ウマネモブ!ウインディちゃんを引くな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:09:49

    周年がもう2週間後……ここで変に散財しなくてもいいはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:10:47

    嫌だ クソストーリーにおびえるぐらいなら確約されたウインディがいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:11:04

    人の趣味に口出ししてんじぇねえっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:11:16

    わ…わかりました
    ウマ娘を辞めます

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:12:02

    無料ガチャで出てきたからどうでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:12:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:12:32

    CBとターボの性能と育成ストをカリカリに焼いてやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:12:36

    新シナリオは「継ぐ者たちへ」がテーマなんだ これはもう龍継ぐ並の神作確定だっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:13:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:13:25

    在庫処分PUが売れてて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:13:49

    今日の無料で何故か水着スペちゃんが出てきたそれが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:14:44

    >>8

    タイトルで猿展開を暗示するとは・・・見事な心掛けやのぉサイゲェ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:14:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:14:59

    どうせクリオグリなんでどうでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:16:19

    ワシ…このスレ模様に心当たりがあるんや
    逆張りや
    コイツら本当は引く気無いけど鬼龍の言う事に従うのは腹立つから引くってほざいてるんや!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:17:18

    >>14

    何が言いたいのかいまいちよくわからないんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:17:22

    お前にやられてこんな石数になったんだ
    満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:21:29

    ふん 原案から勝負服デザイン変更されたのに
    引くわけないだろう
    な なんですかァこの固有演出は
    かっこいいですゥ はひーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:21:30

    は…話が違うであります
    アニバ前だし史実を元にしても
    シナリオ作成も苦労するから冷遇されると聞いてたであります

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:23:10

    いいや控えに物理受けがいないからこのままウインディで突っ張ることになっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:26:08

    >>19

    フンッそう何回も◇◇◇◇・◇◇◇◇レベルのシナリオが来るわけないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:27:35

    >>20

    ウインディを引け

    いかくは繰り出す度に発動する

    何回も使った方が強いはずだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:02

    >>22

    ステルス・ロックを踏んでしまいましたね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:09:02

    >>21

    もしかしてゼロ年代の泣きゲーのエロゲーに弱いタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:11:13

    >>18うーん

    制服に近い勝負服は皆

    変更されてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:10

    ウインディちゃんは可愛いんだ
    悔しいだろうが仕方ないのだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:44

    >>26

    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています