龍星ダセーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:05:53

    初期の髪があった方がかっこいーよ
    イケメン設定あったのにただの豆じゃないッスか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:07:40

    パーカー自己紹介文字ダセェ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:07:45

    >>1

    スタイルも悪くなってるんだよね

    マルコメにしてからは明らかにチビになってるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:08:01

    >>1

    それよりも服のダサさの方が問題だと考えられるが……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:08:58

    ネオ坊もかっこよかったしな髪は大事や

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:09:40

    大阪の田舎寄りには吐いて捨てるほどこんな感じの服装のやついるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:10:25

    髪を斬るにしても初期のスタイリッシュさ どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:10:29

    こいつが東大理工学部に受かるようなやつに見えないんスけど…
    いや人を見た目で判断するのは…いやしかし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:10:33

    >>4

    キー坊も変な注意書き付きのシャツ着るし灘の技習うとファッションセンスが悪くなるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:12:03

    >>8

    待てよ

    鬼龍なんてIQ200あるのにアホみたいなことばっか言うんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:13:35

    RYUSEIなんてTシャツどこに売ってるんスか?
    怒らないでくださいねTシャツで自己紹介するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:14:57

    スーツを着たまともな大人たちと一緒に練り歩いているから余計に浮いているんだよね
    ◇なぜ猿先生はこの構図に…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:17:09

    見た目もダサいし頭も悪いよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:23:30

    >>1

    ウム…同意過ぎてオトンみたいにウンウン頷いてしまうんだなぁ

    女性人気もあがあるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:25:07

    バカでイカつい見た目のキー坊と頭脳派でスタイリッシュな龍星で対比になると思ってたのにこ…こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:28:13

    恐らく静虎にボコボコにされた時に脳に障害を負ってバカになったと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:36:04

    スタイリッシュ路線は💩を漏らしたときに荼毘に付したよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:37:53

    まだまだ弱いなりに頭脳とクールさで戦う主人公になると思ってたのは…俺なんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:38:40

    すいません猿先生に頭がいい描写は書けないんです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:40:35

    おそらく戦うことに関しての知能以外は髪と一緒に抜けたのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:42:20

    >>19

    本当にそんな感じなんだよね

    敵ですらちゃんとした作戦がないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:44:38

    パチンコでちょっとだけ勝ったプータローって感じっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:44:45

    なんかこう、敵の技の弱点を見つけ出すとか少し見ただけで技を盗むみたいな技巧派路線だと思ってたのは…俺なんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:55:07

    >>20

    おおっ!呪怨返しが効いたんやな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:58:44

    >>24

    ち…違う

    今の龍星にとって"呪怨返し"など蚊に刺されたようなもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています