理論上最もシコれる褐色キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:57:27

    ワシがお墨付きを与えちゃる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:58:32

    出たなちゃる坊
    今日こそお前の正体暴いたる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:58:39

    なっな…なっ何だ?ぬ…抜けない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:59:08

    (まともな情操教育受けてないので)無理です
    主人公が一番親の操り人形だなんてびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:59:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:59:16

    ボブようシコッてないで告白しに行けばいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:59:48

    悪いねえ
    私はガンダムキャラでは抜けないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:59:58

    MSの中で何かと喋ってる電波女の殺人者やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:01:27

    いいやミオリネということになっている
    そして俺が隣に立つことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:01:46

    よし、それじゃあ企画を変更して操り殺人人形から操りオ○コ人形に教育し直そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:02:04

    ヒャハハハ百合展開潰すのおもろいでぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:02:54

    >>4

    だから二期でミオリネがなんとかするんだろっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:03:18

    >>9

    お言葉ですがテロリストにその権利はありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:05:14

    >>4

    なにかに依存して洗脳されやすいように教育されてるのが友達になりたい相手に花婿としての役割しか必要とされてないムーブされたのが偶然効いてくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:05:38

    >>13

    テロリスト…?

    この深い仕組みを破壊し宇宙に新たな法を敷く革命軍"フォルドの夜明け"のプリンスとだけ呼んでもらおうかあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:06:24

    >>15

    シャディーのやり方、正しくないっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:06:25

    >>4

    ボクたちは操り人形じゃない‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:07:11
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:07:53

    >>12

    (少なくとも今のミオリネでは)無理です

    不穏なとこは散々見てきたのに自分の言うこときいて都合よく弾除けになってくれる花婿としか見てなかった結果が人殺し…!ですから

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:09:00

    >>17

    プロスペラ「逃げたら一つ」

    プロスペラ・スレッタ『進めば二つ!』

    BGM「しゃあっ 祝福・アレンジっ」

    俺「なにっ」

    YOASOBI「なにっ」


    スレッタ「やめな…さい!」✋

    俺「な…なんだあっ」

    YOASOBI「もう祝福とか言ってる場合じゃないよねパパ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:11:53

    >>19

    まあティザー見るに二期もミオリネがスレッタを守るために奮闘する感じだと思われる。ていうかエアリアル乗るまでありえるんじゃないっすか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:11:55

    >>18

    即死したケースしかありませんよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:13:57

    >>19

    出たなロボカテで暴れまくっとるミオリネに厳しすぎる人

    今日こそ正体暴いたる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:20:06

    >>23

    (ロボカテ行ってないし)別人を超えた別人


    怒らないでくださいね

    贔屓して見ない限り基本ミオリネって反発してるつもりの父親に甘やかされてるワガママダブスタクソ娘じゃないですが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:24:36

    人の人生勝手に決めるなとか言っといて出会ったばかりのスレッタやさほど仲良くもない地球寮巻き込んで人生勝手に決めたり
    スレッタに勝手に決闘受けるなとか言った矢先に自分もスレッタに相談なしに決闘受けた時はビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:25:46

    見た目ならシコれるやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:26:51

    あかんやんロボカテから追い出されたからってここに来たら
    いやそんなやつらばっかだったっスねタフカテ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:27:59

    >>27

    おっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:28:34

    >>25

    お言葉ですが主人公に欠点は付き物ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:28:48

    >>28

    おっ♥

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:29:20

    >>16

    真面目にアーシアンスペーシアン問題どうするんスかね

    本編のGUND-ARM周りを解決するならおそらく尺が足りなさそうな気もするが…


    待てよ

    水星の魔女は好評みたいやし本編はGUND-ARMとミオリネスレッタとデリングプロスペラ周りを解決させて、アーシアンスペーシアン問題は"映画滑り"すればいいんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:31:07

    人殺し…に関しては血溜まりの上でヘラヘラするヤバいメンタルにドン引きしたから出た言葉だからまあええやろ
    というかとっくにそう結論出たのに今だにネチネチ的外れな愚弄しとる蛆虫っていたんスね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:33:23

    >>31

    待てよ差別問題はあくまで世界観上のバックボーンだから別に解決するは必要ないんだぜ。そもそも宇宙世紀作品とかSEED系でもスペースノイドとアースノイド、ナチュラルとコーディネーターの解決してないし別に主題じゃないしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:34:08

    最低限親として勤めを果たせば甘やかしてる扱いは好感が持てない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:35:11

    >>19

    なんで1話でスレッタを身を呈して庇ったところとか、2話で地球行きを蹴ってスレッタ助けたところとか7話でスレッタを庇って会社立ち上げた所とかは無視するのん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:35:16

    マジでロボカテで腐るほど見た粘着荒らしと言ってること同じなやついてびっくりしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:36:44

    >>33

    しかし…ならこのフォルドの夜明けと宇宙議会連合はなんなんだよ えーっとなって頭が崩壊しそうになるんです

    シャディクが協力ないし所属しているフォルドと違って宇宙議会連合は一期の範囲だと出番が少なすぎて"この宇宙には新しい法律が必要だ"と思ってる集団だとしかわからないんだよね 謎じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:38:55

    人殺し…よりも11話でスレッタの意見を聞かず殴りながら自分の意見を通してたシーンが良いシーンのように扱われてる方がびっくりしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:41:04

    >>37

    宇宙議会連合はエピローグとか小説で回収して本編は戦闘とスレミオやってフォルドとプロスペラをなんとか打倒すればいいと思われる。ハッキリ言って滅茶苦茶尺が足りない。

    それに富野も福田も差別問題を解決してないってことはやっても対して面白くならないってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:43:26

    >>38

    不思議やな…一人で抱えこんでたスレッタに強引とは言え打ち解けた良いシーンが何故かDVシーンだと扱われてる

    これもロボカテで荒らしが言ってた愚弄なのはなんでや

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:46:36

    >>40ヌーカ

    何でもかんでも荒らし扱いしないでくれる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:48:31

    待てよ あのシーンはそもそもスレッタが自分が必要ないんですねとか言ったから業者に任せるはずだった温室も改めてスレッタに任せるようにしたんだぜ
    まあ、スレッタを部屋に呼ぶ口実とはいえ部屋の掃除は自分でやるのが筋だがな ブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:49:20

    >>41

    もうやめえや

    鉄拳伝で鬼龍と決着つける前にキー坊を巻きこまないためにボコったシーンを虐待がどうの騒ぐくらいの猿解釈しといて荒らしじゃないは無理があるのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:52:56

    >>43

    お言葉ですがあのシーンは良くてもそれ以前のアレコレとかtoughでの薔薇丸への言葉とか龍継ぐでの発言とか見るとぶっちゃけキー坊も思うところ確実にありますよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:53:45

    >>43

    お言葉ですがそいつはどうせ愚弄のために語録を覚えただけの未読だからその例えは伝わりませんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:54:35

    >>44

    ◇シーン単体の話してるのになんで他のシーンの話を…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:56:02

    微妙に話が通じないところ含めて例のロボカテ荒らしにそっくりっスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:59:00

    >>20

    満場一致で流石ですYOASOBIーボー、あなたは相変わらず素晴らしい歌を作るってなってたら全員痛い目に遭わせるなんて製作陣はサディストを超えたサディスト

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:59:03

    >>40

    ミオリネにいいように見過ぎスね

    あれはナチュラル傲慢なミオリネと流されやすいスレッタが悪い意味で噛み合ってスレッタが不満飲み込んだようにしか見えないんだ


    というかいい感じのBGM流しながら相手の言ったこと受け入れてスレッタの目が輝くって演出12話のプロスペラ洗脳と重なってるようにも見えるから

    ミオリネ自身は無自覚ながら花婿洗脳したシーンかもしれないんだ


    というか別にミオリネ嫌いで言ってんじゃなくてだからミオリネも省みて成長しなきゃスレッタを救うなんて無理って話してるだけっスよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:00:34

    >>49

    うげっほんものやんケ

    はよう巣に帰ってくれや

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:02:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:07:19

    ロボカテでミオリネを語るのは無理です。ミオリネアンチがいますからね。
    なにっタフカテにもいるっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:07:58

    11話のアレは必要とされてないのではと疑心暗鬼に陥ったタヌキに答え合わせしてあげただけやんけ
    何が洗脳やねん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:13:48

    水星の魔女スレには致命的な弱点がある
    ミオリネの行動を極限まで露悪的にしか解釈できない蛆虫が絶対湧くことや

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:14:05

    >>1

    いいやterrariaのzoologistということになっている

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:22:42

    こういうリアクション顔がかわいいよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:31

    >>1

    あなたは“グエル”ですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:04:31

    スレッタみたいな純朴少女が世の中の汚いもの見て曇る姿は良いよねパパ
    …お前がミオリネに見せてどうすんだよあーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:15:07

    >理論上最もシコれる褐色キャラとして


    はぁ?それおかしいだろ>>1ップ

    一番シコれる褐色キャラはセセリアなんだよ蛆虫野郎ーッ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:53:26

    >>59

    馬乗りになって顔面ボコボコにしたいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:42

    あかんやん ミオリネさんと婚約してるのにそんな顔したら 
    エアリアルも悲しむで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています