はーっ 100km/sで車を走らせるのは気持ちええなあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:40:04

    ここは高速道路だからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:40:56

    高速を超えた光速

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:29:02

    な…なんですかあこれはァ す…すぐ左右に動くですゥ ハンドルの…ハンドルの切りすぎですゥ
    あわわっ ちょっと切っただけで大きく動くですゥ はひーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:30:07

    恐らく周囲のものを全て木っ端微塵にして進んでいると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:31:56

    100km/hでも高速ならマイペンライ!ただ事故には気をつけるヤンケ

    ウワァァァ!/hじゃなくて/sだぁぁっ!
    タスケテクレーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:32:50

    なんだあスーパーカーか
    光線だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:34:03

    >>1はアホみたいな速度で運転したんや

    その時速…36万km

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:35:41

    ◇この速度に耐えれる車は・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています