ワンパンマンの世界ってサイタマが居なかったらどの辺で滅んでたの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:00:24

    ボロス?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:00:45

    1話のワクチマンで滅んでいた可能性はありそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:01:18

    まぁボロスで詰みそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:01:32

    ワクチンならなんだかんだタツマキとか居るしなんとかなりそう
    明確に詰みそうなのはやっぱりボロスじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:02:12

    世界は滅びんと思うけど
    人間滅びたら、多分地球の意思VSボロスに移行する事になるからそれで世界がやばい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:02:27

    まあワクチンで消耗してボロスで詰みかな…

  • 7【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 11:03:17

    良くてボロス悪くてワクチンマンで終わりだろうな

  • 8スレ主21/08/24(火) 11:03:19

    隕石も大分ヤバない?サイタマが砕いたからアレで済んだけど丸々衝突したら世界滅んでたろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:05:52

    怪人教会編ではサイタマが相手してたような連中が
    S級ヒーローからしてもヤバいやつらだったっていってるからどの敵も詰む可能性ある

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:07:11

    ムカデ長老とゴウケツは多分タツマキがギリギリ対処できる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:09:08

    ワクチンってタツマキより強いか?

  • 12【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 11:10:04

    >>9

    マルゴリとかS級下位ありそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:12:14

    マルゴリはタツマキぐらいじゃないと太刀打ち出来んやろうな
    あの巨体で動き速いのどうかと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:12:51

    万全のタツマキは黄金精子にも勝てるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:15:08

    阿修羅カブトもサイタマの強さに気づいたし、かなり強いと思う
    ただ、他の奴みたいな町消し飛ばす系じゃないから、タツマキ以外でもアトミック斬とか流水拳で受け流したりしたら対処できそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:24:20

    >>15

    あいつは頭がいいからでしょ、戦闘力を計り取る力と強さは無関係の世界だし

  • 17【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 11:25:18

    >>15

    ドラマCD曰くG4戦後の強化ジェノスよりは強い

    クロビカリとゾンビマン相手だと決定打が無いんでジリ貧で負ける

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:26:36

    >>16

    頭のいいマッチョは強いと言うことをお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:32:27

    >>12

    マルゴリはデカすぎるから徒手格闘系のS級じゃ手も足もでなさそう

    サイタマのワンパンで死んだから耐久性が分からんが硬さ次第ではタツマキ以外のS級全員アウトになりかねん

  • 20そこそこのヒーロー21/08/24(火) 11:41:32

    >>7

    僕もそう思うわ

    サイタマなしでボロスを撃退できた気が全くしない。

    まぁブラストの実力次第ではどうなるか分からんが…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:42:42

    >>18

    コイツその頭脳を使いに使って導き出した結論が筋肉でぶちのめすなの大好き

  • 22そこそこのヒーロー21/08/24(火) 11:43:03

    4巻の隕石の威力がどのくらいなのか気になる
    市が1,2個ぶっ飛ぶ程度なのか、あるいは人類滅んでたかもしれない程度なのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:48:07

    >>19

    言うてマルゴリもマジシリーズじゃないにしても殴られても原型残ってだけヤバい

    ボロスとかの龍クラスでも上澄み連中レベルの耐久量に近いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:52:35

    >>23

    そういやマルゴリの死体どうやって処理したんだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:53:54

    サイタマいなかったらそもそもヒーロー協会もなかったやろうし、ワクチンマン以前に滅亡すんぜんなんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:05:02

    ワクチンマン何とかしてもマルゴリで多分もう一つ二つ市が無くなってただろうし隕石でA市だかが消滅してたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:10:30

    >>25

    ブラストとサイタマが別人なのは確定したからヒーロー協会は普通に出来ると思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:14:31

    >>27

    アゴがでかい子供の祖父が、サイタマの行動に感銘してヒーロー協会を設営したので、本編と同じ理由で設立されることはないと思うよ。

    もちろん別の経緯でできる可能性はあったかもしれんが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています