これでも私は慎重派でね 自分の性癖に合うR18小説を書かせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:38:41

    その結果行為に至るまでのシーンですでに4000字ほど費やすことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:41:11

    うーん好みのキャラ付けをしてさらに行為に持ち込むまでのシチュにも凝るのは仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:47:09

    俺なんて本番とそれ以外の比率を1:9にする芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:52:45

    >>1

    一行目からスタートして回想に入ればええやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:55:25

    導入は1500字くらいで済ませろボケーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:57:24

    うーん真面目に話として構成しようとすると
    導入に時間がかかるのは仕方ない本当に仕方ない
    「こいつがどうやってエロいことするんだよえーーーっ!?」という疑問が常につきまとうんだなァ

    でもね俺そういう時はね……遊戯王のエロSSを検索することにしてるんだ
    見てみいこの作品を
    一文目から『新宿で男漁りをする倶利伽羅童子』やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:58:12

    ムフフ 奴隷ハーレムモノを書くのん……
    ふうん 政治的課題をクリアしなければならないと言うことか
    あわわ 仕事すればするほど政治的課題が増えていくっ
    ねーっ、なんなのこれ
    作品なら茶毘に付したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています