あれ クズお前知らなかったのか?多少コミュ障や顔が悪くても

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:00:28

    彼女が居たり妻帯者ってだけで女性からは男として見られるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:01:06

    もうすでに必要ないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:01:24

    その逆はないのになんでやろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:02:27

    >>2

    "女性経験"があるってだけでモテ始めるんだ

    世の中には他人の男にしか興味ないメスブタもいるしなッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:03:18

    無理ですそれは不倫なんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:04:13

    もしかして一回レイプッして拍を付ければまた始めるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:04:51

    そんな闇生命体にモテたくねーよええーっ
    いやでも割とどの女性もそんな傾向あるな…いやしかし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:06:11

    >>5

    待てよ別れた後でも効力は残るんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:07:28

    ひょっとして1さんは人の物に手を出すと興奮する性癖なんじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:08:18

    >>9

    よその女が手に入れた男ということは何かしら価値があるという事・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:09:31

    >>8

    失敗した事故物件として扱われると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:12:24

    >>11

    それはシンママのことを・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています