サブスクに入れないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:17:00

    1月1500円ということは年間18000円ということ
    ユーチューブプレミアムだけじゃなくネトフリとかアマプラとか入ってたら年間で
    40000円以上かかるっス
    使ってない時間がもったいなくて加入できないんだァ
    同じような考えのマネモブいないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:18:19

    どうしてYou Tubeプレミアムは必須みたいな感じになってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:18:23

    どうして複数利用を前提にしてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:19:27

    好きなジャンルの作品を網羅してるサービス一つに絞るのがいいッスね
    同じようなサービスに複数登録しても結局どれかに固定するのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:20:08

    一月1500ってことは
    一時間あたり2円くらいってことやん… 

    教えてくれ 
    お前の時間はそれほど気にすべきものなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:20:39

    こう見えて私は学生でね
    アマプラを月250円で利用させてもらったよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:20:57

    待てよ あにまんが利用料毎月1500円取るようになったら誰もやらないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:20:58

    YouTubeプレミアム不要ッ
    映像配信サイトひとつあればいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:21:43

    一個だけ使えばええやん…
    自分はアマゾンで本とか色々買うからサブスクの方がおまけだと思っている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:22:55

    ククク…YouTubeプレミアムは広告無し、バックグラウンド再生、YouTubeだろミュージックが含まれている完全サブスクだァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:24:09

    >>10

    ふぅんYouTubeプレミアムは必須ということか

    ならあとはアマプラだけでいいんじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:24:55

    お言葉ですが「〇〇になら金を出しても惜しくない」という確固たる意志が無いと現代のサブスク時代で生きていけませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:26:13

    >>12

    無理です

    お金は惜しいですから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:26:27

    ぶっちゃけ一つあれば十分なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:27:47

    ファンティアやらの支援は気に入った月にやるもんだし別に気にならないっスね

    AVも購入するよりお手軽でいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:28:53

    すみません年40000円なんて誤差なんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:29:46

    >>3

    しかし…海外サッカーはサービスによって見れるリーグがアホほど分かれているのです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:30:06
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:31:43

    dアニ以外不要ッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:32:51

    >>18

    趣味なら年4万くらい出せばええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:33:41

    アマプラだけでいいと考えられるが……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:34:05

    U-NEXTに入れ
    ポイントで漫画も読めるし何よりフラッシュマンからルパパトまで見放題だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:34:20

    >>22

    ああ、AVもあるしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:34:57

    どうして数あるサブスクの中でも屈指のゴミのYouTubeプレミアムなんかに入ってるの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:35:09

    怒らないでくださいね 
    海外サッカー視聴なんて金食い虫の趣味しといて金かかるのは嫌って
    馬鹿みたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:36:12

    >>18

    すみません好き好んで加入してるんで年4万でも5万でも困らないんです

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:36:47

    ニンテンドースイッチオンラインorPSネットワーク
    U-NEXT
    AIのべりすと

    この3つは必須

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:37:32

    >>27

    ◇こののべりすとは…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:37:44

    金のないヤツほど表示上の金額だけを見る!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:38:44

    月1000円だろうが月5000円だろうが見たい時に見れることが重要なんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:39:55

    ニコ動のプレミアム会員になってニコりまくるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:43:17

    このコンテンツなら払っても惜しくない人向けのサービスであって、サービス内容を確認した上で「お金が惜しい」って言われたら「じゃあ入らなければええやん」で終わりなのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:44:37

    もしかしてこのスレは貧乏人をあぶり出して愚弄するスレなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:51:11

    でもDMMの全部入りAVサブスク月8980円はなかなか手が出しにくいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:58:44

    安いのにちまちま入るのもええけど…
    たまに思い切って見るのもウマいで!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:07

    そもそもケチるならアマプラを軸にあとは足りないものを少しずつ選べばいいと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:02:35

    正直アマプラで大体カバーできるからあとは自分の好みだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:05:01

    >>5

    怒らないでくださいね

    マネモブが1時間で2円以上の価値を生み出すことの難易度高いじゃ無いですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:29:40

    アニメならDMMのもいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています