古龍級生物は悪だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:35:20

    古龍級生物は古龍の威厳を奪う!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:35:43

    テオにゃんやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:36:05

    ラージャン「それがどうした、いっぺん死んでみるか」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:37:57

    へっ何が古龍や
    ワシのチャージブレスで爆発オチにしちゃる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:39:27

    そんな大したものないでしょ…
    ドス古龍の威厳なんて…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:53:58

    メルゼナと並んで王域三公とされてる連中は古龍級なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:00:19

    >>6

    縄張り争いでメル>ルナガロン>ガランゴルムと格付けされてるから多分古龍級入りは無理です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:05:13

    王域三公はゴリラも狼も古龍級生物設定でよかったよねパパ
    生態系に多大な影響を与えるイレギュラーな存在の筈なのに一般生物の域を出てないのは謎なんだ
    メル・ゼナ以外ティガでもレウスでも別によくね?感が出るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:07:25

    あれ?クズお前知らねーの?
    ドス古龍は傀異化で威厳を取り戻したんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:10:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:10:17

    >>9

    他人の力を借りてるだけやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:11:15

    🕷️🔥🔥🔥😿

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:11:17

    >>11

    貴様ーッガイアデルム先生を愚弄するかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:11:45

    >>11

    お…おいやめろ

    メル・ゼナに聞こえる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:11:48

    ハンター如きにマリオネットにされてる雑魚に威厳なんてありませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:12:46

    嵐も起こせない鋼龍に悲しい現在…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:13:24

    >>15

    操竜くん発想だけは面白いよね、発想だけは

    考えるまでもなく色々と無理があります

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:13:50

    >>14

    待てよメル・ゼナはキュリア抜きでも強いんだぜ

    ガイアデルムは無理です

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:14:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:15:31

    >>16

    この頃の君はカッコよかったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:16:48

    >>20

    クソモンスを超えたクソモンス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:18:06

    >>19

    はいはいもうええやろ(パンパンパンパンパンパンパン

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:19:06

    >>21

    鋼龍をカリカリに酸化させてやねぇ、錆びさせるのもええけど歴戦王に仕立て上げるのもウマいで!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:21:12

    隠しボスとして初代モンスターハンターからお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:22:21

    >>6

    メルゼナ以外はせいぜいジンオウガレベルなのでまったくもって無理です

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:24:13

    >>24

    こいつはこいつで古龍扱いなのがよくわかんないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:26:49

    古龍ってただの動物図鑑にも乗ってない不思議な不思議な生き物だったと思うんスけど
    古龍級って強さの基準にされたり古龍の血って設定が後から生えてきたりあーもうわかんねーよ
    もう罠に掛からない生き物ってだけでいいんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:27:18

    >>26

    強さじゃなくて天候操作能力の評価全振りで古龍扱いだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:34:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:37:28

    古龍級とは(牙竜種の分際で運営の加護により
    前作メイン古龍とも互角に渡り合うマガイマガドのような)こうっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:43:22

    >>30

    ナルハタタヒメに出てきたのが熱かったからなんでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:45:13

    演出は好きだけど謎に赤虫がいたせいで何か乱入してくんだろうなってネタバレになってるんだよね 酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:51:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:58:17

    とにかく古龍級生物の存在は認めん。うちの古龍ブランドに傷がつくからな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:07:43

    へっなにが古龍や
    最近は小型モンスターにもナメられてるくせに

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:09:37

    >>14

    ねーっ何なの この瞬間移動

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:18:03

    >>11

    待てよ

    傀異化を克服できるということ自体が生物的に優位であると言えるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:34:39

    >>30

    それは古龍級でもないのに特殊個体が新形態と新BGMをもらって更には通常種の分際でネルギガンテと互角に戦ったブラキディオスのことを…

    それは鳥竜種のくせにイビルジョーに勝ったかと思えばラージャンにボコられてついでに歴戦個体が特殊個体専用になったイャンガルルガのことを…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:47:46

    >>30

    マガイマガドよりラージャンの方が公式に加護を受けているように見える

    それが僕です。

    イビルジョーやバゼルギウスのような色んな強いモンスター達が散々な目にあって愚弄されているのに一匹だけラージャンはそういうのがないんだよね

    ふぅんモンハン界の範馬勇次郎(保護されている!)ということか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:00:34

    >>39

    公式「ゴリラで遊んではいけない」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:54

    >>40

    この大団長は…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:24:47

    俺なんて大技をティガに受け止めさせる事でティガの強さをアピールさせる芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:25:36

    >>34

    すいませえええええええん!!!ここはタフカテなんですよおおおおおおお!!!そんな肥溜めに他の語録を持ち込んではいけませえええええええん!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています