au ペイに覚えのない残高があるんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:19:19

    入金してないのになぜ……?
    なんかボーナスで勝手に入金されるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:19:42

    ドラゴン・ラッシュの報酬やん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:54:41

    残高があるぶんにはいいんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:55:24

    500円ならなんかのキャンペーンだかで貰える奴だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:01:30

    >>4

    その額……五千円

    情報を小出しにして申し訳ないっス

    >>1に書くべきでした

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:20:08

    アプリで履歴を見ろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:27:38

    マイナンバーカードの連携が確か5000円だった気がする
    もちろんムチャクチャ曖昧な記憶

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:33:51

    >>6 >>7

    あざーっス調べてみたっス


    その結果……履歴で遡れないくらい以前にチャージされてることがわかった

    マイナンバーカードの連携もしてないしなっ(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:37:40

    誕生日祝いで貰ったとかッスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:39:41

    あにまんマネモブ一同からの祝辞や

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:40:59

    契約時とかプラン加入時のボーナスじゃないッスか?
    自分も一万円くらい入ってて驚いたことあるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:57:49

    >>11

    多分これかなと思うっス

    そういうプランとかキャンペーンありそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています