本山先生は悪い人なんかじゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:50:23

    しかし……これを見ているとマジでやる偽善とは言うものの真面目に凄いことしているんでただの三下悪役とは思えないのです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:51:20

    人面獣心やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:51:24

    もしかして本山先生も校長のようになれるポテンシャルはあったんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:51:43

    龍星に金玉潰されても「やはりお前は龍の子だ」って言うあたりはちょっと強キャラ感あったよね まあその後先輩けしかけて台無しなんやがなブヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:53:53

    スレ主はヒトラーとか誉めてそうっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:54:27

    まあ名誉国民なんて簡単にもらえるもんやないからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:54:58

    >>3

    娼婦でもない中学生孕ませる本山先生と校長ては比べるのもおこがましいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:55:00

    >>5

    🐶

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:55:49

    >>5

    俺はそんなヤバイ奴なんかじゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:57:20

    へっ なにが人面獣心のクソ野郎や 滅茶苦茶悪いことも滅茶苦茶善いこともするくせに

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:59:08

    ふ、普通にルーセーの道の後押しをしてくれる良き理解者じゃダメだったのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:02:42

    >>11

    鬼龍の息子って設定で生意気反逆路線に向かったから仕方がない本当に仕方がない

    まあこの後オトンと出会ってからは素直な部分出てくるんやけどな


    タンカー編以降から野蛮人ラッシュまでの龍星の話はするな

    ワシは今めちゃくちゃ(ry

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:04:38

    >>11

    人面獣心のクソ野郎と言ったんだよ 龍星

    先生にお世話になった立場でありながら先生と付き合いのある長岡家をメチャクチャにして

    先生から教わった武術で病院送りにしたと聞いたときはさすがにビックリしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:11:03

    >>13

    傍迷惑の擬人化みたいな弱き者おじさんの血筋を人面獣心おじさんの教えが支える…ある意味最悪だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:13:50

    >>13

    >>14

    むしろよく抑えてきた方なんだよね

    オカンが荼毘に付して黙ったままでいる理由もなくなったんだ くやしか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:27:21

    レイプッ!や異常性愛者溢れる猿世界で愛人の年齢がちょっと低いぐらい大した問題ではないので
    為した偉業と合わせるとトータル善人だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:28:44

    >>16

    善悪はトータルで測るな言うとるやろがい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:29:13

    タフシリーズだけで何十回レイプッもしくはレイプッ未遂の描写あったか気になるのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:32:18
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:35:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:46:28

    ウム…いくら善行を積んだとて悪行を正当化する理由にはならないんだなァ
    その悪行に巻き込まれて人生狂わされた人間はもう元の生活に戻れないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:50:56

    >>13

    すいません本山先生から急に仕掛けてるんで龍星の過失は過剰防衛ぐらいなんです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:23

    本山age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています