もしかして気に入らない界隈を終わらすのって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:24:21

    公式に二次創作を問い合わせればイチコロなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:25:34

    お言葉ですが公式が弱かったり公式自体が二次創作まみれだと通用しませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:26:47

    儲のフリして暴れまくればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:27:15

    実際それができた例ってあるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:27:50

    東方と型月は無理そうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:28:14

    >>4

    グリッドマン…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:28:25

    二次創作禁止の作品もあった気がするんやけどな
    しゃあけどすぐ消えるから記憶にも残らんわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:28:47

    できてウマぐらいじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:28:55

    >>5

    ひ、ひぐらしはどうしたのん・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:29:22

    >>9

    二次創作云々の前に荼毘に伏したよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:29:24

    ぼっちの出版社は二次創作禁止なんだァ
    全て削除空間送りにさせて貰おうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:30:23

    >>9

    ひぐらしに二次人気があんまり思い浮かばないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:30:28

    >>11

    #ぼっちの利益独り占めに抗議します

    をつけてTwitterで暴れまわれば二期を荼毘に付すことができるということか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:31:38

    禁止とは言っているが別に取り締まるとも言っていないから問い合わせされても何とも思っていない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:33:05

    ポ・・・ポケシコ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:37:37

    お言葉ですがそんなことが出来るならネットの絡むコンテンツなんか発展しませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:45:40

    二次創作全面禁止令出してるところならともかくそうでもないならよほど酷い二次創作以外はスルー(黙認)されると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:08:46

    ふぅん四肢切断凌辱物を流行らせばいいということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:25:14

    ぶっちゃけ公式だって罪のないファンアートまでどうこうしたいなんて思ってないから
    かなり悪質なのがあってもそれ単体がやられて終わりなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:54

    いいや悪質な物が流行るゴミみたいな民度ということにして敬遠するように仕向ける事になっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています