よしっ 日下部覚悟と四天王を殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:27:00

    もうファントム・ジョーも終わりだ
    幽玄真影流は俺の者だ
    俺がお師匠の意思を継ぐ日下部丈一郎だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:30:02

    >>1

    寝言撥ねてから言った方がいいっスよ

    覚吾と死天王にラーメン如きがかなう訳ねぇだろ

    えーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:31:35

    幽玄継ぎたいなら正直に言えばいいのに
    皆進んで譲ってくれますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:35:58
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:37:15

    至高の技やその他技術が死んだあっ
    朦朧拳しか使えないやつが宗主の流派など必要あるか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:38:21
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:39:21

    >>6

    あの男は朦朧拳一本で日下部覚吾と闘うつもりか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:40:07

    >>5

    脈々とストイックに時間と労力と金と愛情をかけて受け継がれてきたものをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:41:26

    襲名第一弾としてブル・マツダとかいう格闘家が清潔感無くて醜いので襲撃する事とする

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:43:31

    >>3

    ラーメンは丈一郎総帥ほどの人すら内に込もってその力を思いっきり振るうことが出来なかったこんな格式は糞だって奴だから

    むしろ丈一郎の名を継ぎたいだけで幽玄なんて看板は一番要らないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています