私はキャプテン・ラドリッスル

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:25:44

    このスレを見てる君は選ばれし者
    最強のカードを雇うチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    あるカードをデッキに入れてほしい

    名はドラゴンメイド・ラドリー
    青髪のドラゴン族で“あのティアラメンツと同じ墓地肥やし“を持つカード
    もちろんめちゃくちゃ強い

    ラドリーは墓地を使うテーマと相性がいい
    エルドリッチ、スプライト、ティアラメンツ…とにかく墓地を増やせ
    ラドリーの効果で爆アドを稼ぐんだ

    さぁ 腕に自信のある者は今すぐデッキに入れろ
    対戦相手を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 最強のカードを掴むんだ
    “ドラゴンメイド・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:27:28

    よしっ メイルゥを入れてやったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:27:53

    "ティアラメンツ・メイルゥ"の劣化ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:28:12

    あわわっお前はエルドリッチのメイド

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:28:39

    >>1

    申し訳ないが斬機に入る枠ないんスよ

    トランスコードくんもサイバース以外がいるとすねるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:30:10

    アンデストラク来る前に芝刈りワイトに入れていたロンギヌスのメンバーとだけ伝えておこう。あれっ?貴重な召喚権割くほどかこれ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:30:20

    ハスキー「よしっ ポンコツをクビにして深淵から新人を雇ってやったぜ これで妨害と融合素材の心配も不要だ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:31:47

    ぶっちゃけティルルもイマイチだと思うのは・・・俺なんだ!!なんでじゃー!!何でドラゴンメイドモンスターしか捨てられないんじゃー!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:31:52

    あなたは”将野キヨシ”ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:33:57

    >>9

    将野キヨシさん…あなたの良い噂を耳にしました

    それは口に出すのも可愛らしい優しめな絵柄……

    ラドリ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:50:48

    “あのティアラメンツと同じ墓地肥やし“

    欺瞞……ではないが……しかし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています