タフりちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:18:13

    かわいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:20:11

    タタミかわいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:20:37

    蛆虫姉妹やんけ
    ちょっとしか読んでないからあまりわからないやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:20:37

    姉と母が強すぎるから弱き者に見えるだけで本人も喧嘩が糞強くて学校は締めてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:22:38

    >>4

    浜野あさりの正体みたり!

    シマキンのような番長だったのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:23:22

    ほう…思想の代弁者にさせられていますね…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:23:36

    公式アカウントのツイートがちょっと社会的でこえーよ
    まあ新規イラスト可愛いからええんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:24:54

    >>6

    作者の話はするな、ワシは今ムチャクチャ機嫌が悪いんや

    漫画家が最近バカな左翼にオルグされてツイッターで馬鹿晒してるのが辛いのん


    日本は負けておりませんをリアルの人物で見せられている気分なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:24:56
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:24:59

    小学生の頃に図書館で全巻読んだのは…俺なんだ!
    初期の昭和ギャグ漫画から後期の少女漫画画風滑りに子供ながらに腹筋バーストしたんだっ
    まあギャグは大体おもろかったんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:25:46

    あさりちゃんは実はですねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:29:29

    >>8

    大丈夫です「独裁政権の未来は暗黒次元」とかキャラに言わせるよりマシですから

    一般的おばさん程度で暴言まで吐いてないところには好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:04:37

    はーっ
    寒波よ去れ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:12:39

    >>12

    それは海で死んだ遊戯王の作者のことを言うてんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:17:12

    >>12

    まあその独裁者は殺されたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:19:06

    40巻頃のママ「あさり!あさちゃんという一人称はやめろ!昔は私と言っていたはずだ!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:22:54

    オレ不思議の国アリスパロがスキなんだよね
    鏡までやってくれたしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:23:54

    う に ょ 〜 ん(PCうにょ文字)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:41:39

    あさりちゃん…聞いたことがあります
    確かあさりを使って魔法少女に変身するとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:09:39

    やらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:06:07

    うーっ高校生浜野姉妹と姉妹丼させろっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:53:38

    >>21

    ハイスクールあさりちゃん激えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています