リアル鬼龍ごっこ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:53:31

    はいっ佐藤確定 ぶっ殺します

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:55:15

    ぶっちゃけ2以降の作品はつまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:57:54

    山田悠介の小説はどれも似たような展開だよね、パパ
    個人的に名のないシシャが一番好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:58:13

    黒幕「許せなかった…!自分の苗字が他にも沢山いるだなんて…!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:59:07

    でもねオレわりと3以降スキなんだよね
    リアル鬼ごっこ開催の目的がちゃんとしてるし王の殺し方もよかったでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:59:42

    >>4

    お前が改名すれば済む話やろうが

    あーーっ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:00:53

    正直2の鬼の殺し方がカッコよくてスキなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:02:35

    >>6

    自分と同じ名字の国民が許せないのに佐藤なんてカス名字であることは許せるだなんてビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:03:33

    なんだかんだ嫌いじゃないんだよね
    でも漫画版だと救いのあるオチに改変されてた気がするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:25:12

    映画は陳腐とか言われてたけど下半身だけで歩いてるあのCMにびっくりしたんだよね

    あの浴槽は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています