昔のサッカードイツ代表は強かったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:29:58

    お前は成長しないのか
    今は試合よりも人権を重視してるんだよ

    でもエジルは無理です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:33:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:34:41

    待てよW杯予選だと前回も今回もまあまあ強かったんだぜ
    この本戦は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:34:57

    サッカーは政治の道具なんかじゃない!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:35:41

    エジルはだめなところもあるが…しゃあけどドイル人がダブスタなことに変わりはないわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:36:16

    >>2

    ホント怒涛の流れすぎて笑ってしまうのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:36:27

    >>4

    はあっ何言ってんだおかしいだろジャップ

    人権は大事でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:36:30

    前優勝したときですら政治パフォーマンスやってたんだよねアホじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:37:29

    何があったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:38:04

    政治とかなくても弱えーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:38:06

    >>8

    待てよ確か政治じゃなく人種差別パフォーマンスだったはずなんだぜ

    余計悪いじゃねーかよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:39:43

    横パスバックパスばっかで仕掛けないし勝負しないしミドルシュートうたないしつまんねーよ
    今のあんたはクソや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:40:08

    これで負けたから散々愚弄されるんだ
    軽蔑が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:44:29

    得点力の無いチームがパス数を誇る!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:45:35

    >>14

    それはスペイン代表のことを…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:49:18

    ぶっちゃけ同性愛云々ならロシ アやらC国には文句言わん時点でバカっすよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:50:51

    >>2

    イタリア人はマジでこのノリだったんだよね

    猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:50:54

    どの国もスペシャルなストライカーを求める…あなたも並の国だったのね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:51:58

    次回下手したらとうとう本戦出場も逃すんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:52:10

    せめて全ての試合でアレしてたら良かったのに日本に負けてからやってないから日本なら勝てると思って舐めプみたいにしか見えないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:53:04

    >>20

    試合後のインタビューの空気が荼毘に付しててメチャクチャ笑ったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:53

    スポーツに政治を持ち込むものに天罰がくだるっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:26

    本当は試合前に口を手でふさぐほど吐きそうなんだろう?
    エチケット袋でもやろうか?ボクぅ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:04:16

    ブラジル「ヒャハハハこいつらの試合メチャクチャおもろいでえ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:07:40

    大会前は楽勝ムードで舐めくさってた二カ国が、一瞬とはいえどちらも敗退の可能性があったなんて刺激的でファンタスティックだろ
    ドイツはそのまま荼毘に付したよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:22:51

    ドイツ(おまえ)はピエロなんだ
    笑われながら大会を盛り上げるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:31:18

    変な走り方して日本の選手を愚弄していたクロンボに天罰が降るッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています