アンタきっと面白いよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:18:19

    きっと真理に打ち勝って兄弟の体が帰ってきて「鋼の錬金術師」のもう一つの意味が明かされるところまではね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:18:57

    鋼の錬金術師という言葉はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:19:10

    ラストもラストじゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:20:47

    真理はですねぇ⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:20:49

    >>1

    はあっ?何言ってんだ1ップ。

    ホーエンハイムの死亡シーンまでだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:22:02

    実写版はですねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:22:36

    >>5

    最後の集合写真もいいだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:23:08

    >>5

    ウム…それは他人の墓なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:23:29

    タフという言葉はエルリック兄弟のためにある

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:24:33

    いいや、このシーンまで最高の作品だということになってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:24:49

    >>1

    いいや

    立てよド三流

    のところまでということになっている


    一話と演出が被るなんて こ こんなの感動するしか出来ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:25:02

    >>2

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    まさか鋼の錬金術師という言葉が鋼の機械鎧を手足にしているエドへの見た目から来た称号というだけじゃなく折れず曲がらず血反吐を吐いて地を這ってでも進む鋼の心を持つ錬金術師という意味なんて話をするんじゃないでしょうね

  • 1323/02/14(火) 14:27:03

    待てよ、鋼の錬金術師云々は最終話のモノローグだった気がするんだぜ
    ◇この記憶違いは…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:28:04

    まぁ気にしないで
    どちらにせよ死ぬほど面白いということに変わりはありませんから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:29:43

    アニメも名作だよね
    一期の話はするな。わしは世代じゃないから履修しとらんのや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:32:49

    は…話が違うであります
    タフスレなのに愚弄するポイントが見当たらないであります

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:35:17

    >>16

    まあ気にしないで、猿先生の画力とハガレンと異常純愛者とポチェクンはマネモブにとっても不可侵の素晴らしいものですから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:35:17

    >>15

    一期は一期で完全ダークファンタジー的名作なんだよね

    映画も名作だしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:39:24

    >>15

    ウム…無責任におすすめできる内容ではないが面白いのは確かなんだなァ

    人によっては原作よりも刺さると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:30:32

    名作を超えた名作

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:32:28

    とにかくハガレンは中弛みが1箇所もない完璧な作品なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:33:39

    巻数も多すぎず少なすぎずで本当にオススメできるのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:33:42

    >>15

    アレはアレで好きだと視聴者からお墨付きを頂いている

    勿論めちゃくちゃ映画も高評価

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:38:24

    >>8

    原作者が本編を愚弄するのはルールで禁止っスよね

    あっ巻末漫画もめちゃくちゃ面白いっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:39:26

    >>21

    おいおいゴリおじ珍道中らへんは正直月刊進行キツかったでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:41:26

    よしっじゃあ企画変更して黄泉のツガイを愚弄しよう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:43:47

    ククク…ボクの素顔を見たかったんだろう?エドップ

    GIF(Animated) / 4.59MB / 2820ms

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:05:33

    >>25

    待てよ

    一気見すると貴重な平穏回として楽しめるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:13:23

    >>26

    いいや

    既に魅力的なキャラばっかだと俺がお墨付きを与えていることになっている

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:19:05

    有能ほど速攻でくたばるけど生き残る方も有能ばっかりだから見ててハラハラするよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:25:41

    敵も味方も有能しかいないのはルールで禁止っすよね?炭鉱回のおっさんが鉱山の地図をスラスラ解読した時は驚きましたよ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:01

    はーっ お豆さんの曇らせ顔見たいのう…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:12:35

    鋼の錬金術師には致命的な弱点がある
    主人公が豆粒ドチビというこ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:23

    >>17

    異常純愛者ってやつはマネモブに結構人気なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:06

    自分の城に帰って来たんだァ 裏口から入らねばならない理由を教えてもらおうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:52:01

    最も完成度が高い漫画と言っても過言じゃないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:01

    >>26

    ムフフ... 異常兄様愛者ことアサちゃんかわいいのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:58:14

    俺の人生半分やるからお前の500億半分くれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:02

    >>33が殺されはしてないけどボコボコにされたあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:35

    おおっ!使い捨てキャラっぽい合成獣達が活躍をしている!
    高い身体能力を持ち頭も切れる軍人が弱いわけないんやっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:48

    >>38

    等価交換の法則は遵守しろ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:30

    はっきり言ってヒューズはめちゃくちゃ無能
    最愛の妻に化けるだけで手出し出来ずに俺に殺されるんだから話になんねーよ
    ヒャハハこいつ死んだ時めっちゃオモロかったでぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:03:10

    >>30

    見直すとヒューズの退場が早すぎてびっくりするよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:03:56
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:06

    >>42

    殺す…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:18

    >>44 へっ何がホムンクルスや 指パッチン一つで分からされるくせに

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:15

    >>40

    ウム…人格者揃いで頼れるんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:34

    どうだい…豆ップ…俺と遊ばないかい?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:52

    >>42

    地雷を超えた地雷

    無能を超えた無能

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:13:00

    >>41

    待てよ 何かを為すためには法則に縛られすぎないことも必要みたいなことをアルフォンスが言ってたんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:44

    >>50

    ふうん 体を取り戻してみんな救うだなんてエルリック弟ってのは結構面白いことを考えるんだな


    だったら体を取り戻せず誰一人救えない選択肢も用意してもらおうかボクぅ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:53

    美学を持て鬼ンブ龍ーのように
    お見事ですロックベル夫妻、エドワードエルリック、あなたがたは信念を最後まで貫き通した
    鷹の目、焔あなたがたはクソだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:20:04

    >>11

    ハガレン展で書いてあったけどあのシーン描くまで特に1話の演出と被るように描くつもりはなかったらしいんだ

    お見事です牛先生

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:21:05

    へっ何が鷹の目や 大佐が死んだって聞いただけで泣いてまうクセに

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:53:16

    物語の流れがあまりに綺麗で驚いたのは俺なんだよね
    伏線とはこう!というのを脳に叩きつけられるんだ尊敬が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:03:24

    >>52

    プライドもクソだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:04:59

    >>52

    |

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:06:06

    アニメもアニメでクオリティ高いんだよね
    凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:06:23

    >>11

    うむ…うむ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:08:04

    でもね
    俺お父様も嫌いになれないんだよね
    エドアルと初めて会った時めちゃくちゃ喜んでたでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:13:06

    >>18

    わ、私は…スタッフロールのLost Heavenで涙を流した過去があるんだッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:19:56

    よしっ
    クセルクセスの国王を騙して国民を賢者の石に変えてやったぜ
    これでフラスコに閉じ込められた窮屈な生活も終わりだ
    君と私が世界の中心だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:05

    こ、こいつは人食いグラトニー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています