これでも色々気をつかう…アドブロのせいで広告の話題に乗れないのが悩みなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:02:12

    広告なしのあにまんを見てみぃ
    快適やしネカピンに金が入らんしでハッピーハッピーやわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:02:45

    オススメおしえろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:03:19

    >>2

    しゃあっ 1blocker

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:04:26

    スマホでも使えるのあるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:04:34

    >>2

    braveもウマイで!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:06:18

    なん・Jの奴らがアドブロwiki作ってるからそこを見ろ…鬼

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:07:55

    大変だあっ >>6さんが管理人にヤられたっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:09:12

    そもそも広告ないのが自然なレイアウトだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:09:51

    ついでにスレミュートのスクリプトをブチ込むのもウマいで!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:10:25

    俺なんて広告ブロックのDNSを設定して閲覧する芸を見せてやるよ

  • 11管理人23/02/14(火) 14:12:51
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:16:49

    >>11

    お見事!ネカマピンクのIP規制炸裂だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:20:12

    広告ってクリックしないと金にならないのか無知なんです
    載せた時点で管理人ちゃん儲けじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:03:53

    >>13

    (ものによるけど)アドブロのせいで表示されないから載ったとも思っていない


    みたいな判定で金にならないことがあるらしいっスね

    真偽のわからない聞きかじりってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています