おおっ! 話題映画のテレビ放送のエンディングがこどもたちの合唱に切り替わっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:50:29

    特別版のエンディングを流すことで視聴者と絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:51:32

    "アナ雪以外の実例"どこに!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:53:06

    >>2

    割と最近あったらしいけど思い出せないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:53:51

    気に障ったんなら謝ります…でも…
    この不要なシーンはカットしてもいいですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:55:06

    P3Mのキミの記憶をカットするのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:55:27

    ノーカットと言いながらEDをカットするテレビ局に天罰が降る!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:57:14

    ルパンのカリオストロで火事で消えた館にルパンがやってくるシーンが毎回カットされて悲しいのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:59:24

    >>6

    「本編は」ノーカットだからマイペンライ!

    だったらCMカットしろ?ボケーッTV局はCMを流すのが本業じゃ、CMの合間に番組流してるんだからなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:02:48

    俺なんて家族がテーマの作品で全登場シーンハブられる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:10:32

    >>7

    ルパンVS複製人間の女性蔑視発言のシーンも毎回カットされるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:16:03

    >>10

    複製人間はキ○ガイ発言あるシーンのせいでカットが毎回大胆すぎてTV版だと明らかにつなぎがおかしいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:46:06

    時代劇は当時のままとか注釈あるのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています