最近実装されてるメスブタは星4でもめちゃくちゃモデルがいいのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:21:49

    キャンディスは荼毘に付したよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:23:30

    レイラファルザンは一応デートイベントありそうっスよね
    キャンディスは無理です
    魔神任務で活躍したってことはもう出番ないってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:24:30

    無凸でもフィギュアとして持っておきたい衝動に駆られるッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:26:26

    >>2

    待てよ凝光のように魔神任務のメイン級でもデートイベントはあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:28:15

    忍とやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:29:21

    レイラとファルザンはどうしてきょうれいいんの制服を着ていないの?
    まあ可愛いからなんでもいいけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:31:17

    ドリーは無理です
    ヨォーヨ入れてもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:32:24

    おいおいキャンディスも可愛いでしょうが
    本編最後の挨拶周りの所にすら出番がないなんてこんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:39:45

    >>8

    最後の挨拶周りは主催者がにぃ郎じゃなかったッスか?

    にぃ郎とキャンディスは面識ないと思うが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:40:54

    キングデシェレトの末裔という美味しい要素があるのに
    砂漠シナリオで出番がなかったのも残念なんだ存在感が薄くなるんだ
    砂漠の掘り下げイベントを開催して貰おうかァ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:42:11

    レ、レイラとファルザンに案内されて教令院を回るイベントがいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:45:22

    >>9

    ディシアと一緒にでも出して欲しかったのん

    だがそれだとお嬢様とデートするディシアが見られない

    うぅん……でも……うぅん……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:50:10

    待てよ、レイラはあのアザールの学生なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:55:36

    >>12

    ドニアZARDお嬢様がモブグラなのがクソっすね

    幼少期は固有グラだったのに

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:00:42

    初期のディルックとか星5よりモデルがいいのは凄いぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:15:36

    >>3

    とりあえず全キャラ欲しい凸とか関係なく

    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています