おおっ死んだはずの仲間たちが楽しそうにしとるっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:48:00

    こっちが現実やったんやっ さっきまでワシが見ていたのは夢だったんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:49:51

    ……欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:50:41

    待てよ
    アニキは死んでもういないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:51:06

    仲間「オラーッ はよ目を覚まさんかい>>1ーッ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:51:08

    あなたは“ブルック”ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:51:16

    全滅した仲間の遺体に囲まれて過ごす孤独な人生は虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:53:03

    クーククク確かに仲間はあのとき死んだのだ
    寒い冬の日の朝にな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:59:21

    よく自殺しなかったですね…本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:00:55

    ガルシアとジェットとG -28が仲良さそうにしてる場面はまるで想像つかないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:01:25

    本当に可哀想なのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:02:46

    ブルックはアホほどこの地獄みたいな環境で生きとったんや…その年数500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています