Wikipedia「300円よこせ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:48:23

    ちなみに98%の閲覧者は見て見ぬふりをしてるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:50:07

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:50:23

    >>1

    ブラウザのプラグインで表示自体をさせなくしたから募金を求められてるとも思ってない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:51:14

    おっ300円寄付した
    やっぱりあるところにはあるんやな
    はいっパトロン確定 表示ぶっ増やします

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:52:51

    これはウケるぜぇ
    2%も援助してるバカがいるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:53:03

    払ってもいいけど支払方法が面倒くさくてやる気が無いのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:54:35

    実際利用者が多い割にほぼボランティア状態なのは辛そうだよねパパ
    広告表示とかしてもいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:05:46

    >>7

    運営「広告表示は無理です。公平性が損なわれますから」

    そんな大層なこと宣うならデマ根拠なしを取り締まれやクソ運営!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:06:19

    >>7

    俺と同じ意見だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:07:19

    この前はウェイバックマシンがWikipediaみたいなことしてたッスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:08:48

    >>8

    でも俺みたことないんだよね 広告の内容に引きずられるwiki

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:09:07

    何でこういうスレに払ってない自慢をする人間がいるのか教えてくれよ
    所詮は98%側なのになぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:11:23

    正直wikipediaがなくなっても別の場所がその役割を果たすだけだから利用者的には全く問題がないんだよね悲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:12:38

    >>13

    待てよ 流石にあの分量が一気に荼毘に付されると堪えるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:14:11

    300円って高いっスよね?
    それに加えてクレジットカード登録が必須なのが小賢しいからpaypayで払わせて欲しいっス
    忌諱のない意見って奴っす

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:16:36

    >>13

    待てよ

    俺みたいなゴミ大生がレポートに苦しむんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:17:22

    >>16

    レポートに編集自由なサイトを使うのはやめろーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:18:08

    お言葉ですが日本語wikiは全然オープンじゃないし参考文献も注釈も少ないゴミですよ
    Wikipediaにはいろいろな言語版があるがこの“日本語版”こそが最下層だと自負している
    英語版を誤訳覚悟で読んだ方がいいんだ 英語版に記事がないやつはムリです そういうのは大体日本語版の記事もゴミですから

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:18:11

    >>17

    まあ気にしないで

    wikiの参考文献を参考にしますから

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:18:41

    300円くらいなら募金してもいいですよ
    なにっ支払い方法が限られている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:19:36

    >>19

    流石やなっ

    ニコッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:38:08

    >>17

    待てよ 間接的に文献を探すには便利なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:39:09

    >>12

    何って…残りの2%は異常者だからやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:01:47

    ぶっちゃけ編集者の専横がクソなの知ってから支援する気ないのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:03:27

    >>11

    ”みたことない”ってことは気づかれないように操作されているって事やん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:04:38

    >>25

    はあ?マジで何言ってんだwikiップ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:08:20

    こいつはウケるでえ
    寄付した金で運営はプール付きの豪邸建てて優雅に暮らしとるんやからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:09:22

    わ、私は三毛別羆事件と日本住血吸虫の記事で関連項目に飛びまくってたら朝になったことがあるんだ!
    クレカは無理です、めんどくさいですから

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:38:55

    まあ便利なのは認めるけど広告がついて失われる公平性とやらは感じたことないからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:41:06

    ペイ・ペイを使わせてくれるなら払わんこともない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:00:36

    怒らないでくださいね 相手が善意で払ってくれる前提なのにコーヒー一杯とか誰も払わないとか私たちは凄いとか言ってバカみたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:05:01

    無料で使わせてもらってるのには感謝します…どうもありがとうございました
    でも…今までも2%の募金で何とかなってますよね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:05:59

    よしっ 企画を変更してどの国が多く払ってくれてるかランキングを公開しよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:10:00

    ◇このバカ高いコーヒーは…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:12:15

    >>34

    待てよアメリカではコーヒー一杯はそのくらいなんだぜ

    あと”一杯”と訳されているが原文は1Cupでこれはコーヒーカップ一杯ではなくタンブラー一杯を意味するんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:45:19

    >>35

    経済成長できてない国の悲哀を感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています