これでも私は慎重派でね、10%オフということで今日はスシローに行ってみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:29:19

    その結果あの騒ぎのせいか寿司が回っておらず
    注文するだけの回転寿司は待つ間非常にヒマだしつまらないという事がわかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:30:02

    お前が回ればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:31:32

    もともと平日の昼ってあんまり回ってなくないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:32:04

    待てよ
    なんかランキングとかが回ってるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:33:18

    最近の回転寿司なんて暇な時間帯だと注文した分が流れてくるだけのもんやんけ
    何ムキになってるねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:35:19

    >>1

    ほいだらお前をバラして輸姦したろうかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:39:15

    そもそも注文なら受けてから作る分新鮮だから
    回ってるやつを取るのは損だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:50:18

    >>7

    見本みたいなもんやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:51:54

    もしかして回転はもう諦めて持ち帰りで済ませるのが無難じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:53:15

    もともと注文ばっかりだったからつまらないとも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:06:14

    >>9

    クククク⋯持ち帰りスシローは

    衛生の心配不要ッ

    席が空くのを待つ時間不要ッ

    レジの待ち時間すら不要ッ

    の完全食だァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:34:59

    持ち帰りは揚げ物だと冷めてたりするとも聞いたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:36:54

    不思議ですね…注文画面で見る炙り大トロなんて誰がこんなん頼むヤンケと思うのに誰かが注文したやつが流れてるのを見ると美味そうで注文してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています