドタキャン上等っスよヤンケ

    あっ 彼女が出来ないどころか友達も消えたっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:07:35

    ウム…結局のところ彼女いらないとか言ってるやつの大半はカップルというものに対する理想が高すぎるだけなんだなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:15:45

    >>55

    あわわお前は隴西の李徴

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:00

    >>77

    しかし…そもそも人と付き合ったことがないから

    どんなのが好みでどんなのが地雷なのかも自覚できず、なんとなく欠点がないというだけの女しかイメージできないんです

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:19

    >>79

    付き合ったら分かるやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:02

    うむ、誰かと一緒に行動することがほぼ無いから楽しさより面倒って感覚がデカすぎるんだなぁ
    時間と金かけて得られるのが面倒さだから本当に仕方がない

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:24

    はっきり言ってめちゃくちゃいらない
    俺みたいな弱き者好きになる女なんて話になんねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:24

    >>80

    そして無限ループが始まる

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:56

    NTRを2度経験しもうそういうのはいいかな…とっなてる
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています