町歩くjkの太ももをチラチラ見る

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:41:22

    それがボクです
    生足もいいしタイツもいいしたまにいるニーソもいいのん
    こんなの見ないなんて無理です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:41:45

    お前めちゃくちゃキモいわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:43:20

    >>2

    だったらなんだ

    いっぺん死んでみるか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:43:49

    冬の生脚不要ッ
    脂肪がついて太くなるっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:43:56

    >>3

    痴漢の次は殺害予告っスか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:44:45
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:45:08

    まあこんな時期にミニスカやら履いとるメスブタおったら一度は見てしまうやろな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:45:28

    うぇーっ き…きもいよーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:45:28

    俺と同じ意見だな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:46:13

    ぶっちゃけ行動に移さなければ見放題だし咎められる謂われはないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:46:40

    めっちゃタイツエロいッスよね
    うーっ匂いをかがせろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:47:04

    下スラックスのメスブタを見てちょっと興奮したのは……俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:47:30

    >>5

    やばっマネモブが一般人に見える

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:48:10

    前背負ってるバッグにスカート巻き込んで後ろからだとパンツが丸見えになっちゃってるjdを見かけたんだよね
    帰ってからもちろんメチャクチャオカズにして抜いた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:48:16

    いいや、ジーパンのお尻を見ることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:48:25

    出しているってことは
    見ていいってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:48:45

    ぶっちゃけ見るだけなら無問題や

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:50:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:50:38

    倫理観を捨てて開き直ってみれば町中はオカズに溢れてるからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:50:42

    冬なのに赤いホットパンツに生足丸出しルックで闊歩してた時はガン見してしまったんですよ本山先生
    風邪ひかないように気をつけろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:50:57

    >>5

    それは痴漢じゃなくて視姦と言うんですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:51:56

    >>21

    今なんか言ったか龍星

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:52:10

    たまにスゴい格好の推定jcとかが練り歩いてたりすると心の本山先生が沸き立ってくるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:52:59

    >>23

    いくらで買えるか教えてくれよ

    と声をかけろ…本山先生のように…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:53:31

    実行に移すつもりはさらさらないし犯罪したやつに同情する気は皆無だけどぶっちゃけ盗撮魔の気持ちだけは分かる…それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:57:05

    街を歩くメスブタの容姿からそのメスブタのオメコはどんなビジュアルか妄想するのが最近の趣味なのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:57:57

    >>26

    いいんや、それでいいんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:59:37

    俺なんて強い自制心を持って生足を見ないようにする芸を見せてやるよ はうっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:01:00

    ぶっちゃけあんだけエロい格好してて襲われないだけ日本の治安と紳士諸君の寛大さに感謝するべきだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:01:57

    >>3

    だったらなんだ

    いっぺん視姦したメスブタにネットに晒されてみるか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:02:13

    >>28!自制心を捨てろ

    相手は見せたがりの露出狂の淫売…たとえ見ても罪悪感はわかないはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:03:37

    >>30

    ククク効かないですよぉ

    最近はマスクがデフォだから撮られてもさほどダメージにはならないしスマホがこっちを向き始めた段階で顔を背けて逃げ出すのですよぉ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:03:48

    >>30

    ぶっちゃけ見たことを理由に晒してくるならむしろこっちが訴訟するっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:03:50

    やっぱこの時間帯に掲示板に書き込んでる奴の異常者率はかなり高いっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:04:16

    >>34

    すいません 女をエロい目で見るのは男として自然なんです

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:04:30

    >>34

    お見事っあにまん名物ダブスタ炸裂だあっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:04:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:05:13

    俺なんてすべての男を代表して胸を見ないようにする芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:06:16

    jcで抜いてるやつはいないのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:06:18

    >>34

    裁判官は若い女の方を全面的に信じるのによくやるよあのバカ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:08:16

    >>36

    そうか!君は頭が悪いから率の意味がわからないんだね かわいそ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:09:27

    >>41

    少なくともレスバ上等なその態度は異常者と言われても仕方ないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:13:12

    >>42

    うわっ

    頭悪いこと言うくせに苦言呈してくるってことはおれに煽られたあいつなんだ!とか思っとるやん

    あははこれは痛いわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:13:58

    どわーーっ ほ…“本物”が湧いとるやん
    やっぱ昼間のタフスレはおもろいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:14:05

    >>39

    いるさっここにひとりな!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:14:50

    >>45

    やっぱりjc特有の発展途上のほっそりとした感じが抜けるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:32:54

    しかし…寒そうで不安になってくるんです

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:34:08

    >>47

    まずはそういうメスブタをオカズにして一発抜いてから賢者タイムでそういう心配をしてあげるべきだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:36:50

    鬼龍…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:38:07

    ぶっちゃけ見てるだけで何か悪いことしてるってことにはならないっスよね
    まあ嫌われるとかはあると思われるが
    所詮は行きずりの他人だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています