もう二度と手に入らない妖怪として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:37:33

    レベル5からお墨付きをいただいているニャン

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:39:23

    数々の中古店を練り歩き伝説となった図鑑コンプ目指す場合最大の障害になる害悪妖怪やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:40:39

    ウム…偶然増殖バグで貰ったんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:42:15

    こんな貴重な妖怪を入手しないと妖怪スポット全制覇のトロフィーが貰えないのは好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:42:16

    3の洞窟で捕まえられてよかったですね…本気でね

    しゃあけど…特別感が荼毘に伏したわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:42:27

    こないなコスプレ猫に辞典完成阻止されて
    妖怪ウォッチ2の面汚しじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:43:15

    ポケモンでいうなら幻ポケモンが図鑑完成に影響するような物なんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:43:17

    きみはオレっちと戦う特典の権利をもっていないみたいニャン。ダウンロード番号を入力したときと3DS本体が替わっていたり…SDカードがささっていなかったり…SDカードが新しいモノになっていると権利を確認できないニャン。権利はこやぎ郵便1番窓口の「受け取る」で確認できる二ゃ。権利を確認できる状態にしtからまた来てくれ二ゃ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:43:24

    ちなみにオンライン対戦ではロクに見ないらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:43:57

    ちなみに妖怪ウォッチ3はコイツと同じポジションでぷにニャン、ぷにコマ、卵の君、Tジバニャン、Tコマさんがいるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:44:30

    >>8

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:44:41

    >>10

    しかもtジバが滅茶苦茶有能...!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:45:33

    >>10

    おいおいジェット・ニャンやミス・テリーもいるでしょうが



    ◇この妖怪の存在意義は…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:46:36

    >>8

    それがどうした

    いっぺん氏んで見るか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:50:12

    入手条件を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:50:28

    >>5

    待てよ禁断の果実が手に入るまでは2ほどでは無いが滅茶苦茶面倒臭かったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:51:53

    >>16

    マスターボールと比べたら手に入りやす過ぎるんスけど…いいんすスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:52:23

    はっきり言ってDL版の特典に人権キャラを集中させるのは滅茶苦茶クズ 特にマスクドは居ないと対戦で話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:53:50

    >>18

    おいおい魂が複数必要なロボFもでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:58:46
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:59:39

    増殖可能な友人がいたのでマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:59:39

    >>20

    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:01:02

    妖怪を無駄に増やし過ぎたせいでムゲン地獄を作る暇が無くなったと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:02:11

    >>23

    しかし...妖怪の数が少ない4でも結局復活しなかったのです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:03:47

    友達になってるからマイ・ペンライ!
    あの頃使ってた3DSは荼毘に伏したよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:04:58

    >>24

    4つも世界不要ッ

    さくらニュータウンと桜町と妖魔界があれば良いッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:06:22

    やっぱり妖怪は300は欲しいのね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:10:45

    どうして"アカマル"まで追加しちゃったの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:13:11

    ワンダーニャンはなんだかんだ友人間で誰かしら持ってて増殖出来るんだぁ

    DLCは無理です
    小学生でわざわざメダルもついてないDL版を買う奴はいませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています