熹一!獣人を殺せ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:08:32

    相手はケモ耳を生やしただけで獣人と名乗ってる不心得者…たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:13:54

    すいません
    ケモ耳を生やしただけの"人間"なので罪悪感が湧くんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:16:10

    王獅冥お前はなんだ?
    もはやケモ耳すら生やさずに"獣人"と言えるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:17:49

    しゃあけどお前の「僕が考えた正しい獣人の姿」なんか興味ないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:18:35

    >>2

    おそらく人間とは明確に違うと設定があるから殺しても作中の倫理的にはOKになっていると思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:20:03

    >>5

    しゃあけど…人間に似てて人語も解す上にこちらに敵意がある訳でもない者を何の理由もなく殺すのは気が引けるわっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:21:16
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:22:05

    >>6

    獣人みたいなもん人間様の匙加減一つでどうにでもなる奴隷身分やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています