オレをだましたのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:37

    タフカテは語録フィルターがあるからギスギスしないしレスバしてもムカつかないんじゃなかったのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:10

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:14
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:21

    荒らし隔離用のカテゴリがそんなわけねーだろ!(ゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:27
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:41

    おっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:02:17

    関係ないけどスレタイさだまさしに見えたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:00

    オレをだましたのか!?
    タフカテには繊細冷笑オタクなんていないんじゃなかったのか!?
    全員面白い野蛮人じゃなかったのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:23
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:25

    はい!語録のフィルターを徹底すれば荒れませんよ
    語録を使ってるのに荒れたということは大げさな言い方をすれば努力不足ということ
    早く脳に"猿"を植え付ける作業に戻りなさい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:27

    お前ここをなんやと思ってるんや、"タフカテ"やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:04:22

    >>1

    ふんっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:04:52

    というかタフカテにも繊細なやつがいるって事に驚いてるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています