【スナイダーバース】ザ・フラッシュ予告を見てみた【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:44:46

    ブラックゼロ事件が蘇って少し泣きそうになった(予告の1:08~)。『マン・オブ・スティール』をそれだけ好きになってた事を実感した

    【オールスター集結】映画『ザ・フラッシュ』予告 2023年6月16日(金)日米同時公開


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:54:54

    マイケル・キートンの「I'm Batman.」がまた聞ける日が来るとは…
    このシルエットが漫画のバットマンそのままで最高にカッコいいね
    あとカーラちゃんめっちゃ可愛いです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:22:02

    >>2

    世代じゃないのでわからんが、直撃の人は「歴代屈指のコミュ障バッツなのでキメ顔で自己紹介が新鮮」とか言ってて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:00:36
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:33:42

    一部スナイダー派閥がスーツのデザインに拒否反応示してるの意外だった。自分もスナイダー派だけど単独作のスーツならアクアマンはそこまで、フラッシュは好きって感じだ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:35

    >>5

    部品をワイヤーで縛り付けてたJLと、体形に張り付く流線型のザフラへの変化がすごくてな

    線状に走るスピードフォースの発光がカッコ良すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:46

    スーパーガールといえばドラマ版の金髪でかわいい系の印象が強かったけど、映画版はマン・オブ・スティールにいても違和感のない凛々しさと力強さを兼ね備えてるね

    Supergirl - Extended "Wonder Woman" Promo


  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:37
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:15:53

    DCスタジオ共同CEOのジェームズ・ガンによると『ザ・フラッシュ』で「DCユニバースをリセットする」んだな(声明発表の56秒目)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:52
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:01:29

    キートンバッツがあんな戦闘出来るタイプだとは思わんかった……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:57:36

    このツイートみたいな展開も面白そう


    ザ・フラッシュ、100パー実現しないだろうけど、気さくなキートン先輩とゴリラ優しいベンアフ兄貴に挟まれてコミュ障発動してずっと目が死んでるロバート・パティンソン見たいし、俺も大変だったけどみんな大変そうだなと別バースのバットマン苦労に思いを馳せるチャンべー兄さんも見たい。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:48:34

    内容的には原作「フラッシュポイント」を

    ベースにしてDC映画世界を仕切り直そうと

    いう感じっぽいから>>12みたいな展開は

    難しいとは思うが傑作と言われる原作と

    「DCユニバースリセット」という社運を

    かけたプロジェクトという事でかなり

    気合い入ってるのは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:54:34

    >>13

    有識者による見解はこんな感じらしい



    >>>映画『フラッシュ』、やっぱ大まかな流れはコミック『フラッシュポイント』っぽい。

    トーマスバットマンがキートン版になってて、捕まってたスーパーマンぽくないスーパーマンがカーラになってて、世界が終わりかける理由がアマゾンとアトランティスの戦争じゃなくてゾッド将軍っぽい。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:36:25

    >>14

    まあ予告見れば大体そんな感じになるんだろうなと

    原作知ってる人はみんな思ってるだろうけど

    登場キャラ的にはまだ隠し球がありそうなんで

    かなり期待してる

    原作そのままじゃなくて映画ユニバースに

    絡めた捻り方をしてくれそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:42:29

    投獄されてるカーラがあそこまで衰弱してるの、実はクリプトナイトも使ってるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:08:34

    >>16

    スーパーマンのパワーソースが太陽光だからそれと同じように光の届かない地下施設に監禁されてたからじゃないか?

    確かフラッシュポイントでのクラークがそうだったし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:28:33

    >>17

    クラークは10代前半くらいでスクールバスを持ち上げる馬鹿力出すし、カーラも閉じ込めるだけだと即脱出されるよな・・・生まれた時から太陽から遮断されてるか、クリプトナイトでの弱体化かね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:55:38

    >>18

    それこそ原案のフラッシュポイントだとクラークは墜落してきてからずっと隔離されて研究されてるから太陽光を浴びたことがない設定

    結果スーパーマンがいないってことになってたので多分映画も似たような感じになるんじゃないかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:13:54

    MOS製作に参加した言語学者のクリスティーン・シュライヤーによると、今作のスーパーガールの衣装にはスーパーマンと同じくクリプトン語の刻印が入っているらしい。解読班によって判明したのは「独りではない」って読めるところ

    Supergirl’s Kryptonian text explained - Daily PlanetWith the release of "Zack Snyder’s Justice League" in March 2021, it seemed that we might have seen the last of Clark’s home world in the DCEU. "The Flash" director Andy Muschietti made a point of flashing Henry Cavill’s Superman suit when confirming Sasha Calle for the Supergirl role one month earlier. But it wasdailyplanetdc.com
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:45:02

    フラッシュの映画なのにバットマン(別人)とスーパーマン(ではなくガール)が出るの豪華だよなー
    もはやバットマンvsスーパーマン2なのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:07:40

    >>21

    思えばエズラ・ミラーのバリー初登場もBvSだった…その初登場が「フラッシュと言えば時空移動、皆さんご存じですね」と説明すっ飛ばして最悪の未来から介入してくるのには痺れたぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:21:22

    初夏か
    楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:14:15

    てっきり過去の2013年に飛んでゾッド一派と戦ってるのかと思ったが、公式HPだとバリーが過去改変したせいで現代にゾッドが出現っていう流れに見えるな


    https://wwws.warnerbros.co.jp/flash/news/?id=1

    未だ物語の詳細は語られてはいませんが、亡くなった母親を救うため“過去”を変えてしまったフラッシュの行動が“現在”に歪みをもたらしてしまうという本作。予告編でも“歪み”の結果か、かつてスーパーマンが倒したはずの敵(ゾッド将軍)が大軍勢を率いて襲来し“現在”が滅亡の危機に!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:45

    >>24

    ……つまりいつものフラッシュでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:30:21

    スナイダーカットで決死の時間遡行に号泣するニキの動画好き

    Guy crying while watching Flash Scene in Zack Snyder's Justice League


  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:22

    >>26

    尺の都合とはいえ、ウェドン版からフラッシュ映画に繋がる要素消えたのもったいないよなぁ


    時間旅行はギリギリジャスティスの誕生に残ってたか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:29:03

    そういえば予告にアイリスいなかったね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:47:33

    >>27

    >>28

    ZSJLで提示された彼女になるアイリス、高速を越えると時間を遡る、父の冤罪証明っていうフラッシュの重要要素はキッチリ押さえてるんだよな。逆にZSJLがそこを丁寧に描いてくれたという事でもある

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:45:28

    >>26

    世界の終末を巻き戻す圧倒的な絵面にバリーの成長も反映した名場面なんだ、この反応は妥当だよ

    Zack Snyder's Justice League Wins HD Good Quality | Oscar Cheer Moment Nominees 2022


  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:58:56

    ゴッサム・ハーバーで瓦礫をどかす時、残像で残った自分の姿勢を観察もしてたらしい。いや早過ぎだろ

    r/MovieDetails - For a split-second in Zack Snyder's Justice League (2021), the Flash can be seen studying his own rescue of a group of scientists.532 votes and 40 comments so far on Redditwww.reddit.com
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:23:54

    >>31

    監督がこの後にミケランジェロ先生の『アダムの創造』をやらせるような人だから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:47:42

    >>32

    劇場版でちょくちょく「これ絶対ザックだろ」って画がお出しされるの笑うんだよな。隠し切れない圧

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:38:08

    特報だと正直そんなにカッコ良くは見えなかったが、本編で動くとカッコ良く見える不思議

    映画『ジャスティス・リーグ』コミコン特別映像【HD】2017年11月23日(祝・木)公開


  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:53:43

    >>31

    敵と戦う前に一人ずつ橋を渡るとこ、バリーが真っ先に渡る→最後に渡るビクターを律義に待ってるの性格が表れてるよな。細かい描写だけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:56:27

    誰かが言ってて気づいたけど、スピードフォース使ってればバイトの面接に遅刻しなくて済んだよね
    人助けの時にしか力使わないの好感持てる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:07:58

    ザックのフラッシュはスピードフォースが青色ってよく指摘されててな。単独映画でついに原作準拠の黄色になったかと思ったら、もう一人のフラッシュはバッチリ青色なの丁寧で嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:26:38

    クレジットでザックの名前が小さくでも入ってたら泣く自身ある

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:28:21

    ゾッドで始まってゾッドで終わるってめちゃくちゃ綺麗じゃない?
    正直スナイダーバースが好きすぎるからDCU始まるのちょっと抵抗あったけど、こういう終わらせ方してくれるのなら大歓迎。後は最後に……30秒だけでもヘンリーを……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:04:19

    >>39

    「バリーが歴史いじったせいで現代に出現した脅威」が元ネタの漫画と違って、ゾッド将軍なのが嬉しいよね。ザックの功績へ敬意を表しているようであり、それだけヤバい出来事を一作目からやってたんだって

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:37:17

    >>38

    わかる、自分がDC映画を見てるのもザック・スナイダー監督の濃ゆい絵作りと物語が見たいからだし。サンキューザック

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:12:16

    >>24

    ここの「お茶目で少し天然」、「大人たちを少しイラっとさせながらも愛される」って紹介文はウェドン版を想定してるっぽいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:16:05

    >>42

    リーグの面子との距離感も違うよね。ザック・スナイダーカットでは年少組で経験値低くても、ブルースの呼びかけに応えた同志として一律に敬意を払われてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:19:07

    >>43

    スプス復活を決める場面も一人一人が真剣に対話してて、茶化しが無いの好き…グルグル回るカメラもホール・オブ・ジャスティスの円卓を想起させるし

    Justice League Decides to Revive Superman | SnyderCut


  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:33:28

    >>36

    ドラマのバリーは割と高速移動してた気がするけどどうだったっけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:32:02

    アイリス救出にスニーカーが引きちぎれる、アスファルトがブワーッてめくれるとこが何かクセになるんだよな

    64.media.tumblr.com
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:56:14

    >>46

    これってバリーのあらゆる身体能力も人外級に強化されてるって事か

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:52:21

    >>47

    スペース・シャトル用の素材でできたスーツ貫通してバリーに負傷負わせるパラデーモンの武器、ザコ敵枠とはいえ腐ってもエイリアン文明の技術力だな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:26:12

    >>29

    あれだけ尺があるから本人はもちろん他のヒーローとの絡みもすごい丁寧なんだよな。リーグ一人一人との会話がすぐ頭に浮かぶ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:47:51

    >>49

    けどスーパーマンとの絡みは無いんだよなと思った。あったわ

    GIF(Animated) / 4.54MB / 3500ms

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:52:22

    >>50

    どこかで見たけど、多分ザックが「スプスとリーグをぶつけるなら恒例のスプスとフラッシュの速さ対決もやったろ!」ってなったんだろうなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:00:16

    ZSJLだと基本スーパーマンがいないからこそ、バリーがスーパーマンに向けてる思いも丹念に描かれてた。「今スーパーマンがいてくれたらな…」って漏らすし、棺を掘り出す時も「僕のヒーローだ」って明かしてた

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:27:26

    >>52

    その憧れのヒーローに初手殺されかけるの災難だったな・・・w

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:12:27

    >>52

    初期型スーツで胸についてるマークがSっぽいから、本当にスーパーマンに感化されてたのかも

    Flash & Aquaman Costumes 'Justice League' Behind The Scenes


  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:55:24

    >>50

    マジでこれ何回見ても好きすぎる

    初めて見た時声出そうなほど興奮した

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:56:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:57:23

    >>1

    やっぱバットマンといえばこの良い意味で歪んだ口元だよね

    キートンのバットマンは口元が最高なんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:37:50

    >>55

    高速移動中は自分にしか認識できない絶対領域だったのに、それすら追い付いてくるスプスにギョッとしてるバリー…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:22:31

    過去改変で殺された親を救うのをやんわり止めるのがブルースってのがグッとくる。自分も同じ境遇だから、本当だったら自分だって親を助けたいはずなのに

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:13:11

    お帰りベンアフ

    今までありがとうベンアフ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:16:37

    >>60

    スナイダーカットのブルース・ウェイン、本調子を取り戻した名門財閥の社長としての気品さがある

    GIF(Animated) / 4.37MB / 1900ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています