俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:58:00

    OPでシルエットのまま勢揃いする芸を見せてやるよ
    俺たちなんて曲に合わせて次々横に流れていく芸を見せてやるよ
    俺なんて暗闇の中で赤い眼と異形のシルエットだけが浮かぶ芸を見せてやるよ
    俺なんて手を使わずに金玉を動かす芸を見せてやるよ
    俺なんてサビに乗せながら主人公と斬り合う芸を見せてやるよ

    ◇このまだ見ぬ強敵たちは……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:58:23

    な・・・なんやこのガーターベルト集団は

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:58:39

    このガーターベルト変態集団は...?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:02

    な…なんやこのハイグレ集団は

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:48

    >>2

    >>3

    笑かすなババタレがーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:19

    とにかく鬼殺隊の柱は詰襟とハイレグガーターベルトを組み合わせた危険なファッション集団なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:02:07

    >>1

    なんか既視感あると思ったらこれっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:20

    えっちすぎる……えっちさの次元が違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:59

    >>7

    全ては愛弟子炭治郎のために……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:04:57

    ガーターベルト、ハイグレ、詰襟が柱を支える…ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:06:31

    不思議やな
    派手柱とアデリーペンギンのガーター姿に違和感を感じないのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:06:39

    恋柱の格好で下半身がハイレグガーターベルトのほうがまだ理解できるんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:08:12

    >>1

    柱の男…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています