えっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:22:34

    ボブとラウダ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:23:40

    なんかジワジワくるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:25:04

    ラウダが笑ってる姿久々に見た

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:25:15

    コラじゃないのか…(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:25:16

    グエルの頭潰れてない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:25:17

    髪をいじるのにわざわざ左手に持ち替えてマグカップ持ってるのか?
    ラウダお前右利きじゃないのか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:25:18

    その格好とその椅子とその表情でコーヒータイムという絶妙なチグハグがじわる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:25:24

    パイスー大好きな人だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:25:26

    あのマグカップだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:25:29

    改めてみると綺麗な顔してるなこいつら

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:26:15

    元気な頃に撮影したのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:26:19

    >>5

    髪結ぶと結構頭小さいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:26:22

    見慣れたマグカップ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:26:26

    なんでパイロットスーツで綺麗な椅子に座ってホッと一息してるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:26:56

    2期でラウダの出番増えるんかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:27:01

    どういう状況だよ草

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:27:22

    地球寮女性のニュータイプ表紙に対抗してこっちはこうきたか
    ラジオもやってたし今ジェターク兄弟が熱い

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:27:47

    女性人気高すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:28:21

    これラウダの出番が増える?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:28:21

    カミーユジュドー辺りは脱がさせられてたからまだいいのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:28:23

    >>15

    まずグエルを表紙にしたいのがあって

    一緒にしてにこやかにコーヒー飲めるキャラが今のところラウダくらいだからでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:28:26

    グエルがパイスーなの謎すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:28:58

    シュールなんだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:29:16

    ラウダの笑顔は父さんに似てるね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:29:31

    御三家が並んで笑ってるんじゃいかんかったんか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:29:56

    なんでこの二人?って思ったらこれ女性向けアニメ雑誌の表紙か

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:29:57

    ラウダとグエルでさえシュールなのに?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:30:10

    >>25

    現況を考えると営業感がすごい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:30:16

    インタビューがグエルとラウダの中の人だからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:30:30

    仕方ないんだろうけどホルダースーツじゃないのが面白い

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:30:33

    御三家インタビューは他誌で散々やってるし差別化もできるな!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:30:38

    グッズも出てたしやっぱ二期出番増えるのかね
    いままで見てるとラウダは戦場出たら死亡フラグだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:30:55

    ラウダが笑ってる!!??
    本編で笑ったシーンあったっけ?初?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:32:13

    >>33

    兄さんに対して笑いかけたことはあったから…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:32:39

    ガンダム詳しくない水星勢だけど、ラウダって死亡フラグの塊っぽくないか
    2期でどんな目に遭うんだろう...

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:33:08

    状況がわからなくて笑ってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:34:01

    >>33

    7話で「父からの伝言です」ドヤしてる時に笑ってる

    ちなみにポーズも同じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:35:16

    髪のボリューム低いからホルダーになる前の話かな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:35:50

    もしかして男キャラは御三家じゃなく兄弟で推していく予定なのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:36:00

    単にグエルを表紙にしたい、じゃあ弟入れるかーって感じか?
    今後の展開もう聞かされてるとは思い難いし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:36:43

    ジェターク社の広報による営業ショット感が半端ないな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:37:14

    >>40

    腐女子向けの雑誌でグエルと腐人気が高そうなキャラを選んだ感

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:38:14

    パイスー姿でさえなければここまでシュールな絵面にはならんかっただろうに

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:38:16

    >>39

    そこは御三家でしょ

    大河内さんも水星はスレッタとミオリネの物語

    御三家の役割と立ち位置で語ってたし

    ラウダも御三家だしな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:39:46

    >>41

    三話のダリルバルデ決闘直前にスタッフがお二人のショット撮りますって言って撮った感

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:40:04

    決闘後に「お疲れ様。兄さん」ってコーヒーでも渡したのかな?
    椅子?ハッチに置いてあったんじゃないかな?
    フェルペトが写真撮ったとか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:41:09

    やっぱこういう雑誌の表紙って
    キャラの俳優が撮影してる感じあっていいよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:42:04

    >>46

    常勝ホルダー時代ならそういう感じのこともあっただろうけどノーマル服だからな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:42:26

    正直2クール目はエランとシャディクは悪役だろうしな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:43:44

    これが二人の最後の平和なツーショットになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:44:08

    花江さんのインタビューする時は3人のエランを表紙にしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:44:12

    >>48

    それならホルダーになる前とも考えられるしね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:46:18

    やっぱりジェターク社の広報って考えるのが一番おもしろい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:46:44

    ラウダ君ちょっと表情固くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:48:42

    ついに水星勢も変な版権絵の歴史に加わったか
    次は謎のバンドな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:49:54

    パイスーはまだいいとして何で優雅に座ってコーヒー飲んでるの

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:50:08

    是非とも令和のガンダムWになってくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:50:44

    女の子の描き下ろしは可愛いのばっかなのだから
    男の子の描き下ろしも、もうちょっと気合いをいれて欲しかったな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:51:11

    >>57

    いやいやガンダムXのフロスト兄弟みたいに最後まで死なんでくれマジで

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:51:20

    こっちのほうは取っ手に指突っ込んでるんやな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:51:48

    まあ御三家表紙にしようとしてもこの3人別に仲良くないし、4号と5号どっち出せばええねん!?状態だからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:51:55

    いいぞ、その調子だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:53:11

    くそっ!水星でこういうのは見たくなかった気持ちが!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:54:11

    >>63

    Zからの伝統ですよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:54:50

    なんでこんなときまでもみあげ弄ってるのか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:54:52

    ジェターク家がお辛いままレイニー止め状態だったから
    バレンタインなのに四月馬鹿を疑ってしまったぞ(五体投地)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:54:59

    ガンダムに限らず版権絵で変なことやらされるのは良くあることだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:55:44

    ラウダはともかくグエルが笑ってんの何ヶ月ぶりだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:56:26

    ラウダってこんな二人組の一人として表紙になるほどの重要キャラだったっけ!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:56:53

    >>51

    ひょっとして4号の表紙化って絶望的…?と気を重くしてたがその手があったか!やはり…天才か

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:57:21
  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:57:36

    >>69

    2期への先行投資や!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:57:52

    >>69

    グエルの(現存してる)唯一の肉親ぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:58:36

    >>69

    ジェターク寮の現寮長やぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:58:37

    ありがてぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:58:50

    マジレスすると中の人のインタビューがあるからってだけでは
    ペアでこういう雑誌の表紙飾れるのもこの2人くらいしかいない?それもそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:59:09

    >>59

    ごめん、ガンダムWのようなトンチキ描き下ろし枠になれって意味だった

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:00

    >>1

    ホルダーのパイスーじゃないから3話か5話かな

    プロポーズ直後の撮影の可能性もあるのか…すごい胆力だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:01

    まあ現状分かるのは、二人とも顔がいいということか

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:03

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:10

    >>77

    なにをしてるんだこの人たち…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:16

    >>68

    ボブ時代はノーカンなのか……

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:20

    グエルはボブの時は笑えてたから…
    それ以外だと三話が最後の笑顔?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:02:16

    いつもの事ながら
    表紙になってる2人のうち片方の一人称が不明っていうのがジワジワくる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:44

    二人ともちゃんとイケメンに描かれてるのに見れば見るほど変な笑いが込み上げてくる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:05:03

    >>77

    このレベルは逆に見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:05:05

    シチュエーションが謎すぎて笑うわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:05:22

    >>85

    何もかんもヴィム(=全自動息子曇らせ親父)のせいだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:06:20

    >>77

    すごい…まるで意味がわからないけどガンダムの伝統なのか

    カミーユとか脱がされてたよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:06:28

    この表紙本屋で見かけたら笑ってしまいそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:08:19

    今のうちに仲睦まじい兄弟を楽しんでくださいね(2期が始まったら楽しめなくなるので)…ってコト!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:08:29

    発送は今月だったね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:08:31

    >>1

    グエルとラウダの兄弟はは安彦顔っぽいというかガンダム顔というか宇宙世紀に出てきても違和感ない顔立ちしてるんだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:08:34

    なんでパイスーチョイスなのかが気になりすぎて気になりすぎて……

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:10:09

    >>69

    次のクールで活躍予定と思われる

    つシュバルゼッテ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:10:15

    >>92

    むむ

    販促も兼ねるとは

    やるな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:10:27

    地球寮ズみたいに人数いないから緑色の制服じゃ絵面的に地味だったんじゃないかね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:11:21

    何だこのグエル役のボブさん感

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:11:53

    >>95

    それのパイロットかは確信持てないけど、まあパイロット科で主要キャラの異母弟設定とか2期でMSに乗らないわけないわな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:12:11

    >>98

    ボブの新たなバイトか

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:14:22

    >>25

    並んで和やかにしてる御三家がまず想像出来ないからな

    グエルとシャディクなんてもはや敵同士だし

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:15:03

    御三家の表紙もください!スレッタが来る前の時間軸って設定にすればいける!はず!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:16:16

    パイロットスーツならジェターク社のオレンジのやつで見たかったぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:16:23

    >>102

    ニュータイプの御三家は裏表紙だったっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:16:52

    和やかな御三家はベネリットグループ広報みたいな体でやるしかないな
    下に次世代の若き力みたいな見出しを付けよう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:18:27

    というか中の人2人は何を喋るのだろう
    まだ13話の収録とかしてなさそうだしなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:20:31

    >>35

    登場シーンがそこまで多くないのに連想するのがガルマ、アンジェロ、ゾルタンあたりだからな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:21:48

    シチュは謎だけど新規書き下ろしありがてえ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:23:07

    >>106

    グエラジ延長戦みたいな感じか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:23:22

    水星で男性キャラの書き下ろしはかなりレアなのでは

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:23:55

    この調子で新規書き下ろしじゃんじゃんください…
    次は御三家…そして地球寮男子…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:25:22

    >>96

    グエルが販促してると「おお今日も頑張ってんねー」みたいな目線で見てしまう

    MSからマグカップまで何でも売ります!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:25:49

    ジェタークは12話まででいっぱい話せることがあるからな
    他だとまだ明かせないような秘密が多すぎてふわっとしたインタビューになる危険がある

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:25:55

    エラン3人、シャディク+ガールズの表紙とかも見てみたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:27:19

    シャディクが王様みたいな椅子座ってそのまわりにガールズ侍らしてる嘘表紙やって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:27:20

    >>113

    エランとシャディクをやるならもうちょい後じゃないとなんも喋れる話が無いわな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:28:09

    この兄弟なら父さんのバーカで半ページは埋められるからな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:30:16

    >>100

    特撮俳優ボブか

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:31:07

    よく見たらグエルの座ってる椅子がゴージャスな感じで草

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:33:09

    >>119

    パイスーで座るならMSハンガーの隅っこで待ち時間潰してるみたいな感じでアウトドアっぽい椅子でも良かったんじゃないかって

    こんなところで金持ち感を出さんでもええ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:33:10

    グエルの撮影してたらたまたまラウダが通りがかってノリで撮影したのが採用された感ある

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:35:01

    >>98

    ボブは船底の清掃作業やったり輸送船の作業員だったり頭に花飾ってヨドバシ店員やったり手広くやってたが俳優業まで手を出してたとはな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:44:28

    グエル役ボブさん概念クソ笑う

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:58

    おいボブ!この前行ったフロントあったろ?そこでお前を見た芸能プロの人がよ、お前がジェタークの息子そっくりだってんだよ!
    グエル・ジェターク役で雑誌の表紙になってみないかってんだけど、どうだ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:57:54

    ラウダくらいの出番で表紙飾れるなら
    シャディガもシャディクと共に描き下ろして欲しいけど
    女性向け雑誌に女子キャラって難しいかね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:07:03

    >>124

    撮影で顔合わせたらラウダが「すごい…このボブさんって人、行方不明の兄さんに瓜二つだ…」ってなって何故かギリギリバレないやつ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:08:14

    >>125

    百合雑誌の表紙に男を出すような難易度だと思う

    シャディクは一緒に並べそうな同性キャラがサリウスぐらいしかいないんだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:16:03

    ニカは少年っぽく見える時があるからそれで誤魔化そう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:16:56

    ふたりとも今後永遠に見られないような顔してる……

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:18:10

    オトメディア初めて買うんだけど店舗特典とかあるのかな
    あっても裏表紙だからなんともだけど…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:18:57

    版権絵なんてどうせ存在しない世界線なんだから
    みんなで仲良くバンドやってもキャンプやってもいいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:18:58

    >>60

    マグカップはつっこんでもいいのでは?

    あのでかさつまんで持つの辛くない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:20:10

    >>127

    つまりエラン×3はいける…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:22:54

    エラン×3はネタバレでは?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:23:26

    オトメディアのバックナンバーサムネでざっと見てみたけど女性キャラはたぶん見えなかったな
    ハンジさんがギリギリいたくらい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:25:35

    ハンジさんおkならサビーナいけそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:30:10

    ハンジさん建前上は性別不明ってことになってるからなあ
    サビーナ様は思いっきり女子だよね格好良いけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:32:18

    母と子の優雅なティータイム感ある

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:35:11

    >>124

    お世話になってる船長の顔を潰さないよう決死の覚悟で撮影に臨む義理堅い男ボブ

    (いかんいかん、極度の緊張で顔がひきつっている。眉間にシワを寄せると俺だとばれてしまう。にこやかに演じなければ…)


    いやいや流石に断ろうよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:36:21

    確実に手に入れるなら予約したほうがいいぞ
    表紙の刀剣クリアファイル欲しがってる人多い

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:48:32

    予約してきたわ
    12話から辛かったから笑顔の兄弟ほんと嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:59:40

    顔立ちはそんなに似てなくても表情が似てるのが家族感あっていいね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:13:26

    シャディクとガールズはガールズをぬいぐるみかマスコット化しちゃえばいけるのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:31:00

    グエルとラウダの優雅なジェダーク
    エランズのシリアスなペイル社
    それに比べるとシャディクは男同士で描けるのが無い…
    シーズン2で生まれ故郷の仲間とか来るといいね
    制約がなきゃシャディガが最適役なんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:33:23

    シャディクの周りの人間関係女だらけですごいな
    それ以外はまあ後はおっさんかおじいちゃんや

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:36:30

    これふたりとも最後の笑顔だったりしないよな…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:37:27

    >>139

     断れないのがグエ……ボブなんです。

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:48:57

    グエルはコップ持ちずらそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:52:22

    >>77

    もっと真面目なピンナップ貼ってあげて

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:28

    >>149

    これはこれでシュールだな

    進撃の巨人みたいな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:11:31

    >>149

    どうしてそんなに大きくなっちゃったんですかー!のCMみたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:13:48

    >>149

    この人達まともなピンナップ無いの?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:26:32

    >>152

    これが比較的まともな部類だったと思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:26

    このキャラこんなことせんやろってことさせてないし謎のシチュエーションでもないしガチでまともな方だよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:17

    >>154

    これで謎のシチュエーションじゃないの?

    じゃあ謎のシチュエーションって何やらせれば成立すんの

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:33:34

    >>154

    でもノーマルスーツでそれなりにお高そうな椅子に座ってるのはそこはかとなく謎を感じる

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:35:03

    >>155

    Wの方のことならバンドやったり変な私服来たり色々やってた

    劇中の私服着てるだけでかなりまとも

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:36:14

    >>149

    全てを諦めたデュオすき

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:30

    版権絵の話になるとWが流れ弾で蜂の巣にされてるのほんと笑う

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:23

    >>119

    この無駄に豪華そうな椅子が撮影スタジオとか街の写真屋さんの備品ぽくてボブ味を上げてる気がする

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:24

    Wと種はシュールな絵が多かったな
    00と鉄血はわりとまともな絵が多かった気がする

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:37

    でも今も語り継がれるほどいっぱい版権絵出してくれたのは感謝してるよW
    これを機に男子描き下ろしもっと増えるといいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:08

    Wのは一昔前のドル誌を思い出すピンナップだなあ
    アニメも三次元もあんま変わらん気がする

    グエルとラウダはレモン持ってテレビジョンして欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:50

    スレ画を見て真面目にコラかと思ったらまさかの公式…(困惑)。

    上の色々なコメント見てると、やっぱりWが感性ぶっ飛んだ描き下ろしが多かったのかw
    平成三部作仲間のGガンとかXはまとも寄りだったのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:03:29

    わかる00は結構まともだよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:15

    >>165

    うーんと右から見ていったら下のおっさんで駄目だった

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:45

    >>165

    まとも…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:44

    まずその悪夢みたいな背景はなんなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:09:02

    >>165

    エアプ00感がすごいの何故

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:27

    00も私服がやばいやつあったはず

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:22:46

    >>165

    ドラえもんのタイムマシンみたいな謎空間背景で爆笑してしまった

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:23:37

    祝アス高入学記念とかそんなテーマだったのかも
    二人ともパイロット科だけど二人でパイスー着ると画面に圧が出ちゃうから片方は制服にしたんだ
    一見謎のマグカップはジェターク寮に入りましたよって意味なんだよきっと
    頑張って考えたよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:06

    上でも言われてたけどジェタークパイスー(あるいはホルダーパイスー)のほうが良かったな
    多分そっちのが広報感が増して謎の豪華椅子にも馴染んでた気がする

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:15

    作中の服を着てて背景も単色なのに謎のシュールさが出てるの、何故だ……?
    何だろうな、この、アニメ誌に棲む魔物というか……

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:58

    ここに貼られてる過去の先輩たちの謎のピンナップの数々と比べて>>1はかなりまともな一枚なのでは…ボブは訝しんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:27:08

    グエルがパイスーのままちょっと豪華な椅子に腰掛けるのも申し訳程度に髪をイジるラウダもジワジワくるよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:30:02
  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:30:57

    >>175

    縮尺も服装も背景もとち狂ってはないからな…シチュエーションは謎だが

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:31:03

    描き下ろしだろうがグエルが綺麗に髪アップする時はパイロットスーツしか認めないという意志を感じる

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:31:13

    >>177

    その……凄くコメントに困ります……

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:40

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:35:03

    ラウダの位置的にちょっと兄さんに前のめりなのが草なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:36

    >>177

    すげぇや…!(オブラート)

    いつか水星キャラの私服がお披露目された時に先輩方のようなすごいのが出てきたらどうしよう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:59

    制作側でキャラの服装などのアドバイザーを雇った方がいいと切実に思った
    それか外部のちゃんとしたデザイナーに監修してもらいなよ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:38:50

    わざわざホルダー仕様じゃないパイスーを着せてるのが面白い
    通常の学園パイスーを着たグエルはスレッタにプロポーズしたときの印象が強いから益々じわじわくる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:27

    弟が髪いじってるのがほんとじわる

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:12

    >>185

    編集さんからプロポーズのときのグエル指定だったとかあるかも

    オトメディアだしちょい夢女子向けに狙った可能性ワンチャン

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:29

    それはそれとして小さく見えてるポスターだとなんだか背景が黒いものが舞ってたり柄がちょっと暗めなのが気になる

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:48

    いやぁほんと見れば見るほどジワジワくるけど愛おしいなw
    発売が楽しみ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:14

    >>177

    ありがとうこれだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:15

    >>177

    ティエリアの腕のシルバー何?作中の重要アイテムみたいな雰囲気出してるけどさぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:36

    水星は女の子キャラは可愛い服着てるけどね

    地球寮の子達のルーム服も良いし

    私服じゃないけどボブの作業服とか刑部さんのセンスが好きだな

    ただやっぱ>>1を見るとアニメ雑誌の描き下ろしはやはり鬼門かもしれん

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:03

    >>186

    弟 髪いじるとき内心不本意な場合とかストレスかかってるときだよね

    兄さん無理して笑顔にさせられてる…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:27

    >>107

    ひでぇ面子だけど何となく不幸な目にあいそうなのは分かる酷さ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:33

    >>193

    そうと決まった訳ではないぞ

    本当にただの癖かもしれんし

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:02

    ここ最近はジェターク兄弟を公式がとても猛プッシュしているように思う

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:36

    >>192

    あの人はさすが本業のデザイナーだなって思うよね、メカだけじゃなくキャラもかわいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:02

    いわゆる腐女子と呼ばれる層に人気が出そうな兄弟だと思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:13

    雑誌の描き下ろし時空はファンサ強めだから本編の考察材料にしない方が良いと思うよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:37

    >>196

    ラウダは2期用のキャラじゃないかと予想するけど兄弟揃って思ったよりも人気出るのが早いと公式は思っているかもしれないグエルは人気キャラにしようとはしたがここまでのものは予想外と脚本家インタビューで語ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています