また面接に落ちたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:25:50

    もう50社は落ちたんだ
    もう嫌なんだァ
    助けてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:26:28

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:26:32

    四年生なのん?三年生なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:26:49
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:26:49

    よく50社も面接受けたスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:27:29

    >>5

    ニートだからね 時間はたっぷりあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:27:40

    お言葉ですが50社程度で受かったらラッキーを超えたラッキーですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:27:48

    中途だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:28:07

    タフ語録を使わないからだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:28:28

    >>6

    偉イヤンケ 自分ニ自信ヲ持ツヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:28:33

    >>6

    働こうという姿勢には好感が持てる

    よく知らないっスけどハロワとかでそういう支援ないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:29:28

    俺なんて面接すら受けない芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:31:00

    50社も受ける(落ちる)ということは大げさな言い方をすれば

    ある程度自分の分析も出来るという事

    落とされる原因が>>1には何かあるのではないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:32:23

    >>13

    ワシ…人と会話するのが苦手なんや!

    こうして文字でなら会話できるけど人との話になるとキョドっちゃうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:33:38

    50社も受けるその行動力には驚嘆したが…同時になぜ落ちるのか一度見つめ直した方がいいんじゃないって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:37:15

    どこで落ちたかによって話が異なるんだぁ
    一次面接で50社だと振る舞いやしゃべる内容に致命的な点があると思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:39:25

    >>16

    最終面接までは行ったことがないんだァ

    多分キョドってるのが悪いと思うんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:41:05

    ちょっと小声でオドオドしているだけなら業界によっては問題なく通れそうなものに思われるが…
    マネモブニートの正体見たり!ただオドオドするだけでなく質問にまともに対応している日本語を返すことすら出来ていない男だったのかあっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:41:48

    接客業とかなら致命的だと思うけど
    面接の人に誤解されるとかなんスかね
    あがり症とか精神的なものなら一度医者に相談するのも

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:42:25

    ウム…煽りとか抜きで会話の練習を積んだ方がいいかもしれないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:47:36

    会話の訓練とかコミュニケーションセミナーとかもあるし

    臨床心理士の対応があるところもあるみたいなんだァ

    まあ自分の住んでいる地域で内容が大きく変わるんやけどなブヘヘヘヘ

    主な支援内容 | サポステ[地域若者サポートステーション]saposute-net.mhlw.go.jp
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:49:15

    >>9

    舐めるな人事ァーッ!

    本当は人材を選りすぐれる身分の企業じゃないんだろうが!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:52:41

    滑舌の悪さ、声の小ささ、ドモりの多さが俺の声帯を支える…ある意味最悪だ
    って状態になってたらヤバいのん(11敗)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:53:49

    もう自分自身すら騙せる変幻自在のクソ野郎になるしかない…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:02:46

    >>23

    活舌が良くなるにはどうすればいいか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています