水星の魔女では

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:32:43

    スレッタは誰ともくっつかないのが
    一番良いのではないかと思っている
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:35:15

    お見事です1ボー
    あなたはやはり正しいガノタだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:36:18

    >>2

    正しいガノタってことは

    人間的にはクズってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:39:04

    >>3

    悔しいが…マネモブも同レベルだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:39:19

    >>3

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:43:13

    >>3

    ガノタってだけでクズ扱い

    こ…こんなの納得…(ゲーセンのエクバコーナーチラ見)


    ま、なるわな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:43:51

    いいやミオリネと幸せなボボパンをしてENDということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:44:56

    いいや スレッタが死ぬ事になっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:45:02

    百合展開不要っ
    この“グエルとスレッタの王道恋愛”さえあればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:45:55

    アカンやんくっつける気もないのに1クール通して恋愛要素打ち込んだら
    後半どう転んでも受け入れられるようにしたいですね…本気(マジ)でね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:49:38

    最有力だった4号が死んでるのにスレッタの恋なんてやる尺あるんスかね?忌憚のない疑問ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:52:13

    >>11

    待てよ

    グエルからのプロポーズってルートがまだあるんだぜ

    (地獄真っただ中のグエルから目をそらしながら)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:20:56

    >>11

    いいや4号の死を知らせてキッチリ失恋させる必要がある

    地獄を見せる愛情もあるということだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:23:30

    >>9

    DV男のグエル不要っ

    この"初恋枠のエラン"さえいればいい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:50:41

    いいや ミオリネをカテ公化させて蛆虫百合オタを一掃する展開が求められる
    ちらちらVガン要素を入れてるのが伏線なのん
    4歳エリクトの魂とグエ坊が幸せになれば何でもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:53:02

    >>15

    禁断のヴヴヴ二度撃ち

    見事だ大河内ボー

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:56:55

    ガンダムは惚れた腫れたの話はだいたい後回しなんだ
    スレミオの話も最後まで分からないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:07:01

    今のところほぼ唯一明確にスレッタが自分の意思ゴリゴリに前にだして強引に関わりに行った上に
    プロスペラのお使い後回しにするくらい夢中だった4号がもう死んでるのが濃厚なのは悲哀を感じますね

    まあヴィムとかと違って一応各媒体のキャラ紹介でもぼかされてるから行きてる可能性は僅かながらあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:07:57

    幻の展開
    後半急に現れたイケメンがヒロインとくっつく展開を提案したとして鬼

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:10:31

    >>19

    それはチェーン・アギの事を・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:14:37

    >>19

    どうせ誰とくっついても荒れるんだから

    こうなって百合厨もNL厨も全員

    暴れ散らかすのを見てみたいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:15:00

    >>11

    へっ何が四号やスレミオの噛ませ犬のくせに

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:15:50

    出たな4号生存していてスレッタとラブラブハッピーエンド説提唱者 今日こそ正体暴いたる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:16:31

    エラスレが荼毘に付したからスレミオ派に移行した反面、ミオリネさんとも死別して欲しいという衝動に駆られる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:28
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:53:14

    突然ラウダがぬい化とか表紙にお兄ちゃんと採用とか死刑台エレベーター決定ェみたいで心配なのん
    兄弟ともに生き延びてほしいですね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:54:19

    百合とかNLとかどうでもいいからちゃんとガンダムして欲しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています