立会人になれそうな人に会ったことある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:31:49

    現実で智と暴を兼ね備えた
    立会人になれそうな人に会ったことある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:32:31

    ない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:32:56

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:33:21

    あってたまるか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:33:35

    勉強も運動もあんまりできないけどやたら黒いスーツが似合う友達はいる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:36:51

    >>5

    ええやん!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:37:30

    智はともかく暴がね……
    嘘喰いの作者はちょっと立会人になれそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:38:38

    礼法、言語、瞬時に面白いゲームを思いつく頭の柔らかさ、イカサマを見抜く力等々含めて智だからいるわけねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:44:32

    世界中探したら智か暴を立会人レベルで持ってる人はいそう。
    兼ね備えてる奴はマジで稀なる才だし、居たとしても見つからないと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:45:22

    高校野球だけどすごい読書家で頭いいキャッチャーの子いなかったっけ
    プレーも凄い上手い子

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:46:15

    まぁ暴って一瞬でプロボクサー制圧できるやる気ない時のちゃんみだレベルにならないといけないから

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:55:55

    >>9

    「居たとしても見つからない」

    コレメンス

  • 13121/11/13(土) 18:58:35

    基準を緩める
    智か暴の片方
    もしくはちゃんみだみたいに性癖方面で立会人になれそうな人と会ったことはある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています