現代なら強いと思う

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:38:14

    どこのブラック企業でもやっていけそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:24:50

    真逆のエレンは弱いしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:24:52

    道で下手したら精神時間数兆年レベルでひたすら土弄りとかブラック企業の方が圧倒的に楽だろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:25:01

    しかもワンオペ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:26:46

    エレンは道路ならすのは好きなんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:40:05

    なお勤務年数は13年が限界

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:25:13

    >>5

    死体混ぜたアスファルト敷くみたいなアレを想像してしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:27:13

    バカ言えその後2000年労働してただろ

    始祖ちゃんなめるなよ

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:28:23

    現代なら陶芸家としてやってけるんじゃないかなユミル
    見ろよファルコ巨人の造形を
    かっこいいだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:29:03

    フィギュア造形師でもいいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:53:26

    >>9

    なお無垢ファルコ()

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:15:50

    >>6

    ブラック企業で13年も働けるって十分超人レベルじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:52:33

    上司が子種王なら頑張れるの民

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:52:24

    DV男にハマりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:32

    我慢してただけだし普通に精神病んでたでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:59:51

    >>1

    ユミたんの横乳エロくて好き

    本当好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:05:48

    >>11

    尊厳破壊という意味では凄い芸術性あると思う…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:43:37

    >>15

    あれをただ病んでたって言うのは読み込みが甘いと思うし勿体無い 

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:50:47

    >>17

    無垢ガビと比較しても明らか造形に悪意あるだろアレ

    コルトが見ることなく死ぬことができて良かった気さえしてくるバッドデザイン賞受賞候補作品だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:32:55

    悪意あるデザインといったら終尾の巨人も中々凄いぞ
    鳥かごの中の吊られた男という自由を求め続けたエレンに対する強烈な皮肉だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:52:50

    奴隷のユミルちゃん作とは思えないほどの教養と皮肉を感じるデザイン

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:27:24

    ユミルちゃんは実は誰よりも心の自由な子なんだろう多分
    ユミルの民皆と繋がっているのはユミルがつながりを求めたからだそうだし子孫通して現世覗き見て「あこのデザイン格好いい巨人のデザインのモデルにつかっちゃお」とかやってたのかもしれん
    カリスマ造形師ユミルとして現代に生まれてたら多分天下とってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています