【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:47:54

    カイザーがネス向けクソデカ感情を持っていることが明かされた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:48:54

    潔(俺また巻き込まれてんの!?!?蜂楽!!!!)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:49:57

    またサンドイッチの具にされてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:53:27

    でもネスはカイザーだけタメ口だからな
    つまりありだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:54:11

    カイザーが蜂楽に感情向けてるならともかくカイザーがネスに感情向けてても潔にとってまじでどうでも良さそうなんだよね
    もしお互いのことで突っかかられてもライバルリーの玲王への対応よりだいぶ辛辣になるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:58:31

    もしカイザーが本当にスラム出身だとしたらそれを見つけたのがネスとかだとてぇてぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:58:33

    すっげぇ湿度高い過去回想来そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:20

    潔を巻き込むな!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:31

    本当 世一くんは(人間関係の)アシストが好きねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:02:18

    態々痴話喧嘩に潔巻き込むために日本きたんか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:02:27

    実はスレ画は暴力振るってるように見せかけてカイザーが頭皮のマッサージをしてあげてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:02:51

    これで潔のゴール何回も邪魔してんのマジで迷惑すぎる

    殴っていいよ潔は

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:58

    ネスのために世一を犠牲にしに来たカイザー

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:12:07

    また何も知らない潔

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:12:52

    その場合だと潔に絡みにきた理由ってどうなるんだ
    実はネスはカイザーのライバルだったけど今みたいな状況になってるのに
    内心不満に思っていて、世一を使ってライバルに戻そうとしてるとか?
    どっちにしろ潔をサンドイッチの具材にするな案件だが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:13:28

    早く潔さんを解放しろお前ら

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:14:33

    >>6

    スラム出身カイザーとお坊ちゃんネス?

    何それ滾るんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:14:43

    凪と玲王から解放されたと思ったらカイザーとネスか
    お前らタイミング示し合わせとるんか??こいつら解決したらひおりんが来る??

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:14:58

    潔にとっては蜂楽が絡まない事なんてサッカー以外はどうでもいいのにどうして…どうして…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:16:07

    >>19

    氷織烏や絵心ノアにフラグありそうで草

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:17:17

    潔本人は気にしない奴なんだけど普通に可哀想だよな
    しかも今回は凪玲王みたいに友達関係になれるわけでもなく、むしろゴールの邪魔されてるという……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:17:30

    >>21

    散々ギャルゲー主人公と言われつつほとんどの奴らに別の本命がいるマジでただ巻き込まれ不憫体質なやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:18:49

    >>6

    カイザーがネスにクソでか感情抱いてるよりノアに抱いてる方がまだ分かると思ってたんだけどその可能性があったか

    目から鱗落ちた

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:20:32

    >>6

    それでスレ画みたいな扱いしてんの酷すぎんか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:21:39

    >>23

    当 て 馬

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:23:21

    この世界線のカイザー湿度向けてる相手に八つ当たりクロー決めてんのか
    てか挟まれることサンドイッチの具材は笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:25:23

    >>27

    こんなにも主人公にサンドイッチの具って言葉がしっくり来ることなくない??しかも結局具ぬきのそのまま食おうとしてぽいってされるんでしょ??

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:26:30

    勝手に挟んできては勝手にくっついてポイってされたと思ったらまた他に挟まれるサンドイッチ具材だよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:26:46

    去年の夏前は玲王が当て馬だったのにな
    伏せてた情報作者が出した結果の今の状況予想できなかったわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:27:54

    やはり蜂楽……蜂楽は全て解決する……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:28:11

    つ作者の好みは負けヒロインムーブする勝ちヒロイン

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:29:07

    >>25

    まあこの時のネスはカイザーの勝ちでーす、世一は負け犬って言ってカイザーに泥縫ってる状態だったから仕方ないかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:29:17

    >>29

    り…リユースちゃんとしてて環境に優しくてえらいね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:30:17

    >>32

    これが全てよなぁ

    ネスとカイザーの激重回想のためにエピソードカイザー的な番外編あっても良いよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:31:35
    潔ってよくクソデカ感情に挟まれるイメージだけどさ|あにまん掲示板もしかして今挟まれてるネスカイザーも本命はお互いだったりするのかな※腐ネタ禁止bbs.animanch.com

    このスレでも結局潔が巻き込まれてて可哀想って話になって笑った

    潔って自分から行くんじゃなくて巻き込まれてんだもんなぁ

    やっぱ蜂楽よ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:33:48

    >>34

    最初から挟むなパン同士で仲良くしてろ案件

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:34:41

    そうなったらいい加減殴れ
    殴ったついでに裸の王とそのおまけ玩具からバスタードミュンヘンを名実ともに乗っ取ってやろうぜ(ほぼ本編の進行だが)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:36:12

    例えば凪玲王、糸師兄弟、カイザーとネス
    この世には無くなった方が幸せになれる痴情のもつれがたくさんあります

    それらを潔 世一をサンドイッチすることで全て消し去ります

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:37:17

    >>39

    潔を解放しろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:37:57

    そもそも潔がカイザーネスに好意持ってないしなぁ。持つ理由なかったし
    その二人にはサッカー以外で興味持ってないだろうしいずれ潔の殺意もなくなったら、カイザーと潔感は意外とあっさり終わるかもしれんね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:38:58

    そもそも潔は誰相手もサッカー以外に興味無い気がする
    ブルーロック来て初めての相手の蜂楽は別枠だけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:39:10

    >>41

    糸師っていう拗らせまくりがいるから受難は続く

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:39:18

    潔が挟まれてるっていうとあんまりしっくりこない
    ブルーロック面子とは割と個別に関係性は築けてないか?
    カイザーネスはカイザーの来た目的によっては挟まれる感じになるかも

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:40:20

    その点潔だけを見てる蜂楽と馬狼ってやっぱ神なんだわ
    馬狼に至ってはちょっと邪悪なラムちゃんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:40:39

    >>44

    和解前の二次選考頃は確実に凪と玲王の巻き込みくらってたよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:40:44

    互いに激重感情向けてるのに巻き込まれてるのが挟まれる図なんじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:41:11

    この世界線でもシュート邪魔する理由だけはしっかりしたものであって欲しい

    と思ったけど味方のゴール邪魔するまともな理由ってあるかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:41:27

    まぁ潔からすれば自分の食いでになってるうちは関心寄せるけど、ある程度分析して食い終わって消化したら次に行くし、その頃には新しいキャラの関係に巻き込まれてるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:42:45

    解放されたら他のキャラ間に巻き込まれるとか何なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:43:34

    >>46

    巻き込まれてたのはそうなんだけどサンドイッチの捨てる具ってほど関係性薄くはないんじゃないかと思って

    凪玲王凛は割と個別に関係築いてなかった?

    カイザーネスに関してはガチでそうなる可能性もあると思ってるけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:47:07

    二人の激重感情には挟まれなくなるって意味での放り出される具材じゃね
    次にまた別のパンに挟まれそうなのも含め

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:48:47

    潔「国に帰れ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:51:13

    >>53

    国に帰ってもラスボス(?)糸師は日本人だぞ世一〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:51:42

    >>42

    流石に千切とか國神とかはサッカー以外でも関心持ってるでしょ友情で

    カイザーとネスには持つ理由ないけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:52:53

    ブルーロックの申し子は良く分からんパンに挟まれて適度に圧掛けられながらも本人は大して気にせず成長するから大丈夫大丈夫
    お前が世界一だよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:53:03

    なんならお前の好きなノアと絵心もなんかしっとりしそうな雰囲気出てるぞ世一〜

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:55:32

    今度挟んでくるのはノア絵心かカイザーネスかどっちだろうな世一~

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:56:36

    烏氷織はギリギリ乙夜を挟んでくれるかもしれないぞ良かったな世一〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:59:15

    カイザーが3人…!くるぞ潔!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:03:13

    >>60

    潔「来んな」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:04:44

    クソお邪魔しますPart n

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:10:50

    巻き込まれても流してサッカーに情熱を向ける潔、大好きだよ
    巻き込まれている推しを見るのも好きなのでこの展開でも楽しいけど、蜂楽とか馬狼とかとの関係のほうがより好き
    黒名も相棒系であってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:14:57

    潔がまた知らないところで巻き込まれてる....
    でもこの漫画潔からサッカーへの重さが随一だと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:24:29

    >>45

    「あんまりソワソワしないで♪」って歌う虎縞ビキニ姿のキングが脳裏をよぎってソワソワするぜ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:35:43

    >>65

    蜂楽はかごめちゃんだった…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:44:29

    ネスにクソデカ感情を向けるのはいいとして
    それならサッカー後進国にわざわざ来てその国の選手を煽ってないでドイツに残ってじっくりネスと向き合えやこら
    目的がネスとの関係の破壊と再生だとしても今の状況は劇薬すぎるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:51:03

    >>67

    まあ今までの展開見るに流石に違う目的できたっぽいから

    潔さん今回は具材にはされなさそうだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:53:45

    ネスに激重感情があったとしても日本に来たのは自分のスキルアップのためな気がしている
    ロキとかいるあたり若手FWでライバルがいないわけではないだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:55:34

    カイザーとネスが湿度関係→潔はブチ切れていい
    カイザーとネスが湿度関係じゃない→潔はブチ切れていい
    つまり潔はブチ切れていい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:56:28

    でもこれカイザーからネスへのクソデカ感情はミスリードで実際はカイザーから世一への激重人災感情だったらそれはそれで嫌すぎない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:57:12

    >>57

    ノア絵心の誕生日に潔がサンドされてるし、潔を通して互いに見ているからブルーロックを降りるぐらいしか逃げる術がない気がするんだよな

    ネスカイザーは挟もうとすんな帰れ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:57:38

    凪玲王、凛冴、カイザーネス()の当て馬の潔
    潔蜂楽の当て馬の凛
    チームプレーで自分を殺していた過去といい凛との共通点が増えたな
    やっぱり凛こそが潔の正ライバルなのでは
    強敵と主人公が実は同じ経験()をしていたという王道のパターンよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:02:57

    凪玲王と凛冴はそうだったけどカイザーネスはまだわからないから…(震え声)
    え?エゴノア?帰れ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:04:23

    絵心ノアの当て潔くんになったら一週間ぐらいずっと笑ってると思う そんな30代の湿度に巻き込まれるのはもはや傷害罪だろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:05:11

    >>71

    挟まれるのではなく一方的に湿度むけてくるのはサンドイッチではなくなんていうんだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:08:06

    絵心ノアに関しては潔はまだ見込みある教え子として個人を見られてる感じがある
    絵心ノアに挟まれてる奴でいうと潔より國神が可哀想になってくる
    敗者復活戦を選んだのは國神だからと言われればそうなんだが

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:08:10

    >>73

    蜂楽取り返しにきたはずが当て馬に奪われたんですけどどうなってるんですか⋯

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:14:42

    わりと知ってた

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:22:42

    >>76

    恋煩い🥰

    もしくは労災案件

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:24:50

    挟まれる人間じゃなくて挟む人間になれ世一〜
    お前には一緒になって挟んでくれる相手はいないのか世一〜?
    …いない…?あっ、そっか…なんかその……えっとごめん……

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:27:07

    >>81

    蜂楽とは拗れてないからむしろ良いんだよ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:30:56

    >>80

    労災案件はやばいw

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:31:02

    むしろネオエゴのカイザーネスは潔とサッカー間に挟まってくる具材なのでは
    凪玲王、凛冴、ノア絵心は潔とサッカーの妨げはしてこなかったから潔の中の好感は高いままだけど、カイザーネスはさぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:31:29

    一緒に挟む相手(拗らせの相手)とかいない方がいいだろふざけんなカイザー
    蜂楽とは健全なんですー

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:32:45

    みんな潔と蜂楽の綺麗な相棒関係を見習って欲しい
    拗れるな・話し合え・潔を挟むな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:33:26

    >>86

    潔と蜂楽と黒名は幼馴染だから健全でいいよね(幻覚)

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:34:58

    あゝ 我らが潔さんとダークライを解放しろ高校校歌

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:35:16

    >>85

    でも蜂楽はアダルト蜂楽に進化したぞ世一〜

    もう何もわからない子供じゃないしお子様扱いじゃ満足出来ないんだぞ世一〜

    お前も大人の階段登る時だぞ世一〜

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:41:18

    >>89

    カイザーとネスの挟まれる前に丸ごと挟む潔さんか

    自分で書いておいてあれだが意味わからんな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:42:35

    >>86

    原作は負けヒロインムーブする勝ちヒロインが好きだから難しいよ…


    ネスは今負けそうだから勝つんだこれから…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:40

    >>73

    サッカー的には潔と凛がお互いに当て馬になったことでプラスに働いてるしな

    潔蜂楽は自立しあった良い関係になったし凛も独り立ちを決意したしお互い高め合う姿は正当なライバル関係だと言えなくもない

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:45:20

    潔→→→サッカーが大前提だから、潔さんが誰かを挟むことはないんだ
    蜂楽はその横に存在する感じ
    だから潔さんは挟まれることしか出来ないんだ
    可哀想に……

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:40

    凪玲王はまぁいい。糸師兄弟も許す。カイザーネスも目を瞑ろう
    だが絵心ノアがそれやってきたらいい年にした大人が子供巻き込んで何やってんのってなるしどっかから怒られろと思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:47:15

    そもそもネスはこの頭メシィをどう思ってるんだ
    カイザーだからまあいいか?カイザーでもこれは嫌?むしろ嬉しい?どれ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:48:19

    >>94

    まだ絵心とノアはどっちもサッカーに特大矢印向いてそうだし…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:48:32

    >>95

    い、痛いってなってたしエフェクト的に抵抗してたし流石に嫌がってる思う

    嬉しかった場合はもう手遅れだ⋯

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:50:14

    >>95

    さすがにイングランド戦のやつは痛そうだぞ

    思うことあるなら拗れる前にちゃんと話し合おうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:53:13

    スペイン戦後は痛がってる?わりに顔がへにゃってしてたのはなんだったんだあれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:55:26

    いつも思うけどスレ画のカイザー手デカすぎじゃね
    握力もやばそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:58:34

    >>26

    自分から行ってないのでむしろ当てられ馬

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:59:07

    潔に挟まずに感情向けてくれる人はいないのか……
    っぱ蜂楽とキングよ
    その二人は潔からの好感度も高いな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:19

    >>102

    おいおいお嬢をお忘れか?

    あと雷市も割と悔しいという真っ直ぐな気持ちを向けてくれる

    ⋯チームzのメンバーは割と真っ当だな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:53

    絵心ノアに関しては潔と同じように一番の矢印はサッカーに向かってる感じがするから湿度は感じないわ
    潔の小説版のノアの発言からするにノアはサッカー大好きだろうし
    絵心も休日までサッカーのこと考えてるからサッカー大好きだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:30

    >>99

    スペイン戦はちょうどいい握力だったんでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:23

    >>105

    そういうのはマジで国に帰ってやれ、蜂楽と離れてる潔可哀想だろうが

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:52

    わかったはカイザーが湿度むけている相手が
    カイザー→サッカー、こうだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:09:12

    >>103

    ユッキーも驚くほど爽やかな関係に落ち着けたよね

    馬狼みたいになったら笑うが

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:12:35

    >>106

    潔と蜂楽は離れてても1人で強くなるし次に会うときに相手がどれだけ強くなってるか楽しみにしてる関係だから大丈夫

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:17:50

    そうだサッカーで潔を挟もう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:25:05

    サッカーは求めよさらば与えられん的な立ち位置なので……
    潔やノアやエゴあたりからすると究極のヒロインかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:26:12

    >>106

    その二人は一緒にサッカーできたら楽しいって感じだけど、その前にお互い自立した?感情持ってるから、離れてても気にしなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:35:58

    そもそもカイザーとネスは情報がまだなさすぎるんだよなあ
    ネスからカイザーは尊敬あたりを想定しとくとしてカイザーからネスがどういう感情なのか全く見えてこない
    そこそこ気さくな関係っぽくはあるけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:37:20

    >>113

    タメ口を許される関係ではあるもんな

    本当にどういう感情??

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:42:14

    >>113

    忠臣的な感じかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:42:18

    タメ口を許してるのは
    ・実は幼馴染
    ・単純に付き合いが長い
    とか思いつくけどそれでネスのことどう思ってんの?となるとさっぱり分からないのがカイザーの難しいところ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:56

    >>116

    凪もピースだけ散らされていざ繋げたら湿度ェ……になったからカイザーを疑い続けてる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:45:03

    ネスがカイザーにタメ口なのは自分はカイザーと対等でそれ以外は下だと思ってる説見た

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:45

    カイザーは一緒に出てきた割にオシャグリともゲスナーとも全然喋らないからネス以外の他のドイツ勢に対する態度がよく分からない
    ブルロ勢にもタメ口許してる上に名前呼びだしよく分からんよね
    苗字で呼んでるのがノアとネスだから認めたら苗字呼びになるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:58

    >>117

    ただ今のところカイザーピースらしきものが頭ミシミシと、一緒に潔のボールを奪う相談をしてた?こととかなんか、凪は実は割と言葉に出してたのに比べカイザーは来た目的すらわからんやつだからな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:08

    頭メシィが過去の大切な約束の伏線になってる可能性

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:34

    203話でネスの頭を押さえつける手を離して潔の頭を掴んだ描写が伏線なのかカイザーが両手でそれぞれ違うやつの頭掴んでたら絵面が面白すぎるから離す描写を入れたのか…
    カイザーがネスのエゴに蓋してる可能性は割とあると思ってる
    ネスの表紙でも首輪のあたりまでは到達してないけど鎖に青薔薇が絡んでたし

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:09:22

    >>122

    もしかして、ネスは第一の潔だったのでは?

    ネスもカイザー殺すってなってたけど心が折れちゃった潔みたいな

    だからカイザーのおまけ呼ばわりで黙れ黙れ!ってなったとか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:13:44

    潔を解放しろ定期

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:35

    >>123

    ストライカーにこだわってたり潔がカイザーにアシストすると思った時やけに嬉しそうなあたりこれは結構ある気がする

    潔がカイザーに勝つと自分を否定された気がするから潔がカイザーに一瞬でも勝ったと認めたくないみたいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:27:24

    >>123

    つまりカイザーは予備のネスが欲しくて潔に目をつけたと

    確かドイツブルロ勢みんなにどっちにつくか考えろとか言ってたけど一体何人の予備ネスが欲しいんだ?

    あと自分の予備を増やそうとされてるネスはどういう気持ちなのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:30:02

    >>126

    多分何も伝わってないから何で!?だよ

    すれ違うからクソデカ感情サンドの構成条件だから

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:31:25

    >>123

    このパターンだとカイザーは自分に立ち向かってくるやつの心を折り自分の手駒を増やしたいやばいやつになっちゃう!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:05

    マジで玲王凪パターンなんかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:51

    予備のネスってワードが強くて草

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:55

    予備のネスでダメだった

    あと玲王凪レベルだったらカイザーもネスにドロッドロ執着やんけ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:18

    この作者だしやっぱ巻き込まれパターンなんだろうな
    個人的には何だったの…?って動揺するから巻き込まれパターンじゃ無いほうが好きだけどw話が面白ければまぁなんでもいいよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:21

    カイザー的にもネスを折っちゃったのは不注意というか過失でじゃあ他のやつも折らないと!ネスを情けない奴にしないために!みたいな方向で暴走してる可能性

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:05

    >>133

    迷惑すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:47

    ネスにクソデカ感情を向けてるけどそれはそれとしてネスの代わりになるやつも欲しいってなんとなく酷い気がするけど
    この漫画だとサッカーと日常できっぱり切り替わるやつの方が多いしなくはないかもしれない……

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:55

    玲王はさっぱりしたからともかく凛とかネスは潔に殺意や敵意向けてんのひどいよね
    本当に可哀想じゃん何も知らないのに恨まれてるの

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:07

    ノアが堕ちるなよエースってカイザーに言ってるあたりカイザーも進化しないと世界の最上位勢とは渡り合えないのかもしれない
    カイザーがサッカー以外の私的な感情で来てるならノアももうちょっと妨害とかに何か言うだろうしカイザーも潔みたいにサッカーにでかい矢印向けてて自分のサッカーのために来たのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:11

    >>132

    前作からの傾向で蜂楽とか千切とかみたいな主人公に爽やか感情向けるやつではなくカイザーみたいなねっとりした感情向ける関係性向けるやつがそろそろ出てきてもおかしくないんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:16:43

    まあでもここはカイザーがネスにクソデカ感情を抱いてる世界線だから

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:59

    とりあえず潔に巻き込んですみませんって謝れってなる

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:25:16

    個人的にはネスは元ストライカーでカイザーに心を折られた説が一番カイザーネスの関係を妄想しやすい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:56

    >>141

    もしくはカイザーの才能目の当たりにしてすごい!ってなってサッカー始めたとか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:58

    あーなるほどカイザーに憧れてサッカーを始めたパターンか

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:51:47

    子供の頃から純粋にカイザーに憧れてるネスも想像しやすいな
    普段からして忠臣みたいな態度だし試合後に潔にラップを披露したときとかも急に子供っぽい感じになってたし

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:20:53

    >>140

    潔はそろそろこいつらを殴れ定期

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:52:12

    カイザーの中でネスの役名はなんなんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:40:11

    いっそのことカイザーがネスに憧れてサッカーを始めたというのはどうよ
    憧れの相手をあっさり超えてしまい、その上その相手は自分に遜るようになってしまったと
    これはこれでクソデカ感情の原因になるでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:46:50

    バスタードが潔にネスと同額のオファー(しかも同じMF評価)してるの今後意味出てきそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:22:05

    また潔が巻き込まれている

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:18

    >>149

    潔もみんな喰って潔→サッカーに巻き込んでるから⋯⋯?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:02:28

    ネスとカイザーの年齢が分かれば関係性の想定がしやすいんだけど
    個人的にはなんとなくネスの方が年下だと思ってるけどネスが年上じゃないかって言ってる人もいて中々難しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:40

    >>151

    色々言ってて同い年でミドルスクールとかエレメンタリースクールとかからの幼馴染でもそれはそれで良い


    そこまでガチ幼馴染っぽいのまだいないよね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:12

    >>151

    実はお兄ちゃん的な目でカイザー見てて皇帝ごっこに付き合ってるってこと!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:37:57

    めちゃくちゃ今更気付いたけどカイザーの髪って金→青のグラデでネスは銀→赤のグラデなのか

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:39:27

    >>154

    流石に染めてるとして、アシメにしようねになるのはギャルか結構重めの湿度な印象

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:34

    >>155

    湿度重めのギャルなんでしょ

    二人ともギャルっぽさあるしな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:35

    >>154

    言われるまで気が付かなかった

    潔マジで挟まれてるのか…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:39:22

    >>154

    ただ表紙見てるとカイザーとネスはグラデでもちょっと違う感じがあるな

    カイザーは毛先に行くほど青が濃くなってて境目が分かりづらい

    ネスは結構一気に色変わってるし銀と赤?の境目がわかりやすい

    銀の髪ところにもちょくちょく境目を超えて赤色がついてるから染め方の違いかどっちかは地毛なのかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:41:58

    この世界線だったとして潔挟むまともな理由は欲しいよな
    潔がマジのピエロになるし

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:33:40

    潔が巻き込まれてる状況に関しては、読者が勝手にそのことを哀れんだり腹立てたり謝れと言ったりしてるだけで、本人はサッカーに集中してて特に気にしてないし、このまま潔はサッカー最優先で突っ走ってくれればそれでいいやと思ってる
    仮にカイザーネスからの敵意がこの2人の拗らせによるものだったと潔が知っても、すぐに流してサッカーに切り替えるメンタルだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:40:03

    ネスはずっと紫髪かと思ってたけど、このスレ見て表紙見返したら思いっきり色変わってた
    髪グラデになってるのに初めて気づいた…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:10:24

    >>160

    でも現状シュート邪魔されてるし今回のはサッカーに関係してるんよね(この世界線がマジだった場合)

    だから潔にしては珍しく殺意抱いてるし

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:14:44

    潔が二人の関係に興味ないのはそう
    次の試合ではキングにずっと目がいってそうだな
    お互いに喰い合おうぜしてたし

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:22:24

    凪玲王コンビ糸師兄弟は拗れててもちゃんと()サッカーしてたし、なんだかんだサッカー関係ないとこでも比較的潔と仲良いメンツもいたしまだネタとして笑って見てられたけどさ、ネスとカイザーに巻き込まれは気の毒すぎる
    絵心とノアはちゃんと選手として接してるのでセーフ
    それはそれとして国神は解放しろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:36:00

    青バラ鎖!アシメカラー!MFFW!
    うーんこれは……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:44:57

    ネス元FWでネオエゴの間にエゴを取り戻してストライカーになる説を考えていたけどネオエゴは3点先取だからここから先ネスが貴重な6ゴールの内一つをもらえるかな…?という考えになる
    國神も不穏な氷織もいるしな
    イタリア戦はもう潔がカイザーにゴール前で勝つ戦略を立ててるあたり潔1ゴールカイザー1ゴールは確定だろうし

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:47:54

    カイザーもネスも何歳なんだろ
    カイザー18ネス16とかかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:38:40

    作者負けヒロインムーブする勝ちヒロインが好きってマジか
    なんか色々腑に落ちたわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:46:23

    >>168

    作者玲王のこと好きなんだろうなとは思うけど他の漫画でそんなヒロインでるの?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:48:05

    勝ってる風なキャラが死んで負けヒロインぽいのが生存して主人公に選ばれたんだっけ?過去作

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:51:15

    >>159

    ピエロにするって言葉通りでもあっそうになるレベルには理不尽的な意味で信頼あるよカイザー



    まじで幼馴染負けヒロインムーヴのネスを期待してる自分がいる

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:51:20

    >>168

    いうてネス負けヒロインか?(ネスのことじゃなかったらごめん)

    主従関係とかある意味勝ちムーブよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:58:45

    >>172

    捨てられフラグ立ってるから負けヒロイン的な流れが来そうではある


    潔がネスと同額になってるから、捨てられネスが覚醒してカイザーが満足する4vs4蜂楽みたいな展開が来そうだけど被るから来ないかな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:04:45

    >>173

    あー確かに世一と同額だったわそういえば

    と言っても流石にカイザーまで通るルートが少なくなるし捨てないとは思いたい。

    もし仮にじゃあなネスしたらやっぱカイザー一人でやるんかな?

    別漫画で申し訳ないが黒バスの赤司みたいに

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:09

    玲王も別に負けヒロインじゃないのに負けヒロインムーブしてたからな……

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:41:28

    >>175

    蜂楽取り戻すとことか完全に勝ちヒロインだと思ってたからね、まさかヒロイン取り戻しに来たやつがヒロインにされるとは思わなかった…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:26:26

    >>172

    わりと負け犬世一!の辺りとか玲王に抜かれるとかかませの雰囲気が際立つ負けヒロインムーブな気がしてる


    けど最後には勝つんだろ信じてるぞネス

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:48:05

    地毛を銀髪、金髪と仮定したときそれだけでもだいぶ対になるのにわざわざ赤と青まで使ってきた理由の回想は絶対に欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:26:18

    ネスが負けヒロインムーブしてるとなるとこの先もわからないんだよな
    蜂楽も玲王も負けヒロインムーブと思われつつ元から本命でしたーなわけだし

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:32:46

    ネオエゴアニメ化時の頭ミシミシのネスの悲鳴とラップがいまから楽しみ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:34:30

    >>169

    作者凪をかっこよさの詰め込みとして描いてるからそのパーフェクトヒロイン(固定)が玲王っぽい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:42:43

    >>162

    これよな

    どういう風におさまるのか

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:50:56

    >>182

    勝手にサンドイッチにして、サッカーを邪魔したカイザーを殺してネスも殺して俺は生きる

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:32:37

    この作者の他作品見ると絶対この二人もねじ曲がった何かが間にあるんだろうなあ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:21:34

    >>184

    お出しされるのが楽しみ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:00:37

    カイザーとネスは皇帝と魔術師だけどこの二つって何か関係があるのだろうか
    タロットくらいしか思いつかん
    というか激重感情持ってる相手にアイアンクローすなと思ったけど冴の凛への口撃を見ると優しく見えてきた
    これは錯覚…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:46:03

    >>186

    タロットって何があるんだろって調べてきたらその二つと道化師もあって驚いた

    しかも意味深な言葉が含まれているから今後の展開に関係あったりするのかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:26:35

    タロットは逆位置が身動きのできないみたいなイメージがあって魔術師の逆位置の意味は【本当は何がしたいのかわかっていない上に迷いがある】・皇帝が【独断と偏見のせいで物事がうまくいかない・敵を作りやすい】……この方が今の2人にしっくりくる気がする

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:18:49

    この二人が掘り下げられるのマジでめっちゃ楽しみ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:19:27

    >>169

    ごめん読んだことないからわからん

    自分も作者レオお気に入りぽいなと思ってたから他の作品でもそういう傾向あるならなるほどって思っただけ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:32:56

    いま氷織だからフランス戦かな

    2人の関係性それまで好きに妄想しよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています