スタフバックス

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:02:48

    フラペチーノが旨いと満足する反面…なぜ紙ストローにしたのかと疑問に駆られるっ
    あれのせいでフラペチーノの旨さが半分くらい減ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:04:44

    なんでって…自然環境を守るという人類普遍の課題の前には味のことなんて些細な都合だからやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:05:03

    スプーンを貰え・・・鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:06:35

    >>2

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

    フラペチーノの容器がおもいっきりプラスチックのままじゃねーか

    えーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:06:57

    そもそも紙ストローにするところで変わるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:08:15

    もしかして紙スプーンは現在研究中とかでお茶を濁すとかで良かったんじゃないスか?
    どうせクソデカ環境保護ボイスなんて一過性を超えた一過性でほんの1ヶ月くらいで鳴りを潜めちゃうわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:10:26

    やたらMacでドヤってる意識高い系がいる扱いをされるスタバに悲しき過去…
    おかわりが安く呑めるから長めの作業にちょくちょく使わせて貰ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:10:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:11:06

    >>7

    インスタ系JKの溜まり場じゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:13:00

    フリーメーソンやん、元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:13:03

    注文の仕方がわからないし陽キャしかいないイメージで怖いしそもそも近所に無いから一度も行ったことがない
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:13:37

    >>7

    まあwifi高速で安定してて電源もあるから仕方がないを超えた仕方がない

    パソコン使いやすすぎるんだよね

    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:14:44

    >>9

    映え系は店内飲食じゃなくて持ち帰りが多いのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:16:12

    ほうじ茶がうまい反面…なんか気恥ずかしくて頼めない衝動に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:17:07

    >>11

    お言葉ですか店員は注文も仕方なんてあんまり気にしていませんよ

    次郎系のコールと同じで一部の勘違いした人間が持て囃してるだけっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:17:50

    ところでスターバックさん、コーヒーって美味いの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:19:22

    別に嫌いでもない

    しゃあけど…いつも混んでて入る気になれんわっ
    お隣のサン・マルクに行こうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:21:35

    >>16

    普通だよ

    ガチで旨いのが飲みたいならドリップコーヒーじゃなくてプレスコーヒーっていうお店にある豆から選べる奴が良いよ

    それか他のサ店にいくのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:21:42

    スタバに手榴弾を放てッ モロトフカクテルを放てッ 火炎放射器を放てッ ロケランを放てッ 対地ミサイルを放てッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:23:53

    スタバ童貞卒業してからファミレスぼっちも余裕なんだ
    自信が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:24:05

    >>19

    あなたは“チノちゃん”ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:24:29

    抹茶ペチーノがとっても美味しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:27:14

    あ……あの自分スタバの店名はエイハブこと『白鯨』の登場人物のスターバックから来てると聞いたんスよ
    でも白鯨に特にコーヒー出るシーンなんかねえだろがよ えーっ!
    ……なんでそれを店名にしたの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:28:20

    >>12

    ウム…MacかどうかはともかくPC開いてるやつが多いのは事実なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています