ワシの性癖には致命的な欠点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:27:02

    それは微妙に組み合わせの食い合わせが悪くて描いてくれる人が全然いないことや

    あー百合作品のヘテロQOSやショタおねの輪姦が見たいのう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:29:35

    あわわお前は黒人チンポ堕ち愛者

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:29:43

    それは百合×丸呑みがないのを嘆くワシの事を言ってんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:30:37

    >>3

    百合カップルが同時に捕食されるのか捕食者と被食者の百合なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:33:17

    >>4

    勿論めちゃくちゃ捕食者と被食者

    被食者が荼毘に伏さず暫く楽しんだ後吐き出されるプレイだと尚良いのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:34:09

    >>5

    ほう……私も目覚めそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:34:13

    ユリ丸呑みは別に人外がメスなら多いんじゃないスかね
    いや多いのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:35:10

    ◇QOSとは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:35:46

    ◇ヤンデレショタがお兄さんを都合のいい力でTSさせるショタおね、どこへ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:36:29

    >>7

    口から直接とかセル呑みだとハピエンはほぼ無いのん

    恐らく胎内回帰がベストだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:37:10

    >>8

    クイーン・オブ・スペード…


    スペードをブラックおちんちんに例えて犯されるメスブタをクイーンになぞらえて名付けられた黒人ちんぽ狂いの総称なのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:37:56

    胎内回帰レズとかみたことないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:38:28

    >>7

    ワシ人外百合丸呑みを描きまくってるサークルに心当たりがあるんや…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:39:37

    >>12

    海外絵師を漁ってみろ…ワシの様に

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:39:54

    うーーーっ スカトロ×女体化のエロ同人をよこせ アニキおかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:46:33

    ふたなりレズが見たいですね 
    …自分の娘や孫たちとボボパンしまくりでね(グッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:46:36

    なあ春草
    ここにくれば魔物娘ヘテロ丸呑み胎内回帰TS転生出産母子レズが見れるって本当か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:15

    後でちゃんと元に戻れたりVR上だったりクローンに肩代わりさせたりするお陰で可哀想じゃなくなる状態変化モノを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:05:18

    >>1

    ワシの性癖にも致命的な欠点がある

    エロイメージがある作品のエロ同人をわざわざ描く物好きはおらんからや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:39

    やっぱりレズのチン負けは抜けるよねパパ
    こんな俺が以前は以上百合愛者で男を挟むとか大嫌いだったなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:23

    百合を愛でたい他人の気持ちよりも百合がチンポに堕ちるのが見たいワシの気持ちの方が大切な時もあるんじゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています