ムジュラの仮面で最も難しいミニゲームとしてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:03:55

    これでパーフェクトを出さないとハートのかけらがそろわないなんて こ……こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:17:57

    すごいな"3DSのジャイロ操作"は
    数回の挑戦でハートのかけらがとれたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:18:46

    デクナッツ状態で三日目の朝に鬼神の仮面を持ってミニゲームをやってやねえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:18:54

    スイッチのどこでもセーブを駆使しても照準にまごつくと間に合わないんだよねすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:20:02

    いいや月のゴロンレースのほうが難しいことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:21:44

    ムジュラなんて時オカ攻略者向けのボーナスディスクやんけ何へたくそがムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています