おおっ!ワシの席にチョコレートが入っている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:50:38

    いや待てよ 女子にチョコ貰えそうな知り合いはいないんだぜ

    いや待てよこれ野朗共のいたずらか…?

    いや待てよガチでクラスの男連中も驚いてたんだぜ

    いや待てよワシの席に他クラスの女子が入れたのをみたって言うオスブタがいるんだぜ

    いや待てよ見たんなら焦らさずにすぐに誰か教えてくれよお返しの準備とか色々あるだろうがよ!えーっ!

    そして欺瞞と嬉しさで自己崩壊が始まる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:51:40

    お言葉ですがここは男子校ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:51:47

    お言葉ですがどうせ罰ゲームですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:52:12

    嬉しいのは見つけたとこまで包みを破いたら隣の席の奴の名前が書いてあるの

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:52:24

    ふうん入れる席を間違えたというわけか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:53:11
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:53:24
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:53:32

    >>2

    俺はジェンダーレスだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:53:42

    おそらくカレールーだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:53:45

    >>6

    あわわお前は嫉妬民キース

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:53:53

    >>2

    もちろんメチャクチャ共学

    >>3

    その線があるから素直に喜べない捻くれ者が俺なんだよね

    >>4

    >>5

    名前も手紙もクソもなく気づいたら入ってたんだ。謎が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:55:19

    暗殺…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:55:58

    ボボパン目的でもなく単純に律儀にお返しがしたいから相手のことを知りたいと咄嗟に言える1の好青年っぷりには好感が持てる。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:55:59

    >>11

    それ以上は危険や 毒殺される前に処分するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:56:08

    溶かして見ると陰毛が入っていると思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:56:11

    恐らく

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:56:20
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:56:23

    すごい数の嫉妬が集まってきている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:56:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:57:08

    >>14

    >>15

    ムフッ 市販のチョコで開封跡も注射跡も無いから食べちゃおうね。


    とってもおいしかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:57:52

    そしてスレ主は絶命した

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:58:15

    ほいだらホワイトデーには3倍にして返してもらおか あーん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:58:22

    食べてしまいましたね
    いいんですか?××××××××ても

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:58:28

    あ、あの自分も机の中に入ってたことがあるんスよ…
    でもその後こっそり名乗り出てくれるとかなかったから何も進展せずに終わったんだよね
    イタズラだったとしてもネタバラシくらいはしてほしかったのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:00:47

    >>22

    そのためにまず相手を特定したいって言ってるだろうがよ!えーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:08:41

    もうねんねや とりあえず明日ワシの席に置いた人物を知ってるって言った男を締め上げて吐かせるのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:09:12

    >>26

    ほらマネモブさんが野蛮人の目になった

    そやっそれでええんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:09:57

    >>26

    フットワーク軽き者…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:11:49

    >>26

    ◇何が始まる…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:11:56

    実際のところ他クラスから来たなら入れ間違いもありそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:20:47

    >>26

    武闘派を超えた武闘派

    俺が女なら股を濡らすね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:22:19

    >>26

    ふぅんその男がチョコレートの贈り主ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています