こっ…こいつは人喰いオストガロア!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:29:48

    今日からお前は蛆虫だ
    悪臭を放つ死骸を集めるこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:30:23



  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:31:01

    この巨体でわざわざ人を選んで食うわけが無いじゃないですか忌憚のなry

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:47:54

    オスト・ガロアとアトラル・カの素材強奪バトルを見てみたいですね…本気(マジ)で

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:49:33

    一人生き残ったじいさんをおもうと頬を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:55:01

    >>5

    お前ら人間が家畜を食うのと同じやんけ

    なに自分達のこと棚に上げとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:58:26

    >>3

    すいません、選んで食べてる訳じゃなくて「ちょっと大規模な食事をしてたら偶然巻き込んだだけ」なんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:59:54

    >>6

    骸龍よ 人々を襲ったお前を人間は決して許さない いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    ◇一方的に狩れるハンターさんとは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:00:54

    骸の様な容貌の老人

    あの日、村は一夜にして消えた。
    海の傍で共に暮らした仲間たちも、
    生まれたばかりの幼子も、
    みんな奪われてしまった。
    何の因果か残されたわしは、
    ただ一つの望みを抱いて生きてきた。
    オストガロア…奴を文字通り骸に変えてくれ。

    ウム……数多く存在するモンハンのクエストの中でも
    トップに入る名文なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:01:09

    >>8

    ミラボレアスやアルバトリオンも葬ってる禁忌古龍の擬人化と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:01:31

    古…「龍」…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています