おおっ!レッドキングの人気がNHKウルトラマン大投票怪獣部門22位まで落ちていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:58:41

    ネットで"ウルトラマンの投げ一発で死んだザコ怪獣"と愚弄され続けたのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:01:08

    別に元から人気怪獣でもないですよね
    なんであんなに何代目までで張るのかわからないほど特にこれと言った見せ場がないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:03:41

    トップ20近いなら上澄みも上澄みと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:03:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:05:36

    >>2

    確かに本編での影の薄さは否めないが

    ケロケロエースかなんかの漫画で主人公の相棒張ってた実績はキレてるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:06:24

    カネゴンがTVシリーズだとろくに出て来ないらしくて驚いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:06:37

    >>3

    お言葉ですが

    各種メディアでの出番ではゼットンやゴモラに次ぐ多さのレッドキングがこの位置なのは普通に低いと思いますよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:07:16

    どうしてEXのソフビがチビなの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:07:42

    >>6

    前に出た時にトラウマになったのだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:08:46

    >>5

    別冊コロコロの漫画でもそのポジだったんだァ

    ふうんレッドキングってのはけっこう主人公の隣にいるのが映えるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:10:15

    知名度はあってみんな知ってるけど、好きな奴は少ないって損なポジションなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:10:49

    >>7

    >>3

    本編の出番もメディア露出も滅茶苦茶多くてこれなのが致命的なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:12:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:12:28

    >>6

    そもそもカネゴンは本来ウルトラマンの怪獣じゃなくてウルトラQの怪人みたいな代物だからね、むしろウルトラマンに出てこれただけ異例なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:14:50

    EX化しない個体だと大体箱庭でイキってたチンピラだから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:15:25

    >>6

    ウルトラ世界では金にがめついとカネゴンになるんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:17:23

    ザ・怪獣ってイメージもゴモラが担ってるから売り出すポジションもないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:19:20

    ムフフ…EXカッコイイ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:20:28

    >>18

    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:20:56

    メチャクチャ強い訳でもなければ味方の怪獣でもないし仕方ない本当に仕方ない
    まあいくら騒ごうとそれでも有象無象の他怪獣より知名度と人気があるのは間違いないんやけどな ブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:23:33

    フォフォフォ
    ここ十数年映像作品にはほとんど出てないのに怪獣部門で3位なのです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:24:42

    不思議やな
    22位は上澄み中の上澄みやのにレッドキングがベムスターやタイラントやイフやザムシャーより下の順位と言われるとムチャクチャ低く感じるのは何でや

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:25:30

    CGを使わずに暴れられる数少ない怪獣なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:26:36

    いつになったらアーツを出してくれるんです?
    頭がおかしくなってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:27:17

    >>21

    お前は見た目もインパクトがあり特徴的な鳴き声に真似のしやすさに宇宙忍者という美味しい設定と盛りだくさんだから人気なのも仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:27:35

    >>18

    ビクトリーの腕やん 元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:28:02

    >>1

    ネットでの愚弄は関係ないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:29:54

    >>21

    レジェンドを超えたレジェンド枠だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:30:02

    >>22

    お言葉ですが少なくともそこに上がっている名前の怪獣は出番の割には根強い人気がある怪獣たちなので全くそうは思いませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:33:24

    Zでそれまでのイメージとは異なる結構いいポジションを貰ってたのに……こ、こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:35:55

    ワシはレオでは1分も出てないんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:37:11

    本編あの程度のしょっぱい活躍でここまでメジャーなんやで
    名前とデザインのよさだけでこの順位やとリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:37:24

    >>31

    ウルトラメカ部門一位じゃねえかよ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:40:09

    >>1

    いい気味を超えたいい気味、死んでも恨んでやりますよククク…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:46:52

    むしろ知名度と出番くらいしかなさそうなのに22位にいるのに驚いているのは俺なんだよね
    わざわざ投票とかするコアな層やちびっ子はもっと自分が好きな怪獣を選ぶはずでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:11:08

    >>1

    デストルドスの肩パーツやん

    元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:51:24

    おそらくオーソドックスな怪獣の中で票が割れたと考えられるが……

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:21:09

    >>22

    ベムスターは宇宙怪獣との戦いの始まりとウルトラブレスレットの初陣を表し、ウルトラ兄弟がやられたというインパクトをもたらすタイラント、ザムシャーはウルトラマンヒカリのライバルを、そして最強議論を呼ぶイフ

    この錚々たるメンツの何が不服なんだよえーーー

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:40:21

    >>38

    しゃあけどザムシャーやイフに関してはレッドキングの10分の1の出番もないわ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:51

    >>39

    おいおい人気投票は数より質でしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:14

    >>33

    それは平行同位体ですらない、同名のそっくりさんメカと思われる

    (実際、レオのセブンガーは怪獣部門の方にいる)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:31

    >>22

    しかし最新のトリガーでドデカいインパクトを残したメカムサシンでも195位の激戦投票ですから・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:25:18

    >>39

    ボケーッ ザムシャーもイフも単体人気や圧倒的な個性が高すぎる怪獣やろが

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:00:02

    でも俺レッドキングって好きなんだよね
    頭の悪い暴れん坊として雑に扱いやすいでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:06:29

    正直何でスレ主がそんなに出番の数の影響力を過信してるのか分からないのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:00:34

    >>1

    怒らないで聞いてくださいね

    レッドキングはルーブでウルトラマンに勝ったし、ゼットでも善戦してて、若い人はそっちしか知らないんじゃないですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:02:33

    どうして怪獣…?となる奴が2位に入ってるの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:04:37

    >>29

    ウム…なんなら30位くらいまでの怪獣もレッドキングより上の方が納得なんだナァ

    我々が思っているよりレッドキングのファンがいると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています